kulala giornale

ウチの子記念日とお誕生日♪ ②

長い長~いつづき②へようこそ♪


エアLido☆
c0156345_1033167.jpg


エイヤー!! とジャンピングキャッチが決まってイケてるハズなのにどーしてカッコ悪いの?? Lidoって
c0156345_1033623.jpg








ダバダバダバーーーー!! っと走って=3=3
c0156345_1035513.jpg



ボールとったらワタシたちのトコロへ一直線^^
c0156345_1041170.jpg


Lidoのアンヨってキグルミっぽくってキャワユゥピ♪
c0156345_1041746.jpg


ポカンぐちからのぉ~
c0156345_1052227.jpg


ハグッ!!        ・・・ウシロではくぅちゃんたちがナニやら。。。
c0156345_1052854.jpg



近くまで行ってみると。。。
『オットちゃん♪ ちゃんとくぅちゃんのメメ見て歩いてよー!!』 
くぅちゃんにトレーニングされてるオットです♪
仲良しねっ*^^* 
c0156345_1053497.jpg


そうそう!! ほぼ貸切だったけどモモタくんも遊んでいました♪♪
飼い主さんが『モモ~』とか『モモタ~』とか呼んでいたので勝手にモモタと命名します!!
モモタは時折ワワワーン!! と吠えます
ラン内のニオイをクンクンしてマーキング跡に向ってワンワン!!
空を見上げては鳥に向ってワンワン!!
どこかの誰かさんとそっくりだなぁー^^;
最初はkulaLidoもびっくりして一緒になって吠えながら様子を見に行ってたけど すぐに慣れてモモタが吠えても
気にせず遊べました    イイ勉強です^^
c0156345_1063154.jpg


ボールをよく見てぇー
c0156345_1063730.jpg


キャーーッチ!!  上下の歯がぶつかる音がカッチーーーンだって>。<  プププッ^^
c0156345_1064320.jpg


くぅちゃんはオットとワタシの間を行ったり来たりしてオヤツもらってます^^
c0156345_106487.jpg


でもボールは追いかけてるよぉ!!
c0156345_1065394.jpg


どっちがとるのかな??
c0156345_1065913.jpg


Lidoだぁ!!
c0156345_10751.jpg



障害物競走?? 借り物競争?? ほっぺに風船はさんで走るやーつみたいね^^
c0156345_1071127.jpg


ポロリ・・・かぁ・・・^^   くぅちゃんのアンヨの向きが凄いね  ケガしちゃイヤだよ!!
c0156345_1071678.jpg



ハリキリLido^^
行きすぎちゃってるけどワイルドだろぉ~
c0156345_1072164.jpg


写真ちっちゃだけど鼻の上に乗せてみたり♪
c0156345_1095817.jpg


こんどこそ!!
c0156345_1084836.jpg


とっても楽しそうなお顔するのよね~♪
c0156345_1085434.jpg


急ブレーキかけて
c0156345_109112.jpg


ジャァーンプ!!   せっかくナイスキャッチだったのに首ちょんぱだぜぇ んもぉー>。<  ワタシったらぁ!!
c0156345_109813.jpg


今日はLidoの出番が多いね^^
そうよーん だってくぅちゃんあんまり走らないぢゃないのぉー^^
くぅちゃんの出番は少なめだけどトビキリ可愛いトコのせとくからぁ♪ 
c0156345_1095393.jpg


モモタもボールやディスクをたくさん持ってきてました^^
でもオモチャよりクンクンするのが好きみたいだね^^;
Lidoと同級生の4歳なんだって♪
c0156345_1010430.jpg


そんなに頑張ってつっぱり立ちするよりジャンプしちゃった方が楽なのでは??^^
c0156345_10101164.jpg


ちょいちょいボールを追いかけながらオヤツの時を待ってるくぅちゃん♪ 
c0156345_10103268.jpg


ボール大好き!! Lidoにとってのご褒美はオヤツではなくボール♪
c0156345_10103869.jpg



そう言えば富士山が写ってなかったわねー せっかく富士山見えるランなのに>。<
c0156345_10163053.jpg


晴れてればもっとキレイなんだけど
グレーの曇り空と雪の富士山は近くだから見られるってもんだしねっ☆
c0156345_10163730.jpg


そう言えば!! ココには雪を求めてやってきたんだった・・・すっかり忘れてた^^
一面雪だったらキレイだっただろうね~
でもさ♪ 景色がどんな風でもくぅちゃんとLidoの笑顔はいつでも一緒☆
c0156345_10164458.jpg


モモタとのスリーショット^^
c0156345_101768.jpg


『モモタ~帰るわよぉ~』って飼い主さんが呼んでるけど その声に反応してるのはウチのフタリ
呼ばれてる本犬モモタは知らんぷり♪♪^^
c0156345_10172132.jpg


ワタシたちもそろそろ帰ろうか・・・って言ってみてももっと遊びたいコがボール見つめてます^^
c0156345_10173592.jpg


じゃーもう1回走っておいで~♪
c0156345_10174149.jpg


最後の最後までボールは放しません^^
このままクルマまで咥えて行ってくぅちゃんがアンヨ拭いてもらってる間もワタシとキャッチボール♪
たくさん遊んで楽しかったね~
ドカァーーーン!! も鳴らなかったしよかったねっ^^
さぁー次へ行くよ=3=3=3
c0156345_10181083.jpg

このあと オットの地元藤沢に戻って昨年openした辻堂テラスモールに行きました
しゃれおつなショップがたくさんは入っていましたが 今度またゆっくり来るコトにして♪
ケーキとパンをゲットして藤沢の実家に行きました



そして♪ シワシワカサカサなオテテでカンペー♪♪♪    潤いプリーズ>。<
c0156345_10181646.jpg


3月1日はLidoのウチのコ記念日ともうひとつ☆
おかーさんのお誕生日なのです^0^
オメデトー!!
この1年も元気で過せますように♪       ダブルケーキだよーん^^
c0156345_10182284.jpg



お行儀悪いコがいますねー  一生懸命背伸びしてテーブルの上を覗いてマス@。@
c0156345_10182924.jpg




ありゃりゃーコッチには更にウワテがいた>。<   ちゃっかり座ってるぅー      可愛いけどもぉ^^
キョウはボクのキネンビだもの!!!    コレはボクの分だねっ^0^  
c0156345_10183632.jpg

くぅちゃんとLidoにはケーキに巻かれてるセロファンのクリームをあげました^^



4年前 Lidoはウチにやってきました^^
宮城県のブリーダーさんまで新幹線でオットが迎えに行きました
本当は家族全員クルマで迎えに行きたかった
でもクルマでの長旅はちびっこLidoには負担が大きすぎる。。。

当日は『新幹線-在来線と乗り継いでブリーダーさんの最寄駅からはタクシーで』と時刻表をチェックして
前もって往復の切符もゲットしてオットを送り出しました
途中 駅弁&ビールで楽しい風のメールが送られて来たりして♪♪♪

そして もう着いてるだろうなぁ^^ と思う頃『まだ来ないけど』とブリーダーさんからデンワが!!
どうしたんだろ?? と思ってケータイにデンワしてみたトコロ。。。
『駅前にタクシーなんて1台も停まってないし誰かに聞きたくてもヒトッコひとり歩いてない!!』と>。<
更に『小雪がちらついてて寒いし足は痛いしーー!!』  と大クレームです!!
エヘヘッ^^; 足が痛いのはワタシの責任ではないけど駅前にはタクシーが停まっていないとは想定外


到着が遅れてしまってブリーダーさんではバタバタと仔犬くんをお譲り頂いて帰路に着いたらしい。。。^^
新幹線のホームへの階段をダッシュで駆け上がって仔犬入りの赤いBAGはユッサユッサと大揺れ>。<
それでも仔犬くんは『キュ』っとも鳴かず可愛いお顔してたんだって^^
おとなしくてとってもイイコちゃんで可愛かったんだって^^
可愛くておとなしい仔犬を抱えてオットはさぞニヤニヤしていたでしょうね

一方 知らないおっちゃんの赤いBAGに入れられてユッサユッサされたと思ったら今度はなにやら乗り物に乗せられて
Lidoはどんなキモチでいたんだろ。。。心細かっただろうな≠_≠
そんなキモチを考えるとキュンとなってしまいます^^
あの日のコトはオットとLidoのオトコ同士の思い出なのでした♪♪

Lidoと暮す5年目♪   どんな1年になるだろう
想像するだけでワクワク楽しくなるねっ!!
くぅちゃんと一緒に元気&笑顔でガツガツ過そうね Lido*^^*




今日も最後までおつきあいGrazieデス!!
[PR]
by lealeakulala | 2012-03-01 23:57 | 記念日