kulala giornale

千葉に行きました♪ ①

2月8日(水)


1年ぶりのアクアラインです
c0156345_12215118.jpg

     ・・・・・・震災以降ちょっと怖くて通れませんでした



晴れ家族にはめずらしくどんよりです
c0156345_12215738.jpg



『くぅちゃんのウチのコ記念日』のお出かけ♪
去年とほぼ同じコースのお出かけになっちゃった!!
まだまだ寒い2月だけど千葉に来ると一足早い春を味わえちゃうのでとっても気に入ってます!!
たぶんくぅちゃんも喜んでくれてると思います^^

またばんやだぁ!!  ってコトはくぅちゃんたちクルマでお留守番かぁー 
くぅちゃん正解!! 
c0156345_1222680.jpg


去年の2月のkulaLido(途中までだけど)はコチラにUPしましたのでよろしかったらぽちっとネ ⇒
 





アクアラインを渡って君津のパン屋さんに寄って 保田漁港に到着!!
まずは港をお散歩デス♪
c0156345_12221293.jpg


泳げないワタシはあまり近づけない^^;
c0156345_1222198.jpg



漁港に揚った魚狙い!! ピィ~ヒョロロォ~と舞ってました
Lidoが吠えたってビクともしません!!
c0156345_12222579.jpg



youたち!! ちぃーっと待っててね^^; 大至急かっこんできますから=3=3
c0156345_12223261.jpg



1年ぶりですがオーダーしたモノは去年と同じく スルメイカのお刺身♪
c0156345_12224084.jpg


イカとたまねぎのかき揚げ(これは食べきれないので半分はおみや)
その他キンメのお刺身やら海鮮丼やら・・・
c0156345_12224533.jpg



大至急かっこんで向ったのは館山ファミリーパーク
c0156345_12225279.jpg



入場料は大人530円だったかな??  イヌは無料♪ ランも無料♪
ココはお花摘みもできるしランもあるし♪
(去年は白間津のお花畑まで行ってランに行く時間がなくなっちゃったの><)
HPに『ヨボちゅう証明書持ってきてね!!』 って書いてありましたが寒い平日だったせいなのか
『ドッグランは適当にどーぞ!!』だって^^
c0156345_12301499.jpg



まずは園内をお散歩して♪
前髪がキュートなネコ??
c0156345_12312394.jpg


コチラがランです♪
南国風でしょー  そして雲が怪しい=。=
c0156345_12312932.jpg


ワタシはランの外にいます
c0156345_12313552.jpg


今日はくぅちゃんが一番すきなピンクのポッピーちゃんで遊ぼうね♪♪
先に遊んでて~meguちゃんちょっとカワヤへ行ってきますから~^^;
そのカワヤが暗くて怖かったのよぉー   入るのを我慢しようと思っちゃったものぉ。。。
c0156345_12314164.jpg



なかなか良いランですよぉ~
c0156345_12314861.jpg


やっぱり千葉は暖かいのねぇ~  芝生がチラホラGreenだもの^^
c0156345_1231545.jpg



今日も楽しそうに走ってくれてますね~♪♪
c0156345_1232087.jpg


いつも一緒に走るくぅちゃんとLidoデス^^
c0156345_1232650.jpg



Lidoはいつもくぅちゃんを見ながら(くぅちゃんに見せびらかせながら?)走る♪
c0156345_12321282.jpg



Lidoが飛んでるぅ~^^
c0156345_12321959.jpg


ちょいと切れちゃってるけどくぅちゃんも飛んでるよぉ~^^
c0156345_12322535.jpg


いつも仲良くていいね♪ ってご近所さんに言われますがホントねっ^^
ガウガウしながらも気が合うフタリです♪
c0156345_12323072.jpg



木の陰に隠れてたら慌てて探しに来てくれた!! 
お耳がなくて変なお顔だね~^^  
c0156345_12323894.jpg




くぅちゃんも来たぁー!!  
c0156345_12324540.jpg



なんだかブレブレなんだけど好きな写真なのだ^^
c0156345_12325229.jpg


急ブレーキ!!
c0156345_1233064.jpg



投げてっ!!     すごーく近くにやって来るキタナ可愛いLidoくん♪ 
c0156345_1233683.jpg



グゥーンと引くと遠くにくぅちゃんもダウンして待ってるんだよねぇ^^
c0156345_12355273.jpg


今日もボールとれてないけどもぉ。。。楽しそうだね~♪♪
c0156345_1236095.jpg



でも ボールとれなさすぎてLidoのアンヨにカプっっとな♪♪   ムカつくんだね!! わかるわかる!!
c0156345_1236722.jpg


写真撮ってるとどーしても前に出てるLidoの写真が多いのよねぇ
c0156345_12361379.jpg



くぅちゃんはオヤツちょーだい!! って言ってそうね^^
c0156345_12361955.jpg



meguちゃんよりオットちゃんの方がオヤツいっぱいくれるもーん^0^  
c0156345_12362422.jpg


今日もたくさん遊んだね♪♪
Lido♪ サマーカットから7ヶ月^^   ずいぶんボーボーになってきたね
c0156345_1236316.jpg


ずんッ!! と一歩前進^^  オヤツちょうだいね^0^ 
ボールはLidoに譲ってもオヤツは譲れないくぅちゃんなのでした 
c0156345_12363840.jpg



さぁ!! そろそろ次に行こうかっ!!
リードつけてもまだまだ遊ぶ気満々のLido坊なのです^^
c0156345_12364541.jpg

でもすまぬ!! 今度はワタシに付き合っておくれー^^
ランにサヨナラしてワタシに付き合わされるkulaLidoottoなのでした。。。シブシブ♪

つづく^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-02-24 23:20 | 記念日