kulala giornale

我が家のGW♪


世間ではGW最終日の6日(日)は我が家の短いGW3連休初日♪♪
ちょいと買い物にセレブな街に行こうと思ったら通行止め>。<
回り道しました=3
通行止めのお陰でこんなキレイな新緑を見ることができました^^
さくらの季節はたくさんのヒトで賑うさくら坂です♪
c0156345_1349535.jpg



田園調布駅前Pにクルマを停めてプリプリお散歩♪♪
c0156345_13491340.jpg



通行止めはフリーマーケットを開催していたからだったのでした^^
フリマ♪ 懐かしいわ。。。ワタシも20年以上前だけど友達と参加したっけなぁ
当時はDCブランドってゆーのが流行っていて 更にはバブル弾ける前だし♪♪
すごくイイお小遣いになったんだよね(¥。¥)


・・・ってコトでせっかくなのでお散歩しながらフラリンコしちゃいました^^
c0156345_13501874.jpg



cafeもあったし生ビやおいしそうなおつまみ系のお店も出店していたのですが ずぅーっと頭痛が続いていて
ビール飲むと頭痛が酷くなっちゃうのでグッっと我慢!!
今年のGWは最悪の天気だったけど最終日はピーカン^0^
暑さに弱いLidoは伸びてます>。<
c0156345_13501195.jpg



くぅちゃんも座り込んで遠くを見ちゃってます^^;
くぅちゃんのウシロはワンコokのcafeでした!!
ワタシたちがお気に入りのワインを置いてるようだしココならウチからお散歩で来られるし♪♪
イイお店発見できちゃった☆
c0156345_13555969.jpg

フリマやっていなかったら気付かずにさらぁ~っと通り過ぎちゃうもんね♪ ラッキー!!
くぅちゃんたちの可愛いお洋服もゲットできちゃったし^^
やっぱり休日って楽しいコトがたくさんあるねー
平日休みは空いていて良いけどちょっぴり淋しいコトが多いのよね



日陰♪ 日陰♪ テクテク日陰♪♪
c0156345_13502332.jpg


お屋敷の池に入ってしまいたいくらい暑かったね
c0156345_13503011.jpg


お水プリーズ!!
c0156345_13503621.jpg



あつかったよぉ~ ダハハァ~ 
c0156345_1350425.jpg

お散歩タイム終了!!
さぁーて お買い物♪


まずはパンを買いまして♪
コチラのお店ではパン教室も開催しているようで ワタシがお邪魔した時にちょうどパンが焼きあがって^^
とっても美味しそうでした☆
バゲットやドライフルーツが入ったパンを何種類か買いましたが 全部んまかった!!    HP⇒  
c0156345_13504853.jpg



そして松川さんで豆大福を買ってお花屋さんに寄って○^_^○
c0156345_13505412.jpg


藤沢のウチに行きました
1週間早いけど母の日^^

コチラ家電大好き家族♪♪
行く度に何か新しいモノが増えてる感じ^^
で 最新のコンパクトなマッサージチェアがありました☆
新し物好きなkulaLidoは家に入るなり飛び乗ってスリスリしちゃってた>。<
早速 オットが性能チェック!!
すごくイイらしい☆
1回15分   オットもワタシも×2で体験しちゃいました。。。極楽♪ 極楽♪
ワタシはちょーど頭痛~肩&背中痛だったので スッキリしました
c0156345_1351629.jpg



もちろんこんなのもあるワケで。。。
これはもう2Fに収納されていて『持って行くか?』と言ってもらったけどこのエンジのカバーにkulaLidoの毛が
付きまくるので遠慮しときました
Lidoはこの動きに興味津々@@
c0156345_13511266.jpg



食後のテーブル♪
気になるモノが置いてあるのでチラリと覗いてる^^
c0156345_13511892.jpg



ニョキニョキニョキ~!!
オイモちょうだい♪
TV通販も大好き家族♪
『焼き芋が焼けるフライパン』なるモノも加わっていてkulaLidoに焼き芋を焼いておいてくれました
明日のボクとくぅちゃんのおやつ♪ 包んでね~^^   
c0156345_1351258.jpg

しっかり翌日のおやつもゲットしたLidoなのでした♪


今年の母の日はクレマチスの鉢植えにしました^^
ピンクの小さな花がとっても可愛いデス♪
c0156345_1351110.jpg

暑くて楽しいお散歩や美味しいお買い物♪ 最後は全身ほぐしてもらって・・・
我が家のGW初日はほんわかと更けてゆきました。
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-06 23:59 | おでかけ | Comments(0)