kulala giornale

桜新町の八重桜と黄色いさくら♪ みどりのさくら♪


最近は月イチペースで週末休みがあるオット
どこへ行きましょうか??
混んでる所はイヤだし お天気も微妙だし。。。
そうだわっ!! 八重桜を見に桜新町へ行こう=3  ってことになりました^^
c0156345_16445439.jpg



競うようにクンクンしちゃってます^^
c0156345_16445949.jpg


翌22日がさくらまつり本番ですが なかなかの混みっぷりです
c0156345_1645916.jpg



先日完成したさざえさん一家の銅像☆
こちらフグタ家♪
c0156345_1645148.jpg



こちらが磯野家♪
c0156345_16452163.jpg



人混みを抜けてきたら カツオくんとワカメちゃんがいました^^
c0156345_16452653.jpg



人混み苦手犬のkulalaさん   オドオドでした。。。  ゴメンね-。-
c0156345_16454017.jpg



混んでるのは駅前の銅像あたりだけ♪
のんびりお散歩いたしましょ=3
c0156345_16454582.jpg



桜新町のクルマ屋でお仕事していた時は この道をクルマで毎日走っていたなぁ~
銀行やらスーパーやらにね♪
c0156345_16454983.jpg



ギュウギュウに詰まってますね^^
c0156345_16455569.jpg



お天気がドンヨリで残念なのですが。。。
c0156345_1646071.jpg



黄色いさくらを発見しました^^
c0156345_1646683.jpg



黄色いさくらは三ッ池公園にもありました
新宿御苑にもあるそうですよ(犬NGなので行きませんけど)
c0156345_16464686.jpg


やまぶきも可愛い♪
c0156345_16465223.jpg


みんなさくらを見上げてるね^^
c0156345_16465875.jpg


満開♪ そりゃ見上げちゃうよねっ こんなに可愛いんだもん~。~ 
c0156345_1647598.jpg



そしてバス停ヨコのさくらは♪
c0156345_164710100.jpg


みどりですよ
c0156345_16471571.jpg


わかりづらいですけど
c0156345_16472087.jpg


みどりのさくらは初めてみました!!
とってもキレイです
ココのさくら♪ 今まで何度も見てるのに黄色いさくらとみどりのさくらに気付かなかったなぁ
来年から楽しみが増えちゃった^0^
c0156345_16472834.jpg



商店街でパンと和菓子を買って家路につきました=3
c0156345_1647352.jpg


家に戻る前に実家に寄りました^^
母が晩ごはんセットを用意してくれたのでね~
京都の知人が毎年筍を送ってくれるのですよん♪
たけのこのたいたん♪ たけのこごはん♪ ふきの佃煮♪ 厚焼き玉子♪
とっても美味しかった!!  Grazieママちゃん*^^*
&・・・やきとりも少々買っちゃった^^
c0156345_16474154.jpg


ワインボトル仕様のKIKUSUI♪   んまかった!!
c0156345_16474619.jpg



本日のドルチェ♪
柏餅^^
実家にもお土産に持って行きましたが コレまた んまかった!!
オットはこしあんが好き♪ ワタシはこしつぶみそ全部好き♪
c0156345_16475279.jpg

kulaLido地方さくら見納めデス^^
来年もまたキレイに咲いてくださいね♪ ありがとう
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-21 23:59 | おでかけ 都内