kulala giornale

サクラひらひら♪ 家族でお花見さ~んぽ^^

まだまだ続くさくらネタ♪
しつこくてゴメンナサイ!!


4月12日(木)
春の装いを買いにラゾーナにやってきました^^
お買い物の間 車内で待機してもらうのでまずはお散歩を=3=3

よく晴れて新緑がイイです!!
c0156345_14373383.jpg


まだまだ見頃のさくら♪
オットが一緒なので写真もいつもよりマトモに撮れます^^;
c0156345_14374091.jpg


たんぽぽも一気に咲き出してます!!
c0156345_14374644.jpg



笑顔輝くクラリドですよん^0^
c0156345_14384132.jpg


コレが見たかったの!!  キレイな桜吹雪
c0156345_14384657.jpg


Lidoくん 風で御髪がみだれておりまーす>。<
c0156345_14385138.jpg


こんな風にポーズ決めてたら外人さんにお写真撮らせて~って言われたのよっ^^
慌ててLidoも座らせようとしたけど・・・・・Lidoはいらなかったらしいわぁ。。。
くぅちゃんだけで良かったみたい・・・トホホっ=。= Lidoも可愛いと思うけどなぁ。。。
確かに!! このくぅちゃんはイケてるねっ^^
c0156345_14385658.jpg

・・・ラゾではダイエットに成功したオットが細身のスーツをゲットして
デブエットしちゃったワタシも春のお洋服をチャチャチャっと♪♪♪



買い物を済ませて夕方・・・
多摩川サンポに行きました

GOLF場 スキマ見つけるとすぐ入ろうとしちゃうのよねー
c0156345_1439297.jpg


Lidoぉーー!! ソコ入るトコぢゃないよぉー 
c0156345_1439715.jpg



ココからだったらみんなと遊べるのになぁ。。。  
ダメダメ!! 風紀を乱すコは入っちゃダメ!!
c0156345_14391323.jpg


常連犬さんたちは遊んでるけど まだプレーしてるゴルファーさんも何組かいました
まだ明るいからね
(常連さんは既に終了しているコースを知ってるからソコで遊んでるのです^^)
c0156345_14391963.jpg


やっぱりココはいいなぁ~  
c0156345_14392485.jpg



ボールちょーだい♪  
そんなに可愛いお顔で見つめられてもボールは出てこないよぉ 
c0156345_1439304.jpg


すごーく期待しちゃってるでしょうけど。。。
c0156345_14393675.jpg


散り行くさくらを楽しませてくだせー
c0156345_1441043.jpg


お鼻にハナビラつけちゃって^^
c0156345_1441524.jpg


今年もありがとう
c0156345_14411194.jpg


夕陽を浴びて可愛さ3割増↑↑↑
c0156345_144116100.jpg


メルヘンLidoくん*^^*  お顔の大きさ3割増↑↑↑ ってトコかしら??^^ 
c0156345_14412213.jpg


時々思い出した様にガウガウ♪♪
c0156345_14412787.jpg


あっちではクロプーちゃんがボール遊びしてまして 木陰から覗いてる@@
・・・そして我慢できなくなってワンワンワン!!!
c0156345_1441331.jpg


とってもステキな夕散歩です
c0156345_14413995.jpg


GOLF場を出て折り返して帰ろうとしましたが またGOLF場へ潜り込もうとユキヤナギの間を行ったり来たり^^
c0156345_14414552.jpg


その様子をじっと見ているオネエサン☆
c0156345_14415128.jpg


くぅちゃんも!!  
力強い眼差しで催促してるでしょ!! 
c0156345_14415836.jpg


それでは リクエストにお応えして♪♪
帰り道もGOLF場を歩きませう
c0156345_1442311.jpg


ゴルファーさんもいなくなったのでボール♪
c0156345_1442854.jpg


絶対あげないもん!! 
c0156345_14421449.jpg



くぅちゃんはオットと目で会話をしています^^
とっても嬉しそうね
c0156345_14431379.jpg


夕焼けがキレイ♪
c0156345_1443185.jpg


暗くなってきたし ウチに帰ってイッパイやろうよっ♪♪
でも動けないLido^^
金属系の上を歩くのがとぉーっても苦手なもので いつもココで固まる>。<
c0156345_14432342.jpg


なんとか鉄橋を通過して♪
待っててあげたのに通り過ぎて行ったわぁ+_+ 
♪♪♪橋にもゴムのやーつ敷いてほしいなぁ~♪♪♪     
c0156345_14433030.jpg


とっても楽しいお散歩だったよ^^ 
・・・本当に楽しかったね♪  でもこの時にはまだ気付かずにいたのですが落し物をしちゃっていて
c0156345_144336100.jpg

くぅちゃんの迷子札を落としてしまったのです=。=
写真で見てみると折り返してGOLF場に入った後になくしてしまったようで。。。
ボールを巡ってガウガウしたから きっとその時だと思われ。。。
ウチに帰ってイッパイどころか暗くなった広~いGOLF場にオットは探しに出かけて行きました
結局見つからず。。。
翌日の夕方もお散歩がてら探して歩いてみたけど・・・
迷子札が迷子です=。=
幸いにも今まであのチョーカーのお世話になったコトはないけど チョーカーがお守り代りとなってくれていて
首からさげてないとなんとも不安です>。<


今日も最後までおつきあいGrazieデス♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-12 23:59 | おさんぽ | Comments(0)