kulala giornale

Lido 学校へ行く♪

放課後は海へ
c0156345_15285629.jpg

プププッ^^ いきなり放課後に飛んぢゃって授業はどーだったの?? って気になる?
『学校へ行く』と言っても門を叩いたところです。。。



半分マン♪
c0156345_1529414.jpg

学校のセンセに爪を切ってもらってるところです


たまにはスッキリと短いブログにしてみました^^
学校の話も放課後の話も今度こってりとね♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-18 23:59 | トレーニング | Comments(2)
Commented by ビルさち at 2012-01-27 14:45 x
放課後の海は貸切だったのかな?
絵になってる^^
海の写真見てると、沢田ちかこの『会いたい』が...
学校の話も放課後の話もすごく気になる♪

↓ドッグランっぽくなくて楽しそう。
落ち葉に埋もれたおもちゃ探しは一苦労だよね^^;
ビルもヒト任せで見つけてあげるとパクッて咥え逃げしちゃう。
ダニオ君とオトモダチになってなかった?
今の季節もオトモダチになることあるので気をつけてね^^
Commented by lealeakulala at 2012-01-28 14:43
さっちゃんへ
真冬の平日だから海はほぼ貸切だったよ♪
この写真のLidoワリとイケてるでしょ!! プププッ^^
『会いたい』・・・ねっ!! ココロに残る名曲よね☆
ワタシのこの日のテーマソングはユーミンの『真冬のサーファー』でございました♪♪
この寒空のもと数名のサーファーが波待ちしてたものでね・・・単純^^

↓そうなの!! ランと言ってもね山の一部に囲いをつけただけだからね^^
でも なかなかアクティブで犬も飼い主もハァハァ~言いながら楽しみました
派手な色のボールもおヨダと泥で姿消すの上手でね>。<
最近のダニオはシブトイんだねー
ダニオの事なんてすっかり頭に無かったよ+_+
オトモダチなんかになったらテンションぐぐぅーっと下がっちゃうもんねー
了解ッス!! 気をつけなくっちゃね^^