kulala giornale

雪が好きなLidoに^^

きっと。。。神様からの1日早いプレゼントだよ♪
c0156345_20353618.jpg

4年前の今日ワタシたちはウキウキ♪ ソワソワ♪ な気分でいたんだなぁ~^^
うるう年だったのねぇ~


通勤や通学のみなさんには厄介な雪。。。
でもね。。。Lidoが大好きだから積もれ~降れ降れ~ソレソレ~って思ってしまったよ^^



雪の上を走れるようにくぅちゃんとLidoオヒトリサマずつフレキシリードで裏の公園へ=3=3
たくさんのあしあとをつけてきました
Lidoが楽しそうに走る姿を見たおじいちゃんが『歌のとおりなんだなー♪♪ 可愛らしいなぁ^^』って
ニコニコ笑ってくれました


今日はこのお写真だけ^^
くぅちゃんもなんだかヤケにガウガウ弾けちゃって♪♪
そのモヨウはまた今度UPしますね!!
雪♪ タイムリーな話題がいつもおそおそに遅れちゃうので今日は当日UPしてみました^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-02-29 21:19 | Lido | Comments(6)
Commented by sunday-mama at 2012-03-01 00:33
meguさ~ん!
私も、たった今雪をUPしてきました(笑)
LIDO君、明日はおめでとうですね♪
Commented by ビルさち at 2012-03-04 22:39 x
そっか~3/1はLidoクンのうちのコ記念日だったんだ^^
遅くなったけど、おめでとう☆
大好きな雪遊びができてよかったね^^
後ほどのUPを楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by 優しい光(妹より) at 2012-03-06 22:20 x
Lido君の、家の子記念日おめでとうございます。
Lido君も雪が大好きなんですね。神様も粋な計らいをしてくれましたね。Luceも雪は大好きですよ♪
これからもますます元気で、Kulalaちゃんとも仲良く、ご家族の皆さんと幸せな時を過ごして下さいね。
また、コメントさせていただきます~(^^)
Commented by lealeakulala at 2012-03-13 14:17
サンディママさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません!!
雪♪ 1年に1度くらい積もってくれると喜ぶチビッコ&犬ッコがいるから
いいなぁ♪♪ って思います^^
雪かきや後始末は大変ですけどね>。<
3月1日はLidoが我が家にやって来た大切な日でした^^
4年前のLidoはおとなしくておチビで可愛かったです
今のLidoはいつまでもコドモっぽくってヤンチャでそして大きい=。=
大きいクセに甘ったれでとってもとっても可愛いヤツです♪
(親バカでスミマセン-_-)
でもそんな可愛いヤツらと一緒に暮らせる事に感謝♪感謝♪の毎日デス^^
Commented by lealeakulala at 2012-03-13 14:24
さっちゃんへ
お返事がおそくなってしまってスミマセン-_-
Lidoもウチの子記念日を覚えてくれていたのですね~♪
ありがとうございます^0^
雪遊び♪ お那須のコたちの様なバッフバフではなかったけど
Lidoもくぅちゃんもそれなりに楽しんでくれたからよかったわっ*^^*
UPするペースがどんどん遅くなって写真が溜まっちゃってるわぁ><
花粉が本格的に飛び始めて集中力がぁ~~って感じデス^^;
でも張り切ってUPしますからね~!!  お楽しみにっ♪
Commented by lealeakulala at 2012-03-13 16:23
優しい光さんへ(可愛い妹ちゃんへ)
せっかっくコメントを下さったのにお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい-_-
Lidoのウチの子記念日にお祝いのおコトバをありがとうございます☆
やっぱり血は争えませんね♪♪ Luceちゃんも雪遊びが好きだなんて!!
雪が多いと日々の生活は何かと大変だと思いますけどLuceちゃんの
雪サンポの様子をいいなぁ♪ いいなぁ♪と思いながら拝見しています^^
それから テニスコートのボールをじぃーっと見つめてるLuceちゃんの立ち姿も
Lidoと良く似てるなって思いながらニヤニヤしちゃってます^^
ワンコと一緒に暮らすととっても楽しくて温かい気持にもなれて幸せですよね
そんな大切な毎日を1日でも長く送れるようにヒトも犬も健康に気をつけて
過して行きたいものですね☆
ワタシもまたLuceちゃんのブログにお邪魔します♪♪
優しい光さんもまた遊びにいらして下さいね!! ヨロシクお願いします^^