kulala giornale

放課後のはなし♪

Lidoが学校行ってる間クルマで待っていたくぅちゃん♪
はっちゃけております^^

Lidoだけドコいってたのよぉーーー  何してたのよぉーーーー!!  
c0156345_15334446.jpg

Lidoにギャギャっとチョッカイだして大至急オットのもとへ戻って^^
テンションMAX↑↑↑   大忙しのくぅちゃんなのです♪ 
c0156345_15335185.jpg







・・・あぁーあっ。。。可愛い笑顔にはGrazieなんだけどそのお背中はぁ ヒドイよぉ>。<
おNEWのお洋服だとゆーのに
c0156345_1533592.jpg

シャッシャッと払ってもらってもすぐに芝まみれになってしまうくぅちゃんなのです
c0156345_153464.jpg

芝生の上を走ってはゴロゴロ♪ また走ってはスリスリ♪
『柔道の受身』の様なジャンピングゴロゴロはとっても軽やかでお見事なんですよ!!



くぅちゃんのウップンを晴らしたところで次は。。。







ボク学校行ってきたよ!!  学校なんて朝メシ前だよ♪♪♪  
・・・プププッ^^ お鼻キュンキュン鳴らしてたけどね  
c0156345_15341216.jpg

吠えLido修行のはなし。。。マジメに書いておきたいなと思いつつ
楽しいお出かけのコトばかり書いちゃって。。。
ここらで書いておこうかなっと^^
とは言っても全部書き出すとすごく長いし その時々の色んな思いや感情がフツフツしちゃって
先に進めなくなりそうなのでざっと♪
くぅちゃんたちの放課後のお写真とともにお送りいたします^^
c0156345_15342070.jpg


もうすぐ1歳って頃に吠え犬になってしまったLido。。。
あれから幾年月・・・・・・修行の日々は今もこれからもなワケですが。。。
c0156345_15351036.jpg


Lidoを学校に連れて行ったのは『もぉー吠えちゃって吠えちゃって』ってコトではありません
Lidoはダメ飼い主の思いに一生懸命応えてくれております^^
鼻息アライくんなコトもまだまだあるけど しっかりワタシの声を聞いて落ち着いてくれるコトも多くなりました♪
c0156345_15351611.jpg



今後 更に快適な毎日を過すために もちっと良い方法はないかしら?? と思いまして
プロの技を教えてもらえればなぁーと^^
Lidoをみてもらうと言うよりワタシの普段の行動が犬たちにとってマイナスになっていないか等を知りたくて
& あまりにも一緒にいすぎるのでたまには違う環境に行かすのも勉強かな?? とも思いまして
・・・カワユス子には旅をさせろと言いますでしょ^^
そんなこんなで 定期的に通わせてもらって飼い主も一緒にオベンキョさせてもらおうか。。。と^^
c0156345_15352313.jpg

結果・・・学校に通わなくても大丈夫デス!! と言われてしまいました^^
トレーナーさんがやるコトを飼い主さんがやってあげれば同じコトなので。。。と
ムムムムゥ~~入学拒否かしら??? なんて^^
でも たまには学校に預けてみたりしてもいいかも!! って^^
c0156345_15353173.jpg

トレーナーさんと話すコトで自分の間違いに気付いたりナイスなアドバイスをもらえたりして♪
今回は通学の必要は無いってコトでしたが また何かあればお世話になりに行こうと思います^^
c0156345_15353881.jpg


本当はもっと色々書きたいけどまとまらず=。=
修行はずっと続くのでまたいつか書こうかなっと^^;
c0156345_15354589.jpg


そんなワケで放課後。。。
ちょっと緊張させちゃったので気分転換ね^^
c0156345_1538162.jpg

相変わらず波が怖いので手前でジタバタなくぅちゃん>。<
c0156345_15382379.jpg

石を投げてあげます
c0156345_153830100.jpg

けっこう波が荒かったのよね~   見失いまくり*_*
c0156345_15383796.jpg

烏帽子岩が遠くに見えるぅ~♪♪ だったり 真冬のサーファーはまるでカラスの群れの様さ♪ だったりの写真^^
・・・群れってほどではありませんが
c0156345_15384364.jpg

bagが重たそう。。。ナゼってそこにはロングリードが入っていたから。。。ナゼに出してあげなかったのか。。。トホホ
c0156345_15385047.jpg


石を拾って♪
c0156345_1538553.jpg


くぅちゃんの気をひいて♪
c0156345_1539166.jpg


ビチャチャのブス顔で拾った石♪
c0156345_1539724.jpg


波が絶対に来ない場所まで持って行ってホリホリ  係はくぅちゃん♪
c0156345_15391229.jpg

♪♪♪♪♪ 
c0156345_1539185.jpg


ヘの字ベロ
c0156345_15392443.jpg


Lidoクン 楽しいのかい♪    ずぅーっと同じコトやってるけど。。。
c0156345_15392992.jpg


新しいお洋服   作って下さった方にお写真送ろうと思ってポーズ
・・・お顔がマジメすぎるので却下!!
c0156345_15393645.jpg


先に行っちゃったくぅちゃんを追いかけるワイルド系Lido
c0156345_15403588.jpg


公園に戻ってお水♪
c0156345_1540419.jpg


ベロがお水に届かないのね+。+  プププッ^^
c0156345_15404847.jpg


そして可愛らしい団体に会いました
c0156345_15405568.jpg


こんにちは!!
赤ちゃんも一緒にお散歩でいいね~♪♪
c0156345_15414382.jpg


ノーフォークちゃんとミニピンさん   おっとりさんで可愛かったなぁ
・・・シタからクラコがちと怖し>_<
c0156345_15415128.jpg


遊ぼうよ♪♪ 遊ぶの?? 遊んじゃお!! とシッポとオシリをプリプリさせて可愛いったらありゃしない^0^
ジャック同士ってわかるのかな?^^ 茶×白の感じわかるの?? 
c0156345_15415791.jpg


公園の帰り道   くぅちゃんの席の窓から夕陽の江ノ島 
c0156345_1542398.jpg


鎌倉の魚屋さんで今晩のおつまみ買って。。。
コバラが空いたのでドーナツを買って
フロレスタのドーナツ初めて買ったんだけどとっても美味しかった!!  (シナモンが最高にんまっ!!)
でもフロレスタにはヒーコーが売ってなくてね>。<
・・・仕方ない!! 数件先のミスドでヒーコーを調達♪
ミスドがすごく混んでいてレジ待ちの間に新作ドーナツをついついつい。。。
c0156345_15421013.jpg


公園に行く前にパンを買いました
あと・・・えぼしでしらすも♪   くぅちゃんたちの晩ゴハンとワタシたちはしらすおろしでね
c0156345_1542161.jpg

そんなワケでkulaLidoとワタシの修行は明日もあさっても。。。デス

今日も最後までお付き合い下さってGrazieねっ♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-20 23:32 | おでかけ 湘南 | Comments(0)