kulala giornale

ウチの子記念日とお誕生日♪ ①

【前置】
1月から3月のkulaLido家は楽しいイベントがメジロオシ♪♪
新年明けてすぐにLidoのお誕生日♪ くぅちゃんウチの子記念日♪ 結婚記念日♪ Lidoのウチの子記念日♪などなど^^
コトあるごとにお出かけしてお写真いっぱい撮って♪
ブログをサックサクと更新しなくてはイケナイんだけどーーー
ついつい写真を見入ってしまってただただ時間が過ぎて行く~~~
2月はゴンタの手術があったりして未UPが山>。<
さかのぼって更新しないとあとになって後悔するからがんばらないと!!!
(この日記も実は3/24にUPしてるんですぅ=。=  3月も楽しいコトたくさん!! ファイティン meguちゃん!!)
【前置終了^^】




3月1日(木) Lidoがウチにやって来た日♪
オットはもちろんお休みをとりました
前日の雪が残っていそうな場所へ行こう=3=3=3

真っ白な富士山の麓まで雪を求めてGOGOGOぉー!!
c0156345_1342128.jpg

前日は東名が雪で通行止めだったし期待しちゃうぜぇ^0^


さっそく遊ぶよぉ~♪♪    あらっ?? ちょっと待って!!
せっかく雪を求めて来ちゃったワケだから雪があるところで遊ぼうよぉー
c0156345_13582364.jpg

今回くぅちゃんたちがやって来たのは静岡県裾野市にあるラン♪
雪♪ 雪♪ 雪♪




イェ~イ!! 今日も広いランを貸切だぜぇ~♪♪
雪??  ・・・雪のコトは聞かないで!! 触れないで>。<
ワタシたちだってビックリしてるんだから!!!
c0156345_13584273.jpg

高速走行中も車窓から雪景色を眺めつつ期待に胸をふくらませ♪♪
解けちゃってるとグチャグチャでイヤだね~なんて話をしながらやって来ました
・・・要らぬ心配でございましたよ=。=

御殿場は凄く降ったんだって>。<
雪なんて1mmもないよぉーLidoぉー!!!
c0156345_1411017.jpg

まぁーLidoは雪がアルナシに関わらず喜んでくれてるからねっ^^


芝も湿ってもいないし 逆にナイスなコンディション♪♪
くぅちゃんなんてボール抱え込んじゃってご機嫌*^^*
c0156345_1411820.jpg


ボールキープ率高いくぅちゃん♪  なんでかっちゅーとLidoがこのボールに飽きちゃってるの
(ウチで遊んでるボールってバレてたみたい^^;)
くぅちゃんはそんな贅沢言わないのにね=。=
c0156345_1412787.jpg


ってコトでNew Redポッピーちゃんを出してあげたら。。。
c0156345_1483023.jpg


くぅちゃん残念!! 通常どーりボールゲットできず><
でも一緒に走って楽しい♪♪
c0156345_1484090.jpg


途中ゴロォ~ンを交えながら
c0156345_1484976.jpg


一緒に戻って来る^^ 
c0156345_1485812.jpg


このあたりで雪遊びに来たと言う記憶が徐々に薄らぎはじめて。。。
c0156345_149540.jpg


そしてこの日はちょっと走っただけでこんな風に冷たい土の上でクールダウンしたくなる程暖かい♪
ワタシもオットも上着ナシのパーカースタイルでokだったのです
c0156345_1491387.jpg

ここまで来ちゃうと雪と言うコトバはすっかり解けて消えたのでした^^;



この日も絶好調なmeguちゃんの魔球は冴えにサエまくりやがってお隣のランまで飛んでったぜぇ=3
ネット咬み切ってボールを取りに行ってくれようとするLidoくん♪  ムリだぜぇ
c0156345_1492152.jpg


お隣のランから見るLidoの立ち姿♪ アンヨの太さ♪  本当にジャックなのかい?? って感じ>。<
c0156345_048975.jpg


雪だと思ったから厚手のフリース着せていて・・・ハァ~ハァ~してます^^
c0156345_20205497.jpg


この辺の写真はオットが撮ったやーつ♪
最近ねカメラ2コ持って遊んでるんです^^;
今のカメラと前の調子悪いカメラとね   調子悪い方が写真がキレイに撮れるんだもん=。=
・・・ってどっちにしてもイマイチな写真ぢゃーーんなんてイジワルは言わないでよん^^
c0156345_2021613.jpg


おでこのハートが可愛く撮れてるねっ^^
ハートの下にはダイヤマークも現れてるんだよっ◇  ご存知でしたぁ??
c0156345_20213917.jpg


コチラのランは以前お邪魔した時に自衛隊の演習でドカァーーーン!!と轟いてくぅちゃんシッポしまって逃げ帰った場所
幸いなコトに忘れているモヨウ^^  よかった!!
帰るまでドカァーーーン!! と鳴りませんよーに-。-
c0156345_2022289.jpg


耳なしベロ長ちゃん♪  ナンとも不思議なお顔になっちゃってるよ~。~
そんなに暑いの??  まだ着いたばかりぢゃん!!
c0156345_20223370.jpg


耳が出てきた^^
c0156345_20225979.jpg


早くもお疲れかしら??       んなワケないかー!!
c0156345_2023969.jpg


ふんわりと可愛らしいお顔で遊んでいますねぇ♪
c0156345_20233858.jpg

オットが撮るとなんだか可愛らしくなるのよねぇ~




ワタシも頑張って可愛いお写真撮りましたよぉー!!   たーくさん^0^
c0156345_2028112.jpg

そんなワケで②につづきマス!!
[PR]
by lealeakulala | 2012-03-01 23:41 | 記念日