kulala giornale

楽しいお墓参り♪

お彼岸なのでご先祖さまのお墓までお散歩デス^^
お墓参り大好きなくぅちゃんたちなので ぐいぐい張り切ってお墓に到着!!
ハハと待ち合わせデス♪

お水♪ お水♪ グビグビお水♪ 
c0156345_10574614.jpg

このあとハハは近くの叔父の家でランチなので送りがてらまたお散歩♪


そして夕方のお散歩はご近所の河津桜を見に行きました^^  満開デス☆
c0156345_10575240.jpg


黒いワンちゃんがいるんだけど。。。
Lidoは恐々。。。ウシロアンヨが引けてるでしょ^^;
c0156345_10575733.jpg


いつもの河原♪
ココからギロッポンヒルズと東京タワーとスカイツリーがまとめて見えるんだよ^^
くぅちゃんがオスワリしてるのは。。。
c0156345_1058384.jpg


クンクン&チッコ…… Lidoのミチクサ待ちなのでした♪
c0156345_10581181.jpg


ひとくちサイズの鶏ジャーキー
明日はコレをもってお出かけだよぉ!!
c0156345_10581997.jpg

蒸して焼くジャーキーは茹でるより味が濃厚で旨し*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-03-20 23:56 | おさんぽ