kulala giornale

千葉に行きました♪ ②

ランをあとにして♪
ボールくわえながら歩くのがLidoのブーム^^
c0156345_1448613.jpg


去年は先にお花畑に行ってしまってランに行く時間がなくなってしまったので今年はソコんトコ反省してランが先!!
しかもココ館山ファミパならランもお花摘みもできちゃうもんねっ☆

きんぎょ草
c0156345_1448154.jpg


うぅーん どっしよっかなぁ~♪
c0156345_1448215.jpg


あっちにもお花あるから見てみれば~^^  くぅちゃんが案内してあげる♪  
c0156345_14482857.jpg


ストック♪ くぅちゃんのオススメだよっ!! 去年もこのお花だったでしょ??^^
可愛いストック娘さん♪ 1本30円って安くない??
なーんて^^ くぅちゃんのお耳が『1』を隠してるね  
c0156345_14483319.jpg


お花の写真  キレイに撮れなさすぎぃー><
ストックってこんな風に太く1本で咲くものやスプレー咲きのもの 一重と八重。。。いろいろあるのよね^^
c0156345_14483989.jpg


そしてポピー畑   
この写真だとあんまり咲いてないみたいに見えますね。。。
・・・& 中央のアレっ^^ なんでしょう??
c0156345_14484596.jpg


ズズズームっ!!
カワユスなクラリド雛ですよん*^^*
c0156345_14485141.jpg


ポピー♪ 近くで見るとたくさん咲いてるでしょっ^^
c0156345_14485867.jpg

ストックは1本130円♪  ポピーは10本130円♪



ストックどっさり摘みすぎてポピー無理デス^^;
お花を傷めてしまうとイヤなので欲張るのはやめました
c0156345_144946.jpg

摘んだお花は入り口近くにある精算所でお会計チィ~ン!!

手足お顔をフキフキして家路につくとしましょう





『したっ!!』のキタナトラン系でたかさんが寄ったお店♪
c0156345_1449118.jpg


ピーナツソフト♪  とぉーっても美味しかったわっ^^
c0156345_14524054.jpg



途中ほんの一瞬ポツポツと雨が降ったりして雲が多めの1日でしたけど。。。
帰り道では雲のスキマからこんなにキレイな夕陽を見ることができました^^
c0156345_14524674.jpg




ウチに戻ってから
君津で買ったパンを食べました  ちょっと焼いてねっ^^ 
(ご近所のイヌ友さんオススメのかさりんごと言うパン屋さんデス)
c0156345_14525179.jpg


ワインはこのところずっとお気に入りの絨毯柄のシチリアモノ(左)のちょっとイイやつ(右)
楽譜柄もとっても可愛い♪♪
ちょっとイイと言っても200円くらいなので1200円くらいのお手軽ワインです
c0156345_1453313.jpg


コチラは翌日のお楽しみ♪ 甘い系パン^^
あんず♪ クランベリー♪ チーズ♪ オレンジチョコ♪ ワッサン♪
どれもカリもちで美味しかったどぇす!!
c0156345_1453811.jpg


ピーナツソフトのお店で買ったピーパウ♪
トーストにかけて食べたら美味しかった!!
お料理にもつかえそうだねっ^^
ナッツ系は抗酸化作用があるからサビないカラダ作りにイイよねっ!!
c0156345_14531386.jpg

っと結局最後は食べる話で終わりなんです^^;



記念のお出かけと言ってもいつもと同じなんだけどね
それでも一緒にお散歩してランランして同じ景色を眺めて四季を感じちゃったりして♪♪
ココロのアルバム1ページ増えました*^^*


本日も最後までお付き合いさせちゃって恐縮デース^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-02-24 23:47 | おでかけ 千葉 | Comments(0)