人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

お花見プチピクニック♪  GOLF場にて

4月10日(火)
火曜日はGOLF場の定休日♪♪
ココにもさくらの木が何本かありまして^^
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15402551.jpg


じっと見つめる。。。。    ナニ見てるのかな??^^
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_1541697.jpg



お水も飲むけど。。。            くぅちゃん なんだか渋いわね!!  
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_1542862.jpg



くぅちゃんのお楽しみはコレ♪♪ テヘヘッ~。~   
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15422541.jpg



さくらがキレイで♪ お天気良くて♪ 定休日♪ とくれば。。。
久しぶりにおやつとコーヒーとサンドウィッチを持ってプチピク開催♪♪
たまごトーストは潰れてるし紙ナプキンの色が移って残念な風貌>。<
でも味は大丈夫!! だってお外だもん♪♪
くぅちゃんたちのおやつはとりジャーキーと安納イモ^^
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15423125.jpg



めっちゃ見られてます@@
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15423779.jpg



そろそろミミだね!! ボクたちのミミだね!!  
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15424457.jpg



ハナをクムクム動かしてパンの香りを吸引してるぅ^^  
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_1543547.jpg



くぅちゃんはクネクネスリスリ♪
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15431164.jpg



楽しっ♪  
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_1543164.jpg



Lidoはポッケに入ってるボールが欲しくてペタンしてアピールしてます^^
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15432210.jpg



くぅちゃんにはロングリード♪  Lidoはワケあってリード2本分の範囲をクンクン^^
                             (ワケ= 鳥の落し物に興味を示す)
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15432713.jpg



仁王立ち!!   何かをじっと見つめてる!!
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15433928.jpg



座っちゃった!! じっくり腰を据えて。。。    
Lidoの視線の先にはハトの群>。<     イヤですよぉー
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_1545163.jpg


くぅちゃんはワタシの安定感アリアリのアンヨによっかかってまったり♪
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15433272.jpg

まったりしてるくぅちゃんとバードウォッチング中のLidoのお洋服^^
パツパツ&寸足らずな感じですね~
くぅちゃんのは2歳の頃着ていたモノ♪
くぅちゃんがプヨったのかはたまたお洋服が縮んでしまったのか???
遡ってその頃のブログを読み返したら5.6kgある体重を5.3kgに落とせるように頑張るって書いてありました^^
更にブログをはじめる前のkulalaノートによると 1歳過ぎまで4.9kgで獣医さんに痩せ気味と言われたと。。。
時は流れ6歳と5ヶ月の今・・・5.6kgに落とそうとゴハンやお散歩(含むラン)の内容を改善中♪♪♪
以前ナニかで『1歳時の体重×1.1倍くらいの体重をキープさせるのが理想』と読んだ記憶がありまして。。。
となると・・・やっぱり5.5kg前後が良いのでしょうね=。=
実情は・・・現在5.8kg~5.9kgあたり^^;
なんとか6の台には乗せない様に必死でございます=3=3

一方・・・寸足らず気味なお洋服のLidoクンはと申しますと^^
1歳の頃の体重をキープ中!!
当時7.5kg位がイイと獣医さんに言われてたけどずぅーっと7.2kgあたりで4歳になりました
コートが長いので大きく見える(イヤ実際に大きい)けどね♪
しかし!! くぅちゃんのダイエットを考えてマジメに作ってる手作りゴハンで結果が出ちゃって
たくさん遊んだあとには7kgを切ってしまう日があったりして・・・^^;
(結果出したいくぅちゃんは停滞気味)
今はだいたい7.0kg~7.1kgとなっております

で このドクロちゃんのお洋服は成犬になるのを待って作ってもらったモノです^^
Lidoの胴が少々伸びてツンツルティーノだけど可愛くて似合ってる♪
大好きだったn*Labelさんのお洋服^^    
大切にしようね&いつまでも着られるように今のボディを維持して行こうね!!

・・・なんてちょっと脱線!! 懐かしいお洋服から体重の話になってしまいました^^






フタリ一緒のイマイチ写真^^;
Lidoぉー  もっさもさになっちゃったね
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15452174.jpg


時間が経って空が白っぽくなってきちゃったけど満開のさくらはキレイでした
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15452754.jpg



GOLF場を出たトコロでボールの取り合いが始まった♪♪
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15453294.jpg


ずっと続くユキヤナギもキレイでしたよぉ~
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15453996.jpg



奥のさくら(GOLF場内)の下でワンコさんと飼い主さんがお花見してます^^
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15454460.jpg



暖かくなって土手の緑もニョッキニョキ!!
そろそろ虫対策が必要ですね
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15454995.jpg



このお花カワイイ!!
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_1545544.jpg



土手の帰り道の公園もさくらが満開でございます
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15455918.jpg

楽しいお花見プチピクでした^0^






そして夕方のお散歩♪
時間があるときにはkulaLido別々に♪
女子組は夕方もお花見サンポをしました^^
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_1546477.jpg



くぅちゃんのペースで好きなところを歩きましょ♪♪
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15461013.jpg



続きましてLidoくんのお散歩デス♪
信号待ちしてます
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15461668.jpg


Lidoとは河原に行きました
キャッチボールしたり♪
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_1546225.jpg


一緒に走ったり=3 =3
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15462757.jpg



おりこうさんで通り過ぎることができたワンコさんのコトがやっぱり気になって振り返ってる>。<
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15463380.jpg



くぅちゃんが待ってるからそろそろおウチに帰りませんか^^
お花見プチピクニック♪  GOLF場にて_c0156345_15463998.jpg

ヒトリでお散歩したときのLidoはウチの近くまで来ると早足~ダッシュになります=3=3
くぅちゃんのコトが恋しくなっちゃうみたい^^
玄関入るとしっぽブンブンでくぅちゃんにをロペロして『ただいまぁー』とアイサツするのですが。。。
ソレがあまりにしつこすぎてガウガウ運動会が始まるとゆーシステムです>。<




今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス!!
by lealeakulala | 2012-04-10 23:59 | おさんぽ