kulala giornale

お花見サンポ♪ いつもの公園編

毎度おなじみの公園♪
月曜日だけどお花見宴会のみなさんでいっぱいでした
正面のさくらの下ではカラオケ大会が開催されてます♪♪
c0156345_17465218.jpg


平日の昼間とゆーコトで若者やコドモたちはおらず 週末に比べると静かでした
c0156345_17465816.jpg


ハナモモも満開でピンクの濃淡がビューッホー!!!
c0156345_1747382.jpg

とくダネの小倉さんも言ってましたけどお花見にブルーシートはやめませんかー!!
ってワタシも思います
ブラウンかカーキあたりにしてもらえたらなぁ。。。とつくづく思います




新緑と淡いピンクがなんとも美しいデス
c0156345_1747872.jpg


こちらの公園には枝垂桜が2本あります
c0156345_17471419.jpg



なんてゆー種類なんでしょうか   好みだわぁ~^^
c0156345_17471863.jpg


公園をヒトマワリしたところでくつろぎはじめちゃいました♪♪
Lidoは暑さに弱いオトコです
ちょーっと陽射しが暖かくなるとすぅーぐ座り込みます>。<
c0156345_17472442.jpg



この時期 できればココには来たくないと思ってるくぅちゃん^^;
お花見の時期が過ぎても当分の間はこの公園を避けようとします
c0156345_17472925.jpg



ナニしてるのぉ~??  なんて声をかけられても知らぁ~んぷり
c0156345_17473434.jpg



せっかくだからくぅちゃんもさくらをバックにお写真を^^
オレのアシのニオイ・・・meguちゃん好きなんだって~ クンクンクン 
確かに大~スキなんだけど・・・キレイに洗ってカラカラに乾いて夜眠くなった頃のニオイがスキなのよん^^♪
我が家ではソレを『眠り臭』と呼んでいます^^
今Lidoが嗅いでるそのアンヨのニオイはちょっとゴメンナサイかもぉ>。< 
c0156345_17473931.jpg


公園から続いてる緑道もさくらがきれい
c0156345_1747453.jpg


この景色も毎年お写真撮ってるわっ^^
ハナモモ♪ 1本の木なのに白から濃いピンクまでグラデーションが素晴らしい!!
c0156345_17475187.jpg


とっても可愛い♪♪
c0156345_17475729.jpg

お天気がよくて最高のお花見サンポです^^


まだまだお花見続きます♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-09 23:59 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by ビルさち at 2012-04-20 23:32 x
桜は青空に映えると言うか美しさが増すと言うか...
うぅ~上手く言葉に表せないや^^;
今年はじっくり桜を楽しめなかったので、こうして見れてラッキー☆
平日の昼間でも結構お花見会してるんだね。
くぅちゃんにはお気の毒だけど^^;
最後のハナモモ、可愛いね^^
あっ、ハナモモも好きだけどあんずの花も好きでーす^^
Commented by lealeakulala at 2012-04-23 09:48
さっちゃんへ
さっちゃんが言いたいコトよぉーく解るわよーん^^
青空のチカラって凄いよねっ!! そしてありがたやぁ~♪♪
今年はさくらよりお楽しみで可愛いのが生まれちゃったもんねっ^0^
ココでお花見してもらえてよかったわっ♪♪

平日の昼間は地元の婦人会やら老人介護施設やらの団体さんが
楽しんでました^^
でもさ!!この公園はBBQ禁止なのに無視してる団体が多くて>。<
和太鼓なんかを持ち込んでるヤカラも!!!
くぅちゃんタジタジですぅ=。=
ハナモモ可愛いよね~
あんずの花も可愛いし実がなると美味しいし~。~
今が1年でイチバン良い季節♪♪
ワンコたちとウキウキお散歩楽しもうねっ!!