kulala giornale

根岸森林公園♪

およそ10ヶ月ぶりに森林公園へやってきました!!
c0156345_8273852.jpg

午前中はちょいと用事があったので午後からのお出かけになりました
雲が広がって風があってチョイ寒デス>。<  





おのおのめいめい趣味の時間

カラスを追うもヨシ♪
c0156345_8355799.jpg


スリスリするもヨシ♪    
c0156345_836489.jpg


ハイ!! くぅちゃんプーシャン決定~
首まわりの毛の間に枯れ芝がスゴいコトになってます
カラカラようきで芝が粉末化されておりましてね。。。
ホワイト×タン ⇒ グレー×タンの新種ジャック
・・・イイんです^^  想定内ですから
c0156345_8361836.jpg


さぁ!! 気分を変えて   本日のお供はUちゃんにもらったMr.ブルっス!!
今日はくぅちゃんに持たせてあげませう
c0156345_8362930.jpg


公園の奥の広場まで移動=3
得意気にくぅちゃんが運んでおりますが。。。
c0156345_8363526.jpg


Lidoとしては納得していないワケで
c0156345_836412.jpg



獲った獲られたでそれぞれのお顔は必死^^
c0156345_8364844.jpg


そしてお約束の見せびらかし=_=
ホレホレぇ~とくぅちゃんの顔に押し付ける ⇒くぅちゃん怒って追いかける ⇒Lido楽しい♪ Lidoの思うツボ
c0156345_8365413.jpg


広場に到着!! Mr.はしまいます      また後で遊んでもらいましょ♪
c0156345_837079.jpg


ナニして遊ぶ?? 
c0156345_837583.jpg


ナニか出てくるのを待ってマス
Mr.でもオヤツでもさぁー来い!!  
c0156345_8371212.jpg

どっちもナシだよん^^


Lidoおいで~!!
c0156345_8371896.jpg


かくれんぼ♪
くぅちゃんはお出かけした時に全員揃ってないとソワソワしちゃうタイプなんです
そう簡単に改善はされないでしょうけど少しずつでも。。。
c0156345_8372448.jpg

かくれて様子を見ているとオットの『おいで』の声にしっかり応えています^^ ヨシヨシ!!


Lidoとワタシが歩いて行った方向を見てます^^
くぅちゃん♪ もうそっちにはいないよー!!
c0156345_9161584.jpg


はい集合!!
この時のフタリの脳内は・・・・
k: オヤツだ♪ オヤツだ♪ いよいよオヤツなんでしょー^0^ オスワリきっちり決めてますよ!! 

L: うわぁーあっちに犬がいっぱいいたぁー!! 犬だ犬だ犬だ!! ボクもあっちでご一緒したいわぁ。。。 
広場の中央にワンちゃんが数匹遊んでます
で こんな感じのお写真^^ 
c0156345_9162110.jpg


いったんオヤツが出てくると・・・
呼んだ?? くぅちゃんはココです!!    シャキーン☆って感じの食いしん坊ちゃん^^
c0156345_9162862.jpg


できる技は色々出してきます^^;
c0156345_9163413.jpg



オヤツなんかよりクンクンの方が大切!!     対照的
c0156345_9164057.jpg


・・・このオスワリは^^   くぅちゃんスッキリ後 オットが爆弾処理中につき待ってます  グーよっ♪
c0156345_9164696.jpg



青空が戻ってきて少し暖かくなりました
(自分達が運動して温まったってコトもプラス)
c0156345_9165278.jpg



Lidoのあとをついて行くくぅちゃんはたまにイモウトに見える*^^*
c0156345_9165999.jpg



くぅちゃんはお姉ちゃんだよっ!!  
c0156345_917687.jpg


四角い顔が走ってきました^^
サマーカットから7ヶ月♪  もちっと伸びるね~
c0156345_9171257.jpg


ココの芝生がGreenになるまでもう少し
寒くてもお散歩は楽しいね^^
c0156345_9171928.jpg


おっ!! 体勢低くして!! 狩りかい?? カラスかい??
c0156345_917253.jpg


獲物はくぅちゃんなのでした^^
まーずニブそうに走ってゆきます^^;

家の中でもこんな風に体勢低くして狩りごっこを楽しんでるフタリです♪
急に始まるからビックリしちゃうけどね>。<
c0156345_9173268.jpg


帰る前にもういっちょ!!
c0156345_9173894.jpg


申し訳無さそうに近づいて来て^^
c0156345_10291749.jpg


何もなかった様にオスワリ決めてます
c0156345_10292577.jpg



くぅちゃんシバシバできったなーい!!
べつに。。。   
c0156345_10293159.jpg


クルマに戻ってハタハタされてますが取れやしません>。<
芝粉が舞って静電気でオットのダウンにピッタンコとくっつきまくり^^
もうこのままでイイよ どーせ帰ったらオフロ直行なんだからさっ♪
c0156345_10293987.jpg


帰り道♪ ベイブリッジから富士山がうっすら見えました!!
c0156345_10294829.jpg

いよいよ11日に東京ゲートブリッジが開通しますね
楽しみだなぁ~♪♪ 景色最高らしいじゃないのぉー^0^


母が体調を崩しているのでジェラートをお見舞いに届けました
自分用にも♪
c0156345_1030182.jpg


それと・・・先週も行ったパン屋さんにまた^^
バケットも食パンもカリもちで美味しかった!!  ワインにあうあう♪
c0156345_10295411.jpg

最近は出かけた先で美味しいパンを買うのが楽しみのヒトツになってます^0^



1月があっとゆー間に過ぎ去ってしまいました>_<
2月はくぅちゃんウチの子月間デス♪
楽しいお出かけたくさんしたいな!!
カゼなんかひいてるヒマはありません^^
みなさんもうがい手洗いで予防して下さいね!!


今日も最後までお付き合い下さってGrazieちゃん♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-02-02 23:00 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by サンディママ at 2012-02-07 21:22 x
こんにちわ!
森林公園まで、いらしてたんですね~。
会いたかったな~♪
kulalaちゃん、芝イヌまっしぐらですね。
わかるわかる。
サンディも庭の芝生で毎日ゴロン クネクネ
で、みんなからぼろ雑巾みたいになっちゃってる!!
と言われてます(爆)
風邪ひかないように、うちの子月間楽しんでね♪
Commented by kentamama at 2012-02-08 10:45 x
クラリド姉弟はいつも元気ハツラツですね~
森林公園、昔よく行きましたー
おしゃれ&美味しそうなパン屋さん、今日行ってみようかなー




Commented by lealeakulala at 2012-02-10 15:08
サンディママさま
サンママさん♪ こんにちは^^
森林公園。。。去年の桜の時期に行ったきりでとっても久しぶりでした。
思えば・・・サンちゃんファミリーとの出会いは森林公園でしたね^^
サンちゃんはまだパピコちゃんでしたよね~♪
もう5年も前になるのですね>。<
ワタシたちもデヘデヘサンちゃんとママさんの笑顔に会いたいわぁ!!
サンちゃんも芝イヌなのぉー>_<
お里でセンパイたちから教わってきたのかな??
サンちゃんたらっ^^ ずいぶん可愛いぼろ雑巾だなぁ~ プププッ^^
とっても嬉しそうだしキモチ良さそうだし♪ やめてとは言えませんよね
なんだかんだと理由をつけては遊び呆けてる我が家デス^^;
サン家のみなさんもノロやインフルに負けないで下さいね!!
Commented by lealeakulala at 2012-02-10 15:25
kentamamaさま
kentamamaさん こんにちは♪
おかげさまでとっても元気なkulaLidoデス>。<
出かけた先ではとっても嬉しそうに遊んでくれるので連れて行き甲斐が
あるってもんなんですけどね^^;
森林公園はとっても広いし平日なので伸び伸びできます♪
パン屋さんへは行かれましたか?? とっても美味しいですよ☆
あとからHPも見つかりましたのでもしまだの様でしたら
ご参考になさって下さいませ*^^*
(ブラフベーカリー http://www.bluffbakery.com/ )