kulala giornale

こどもの日♪


お天気が良かったこどもの日♪
kulaLidoにしては珍しく裸サンポ(ら・さんぽ)しちゃってます^^
(お散歩終了後プーシャンなので)
c0156345_15312414.jpg



ちょっとワタクシ先を急ぎますんで=3=3=3  スタコラ♪ スタコラ♪  
c0156345_15313089.jpg



くぅちゃん急いでるんだって!! Lidoぉー 邪魔しちゃダメだよっ^^
c0156345_15313576.jpg

くぅちゃんが急いでる=うんちゃんタイムなのです
ウチでのうんちゃんタイムはLidoがくぅちゃんのおしりに鼻がくっつく程近づいてニホイを嗅ぎまくるのです



失礼しました♪ くぅちゃんサッパリです~。~ 
c0156345_15314153.jpg



それでは のんびりクンクンしましょ♪♪
c0156345_15314652.jpg

本当は草に顔つけられるのイヤなんですけどね。。。


クンカクンカ♪♪  
c0156345_15315284.jpg




スンスンスン♪♪ 
c0156345_15315961.jpg



JRTはカラダの柄も可愛いから裸さんぽもイイわよね~^^
c0156345_1532430.jpg

のんびり散歩⇒2匹プーシャン⇒先日買った植物の植え替え作業⇒ワタシの若返りヘアカラー♪
とっても張り切った1日でした^^



そして夕方♪ ハッピーアワーを満喫しているとピンポーンと来客??
玄関を開けるとソコにはLサイズのPIZZAを2枚も持った笑顔のお兄ちゃん!!!!
おトナリと間違えたのでした>。<
(PIZZA屋の作戦かぁ??)
焼きたてPIZZAの香ばしいカホリが残る玄関。。。。このニホイでビールもう1本!! って感じ-。-
ヒドイわぁ~ヒドイわぁ!!
どうしても食べたくなっちゃったぢゃないのよぉー!!
仕方ありませぬ・・・晩ごはんはPIZZAになっちゃったですよ。
そんなこどもの日でございました^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-05 23:59 | おさんぽ