kulala giornale

国営ひたち海浜公園 お散歩タイム♪


広い公園をお散歩してるワリに ワタシたちのお花見に付き合わせてリード短めの窮屈なウォーキングが
続いてました    お花を傷つけてはいけませんからね^^;
ココからいよいよ解放タイム♪♪
c0156345_14372222.jpg



松ぼっくりの品定めに必死のLidoクンと『おやつちょうだい』と勝手にオスワリのくぅちゃん^^
c0156345_14372712.jpg


ストロベリーキャンル♪ 可愛いねっ^^
c0156345_14373431.jpg



草原に到着しました!!  そーとー広い
Lidoはキャッチボール親子の近くでポロリ待ち^^
c0156345_1437404.jpg



あっ!! ボクがとってきてあげるよぉー  
c0156345_14374679.jpg



ポロリ多目^^;
c0156345_14375214.jpg


今度はサッカー♪♪
c0156345_14375785.jpg



シャボン玉♪♪
なんでも興味があるLidoです^^
c0156345_1438467.jpg



くぅちゃんはオトナ♪ のんびりとみんなのコトを眺めています^^
c0156345_14381256.jpg



カワヤ入りしていたワタシを待っていてくれました^^
c0156345_14381861.jpg



そして 可愛いジャックちゃんに会えました^^
ちょうどLidoの妹ちゃんのブログで話題になっていたラッキーちゃんとハッピーちゃん♪♪
(前日に開催されたうじゃっくで会えるのが楽しみ♪ とゆー記事を読んだばかりだったのでウハウハしてしまいました^^;)
Lido得意のご挨拶・・・からのぉ~ワンワン攻撃>。<
失礼いたしました=_=;
c0156345_14382549.jpg



帰り道もチューリップを眺めながら♪♪
c0156345_14383299.jpg



チューリップの時期が過ぎたら今度は何を植えるのかしら??
c0156345_14383816.jpg



フラットさん×2♪  苦手克服!! わざとLidoに見せてます^^
c0156345_14384471.jpg



復路でもやっぱりお写真撮りたくなっちゃいまして^^;
c0156345_14422936.jpg



しつこくてスミマセン=。=
c0156345_14423596.jpg



奥の薄紫~ブルー~クリームのこの感じがとっても好きです^^
c0156345_14424025.jpg



出口の手前で振り返ってイチマイ!!
とってもキレイで素敵な公園でした^^ 
c0156345_14424664.jpg

クルマに乗り込んでから園内MAPを広げてみました
kulaLidoが歩いていないところがまだまだたぁーくさんありました!!
どんだけ広いのかしら??
お水遊びできるところもあるみたいですよ♪♪
(犬はNGかもだけど)
今回青かった丘・・・夏にはGREEN♪ 秋には赤になるようですよ^^ ⇒HP 

是非またお邪魔したいデス^^


公園にサヨナラして今度は漁港をお散歩デス=3=3
c0156345_1442515.jpg


大洗漁港でランチタイム♪♪
テラス席でkulaLidoもOK!!だけど なにぶん祭日でヒトが多い><
迷惑になってはイケナイので車内でお留守番してもらいました
c0156345_14425676.jpg



お魚天国☆ ココロ踊るお店が並んでます^^
c0156345_1443122.jpg



ワタシたちは回転寿司ねっ♪ 一番早いし んまそーだし!! ⇒んまかった!!
女の子が写真撮ってるトコ。。。『津波がこの高さまで来ました』って>_<
1m60cm。。。。
c0156345_144376.jpg


食後 海の幸と干しいも(茨城名物)を買って コレ(いいだこ)も食べちゃって家路につきました=3
c0156345_14431368.jpg



もうすぐ開業スカイツリー♪♪
c0156345_14432037.jpg

暑からず寒からず 犬連れ母連れにはモッテコイの良い天気で楽しい1日になりました*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-02 23:59 | おでかけ 茨城 | Comments(0)