kulala giornale

雪が好きなんだ♪

1月23日(月)
ストーブの前   雨音が怖くてダブル抱っこなんです^^
ワタシは正座なのでシビレちゃうんだよね>。<
c0156345_23495510.jpg


予報通り雪に変わりました
c0156345_23501076.jpg


外を覗いてソワソワです
c0156345_23501733.jpg


遊べるかなぁ~ 
c0156345_23502452.jpg


遊びに行かないの?? 
・・・今ダメ!! 月9観てるから。。。 
c0156345_23502911.jpg


ねぇーねぇー 行かないの?? 
もちっとしないと積もらないからマッテ♪
c0156345_23503590.jpg

そして23時すぎの夜遊び♪
ウチのあたりはそれほど積もらなさそう。。。
朝になると溶けちゃうからね
c0156345_23504140.jpg


ほんの少しだけど雪の感触をどうぞ^^
c0156345_23504879.jpg


ウチの前の施設の駐車場でこっそりスッタカタァ=3=3
c0156345_2350534.jpg



不完全燃焼でしょうかね^^;
c0156345_2351061.jpg



翌日   雪が残っていそうな場所をさがして
c0156345_2351699.jpg


こんなトコロでもイイのねっ^^
c0156345_23511186.jpg

クルマに積もってたのを投げてあげました^^
c0156345_23511793.jpg


あんなちっとな雪にも一目散!!
c0156345_23512425.jpg

スクーターカバーの上に発見!!
c0156345_23512990.jpg

Lidoは雪が大好き♪
c0156345_23513519.jpg


くぅちゃんと一緒にシャリシャリ♪^^
c0156345_23514157.jpg


夢中なフタリなのでした
c0156345_23514797.jpg

ちょっぴり不憫=。=
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-25 23:49 | おさんぽ | Comments(0)