kulala giornale

影もカワイイ冬ですね♪

冬のお散歩も風がなければヒナタはポカポカ♪
c0156345_22274124.jpg


河原で傾斜がキツイところは犬ゾリに引っ張ってもらって登ります^^
んしょ=3 んしょ=3 meguちゃん重たいっちゅーのっ!! 
c0156345_22274935.jpg


冬のお散歩のお楽しみ♪  可愛い影のお写真を撮るコト
ホンモノより影の方がテリアっぽいね^^
c0156345_22275636.jpg


くぅちゃんの影を撮るのに夢中になっていて  ふとウシロを振り返ったら哀愁Lidoくんがいました
影も可愛いけどホンモノはもっとキャワウィ~よっ^^
c0156345_2228327.jpg


その角度もイイねLido♪
くぅちゃんは はやくオヤツちょうだいね^^ ってお顔デス^^  
c0156345_222893.jpg


Lido♪ 苦手な黒イヌがずぅーっとくっついてきてるぞぉーい!!
c0156345_22281766.jpg


スンスン♪ クンクン♪
c0156345_2242112.jpg


ブロークンっぷりが増してる^^
c0156345_2242744.jpg


まぁまぁ良く撮れてるかな?
ホントは真横から撮りたいんだけどなぁ
c0156345_22421495.jpg


くぅちゃんがLidoを襲ってる風^^
現実の世界はいつもLidoに襲われてるくぅちゃんなのだ-。-
c0156345_22422133.jpg


信号待ち♪
ホントはタテ一列に座って欲しいけどムリよね=。=
c0156345_22422784.jpg

このあと横断歩道を渡ってる影が可愛かったからお散歩延長して別の横断歩道へ行きました
それで よぉーし撮るぞぉって思ったのに道路の向こうくぅちゃんが大好きなご近所さんがいて
せっかくの横断歩道を走って渡られてしまった>。<
・・・まさか 影の写真撮ってるなんてバカみたくて言えないし。。。。
諦めて家に帰りました
ホントにヒマなワタシです^^



ハナシ変わりましてハブラシ交換♪
GUMのこんな可愛いのみっけました^^
c0156345_22445885.jpg


上が今まで使っていたハブラシ♪
くぅちゃんには少々大きかった   LidoはぜんぜんOKだったけどね
c0156345_22423626.jpg


やっぱり小さい方が磨きやすい!!  特にくぅちゃんはね^^
c0156345_22424267.jpg

ハミガキしててもよごれてるんだよね
でもやらないよりはイイとは思うんだけどさっ^^;
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-11 22:23 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by ビルさち at 2012-01-20 11:42 x
土手を一生懸命に登ってるLidoくんの後ろ姿、たまんないなぁ^^
影を楽しみながらお散歩か...おもしろ楽しいいよね♪
って、我が家は専らものすご~く足長になった影ばっかりだけど。
それにしても、可愛いコは影までもが可愛いね^^
muguちゃんがいろいろいっぱい撮りたくなっちゃう訳だ。
あっ、ビルも歯磨きしなくっちゃーだけど、歯ブラシを見ると逃げちゃうし
ならばコットンとかで拭こうとすると断固として口をあけてくれないしで
せっかくキレイにしてもらってたのにだいぶ汚くなってる><
↓お誕生日、お友達といっぱい遊べて可愛くて美味しいケーキも
食べれてホント大満足の一日だったんだろうなぁ。
これからも家族みんなで一日を大切に過ごしてね☆
Commented by lealeakulala at 2012-01-20 14:31
さっちゃんへ
Lidoはね一生懸命引っ張ってくれてるかと思いきや!!
いきなり道草はじめたりするからズルッ!! となるのよん><
ヒマジン影などを見ながらウロウロお散歩しております+_+
一応恥ずかしいのでヒトがいない事は確認するけどね^^;
ビルちんは影までイケメンになりそうだね☆
くぅちゃんなんて脚短めだからとってもおデブな影デス>。<
(おデブなのは影だけじゃないんだけどね)

ハブラシ>。< クチに手を入れられるんだもんイヤだよね~
くぅちゃんもあぁーんってやってくれないから唇をペロとめくって
外側だけを磨く感じなんだよぉ
あと濡らしたガーゼでキュキュっとねっ
Lidoはガッバ~と大口あけるんだけどさぁ^^
難しいよねぇ。。。

Lidoの誕生日♪
とっても楽しくて良い1日だったよん!!
お友達と遊ぶって犬も飼い主も勉強になるから大切だよね

楽しい時はあっと言う間に過ぎるってゆーからね^^
ホントに毎日を大事にしなくっちゃよねっ☆