kulala giornale

kulaLidoの朝♪

みんな大好きヨーグルト♪
c0156345_27930.jpg

うまい具合にペロペロ♪♪
c0156345_27169.jpg

ハイ!! くぅちゃんの番ねっ^^
c0156345_272393.jpg

ハイ!! ボクの番♪♪
すーぐLidoの番になってしまいます>。<
c0156345_272824.jpg





別の日の朝
冬の朝はとってもまったりデス^^
c0156345_295150.jpg

朝ごはん食べてまた眠る^^
でも。。。イヤな予感。。。
c0156345_295752.jpg

予感的中だねっ^^
狭いトコに入って来なくてもイイのにねぇ。。。
c0156345_210389.jpg

くぅ~~ちゃん♪ らぶ^^
c0156345_210816.jpg

このあとくぅちゃんは別のBEDに行ってしまいました。。。Lidoざんねーん!!





そしてまた別の朝^^
寒いのでくぅちゃんたちにも『おぱじゃま』を買ってあげました
ムチムチ感がたまらなく可愛いデス*^_^*
c0156345_21015100.jpg

Lidoはグレー♪
c0156345_2102117.jpg

でもね。。。Lidoはツナギタイプは好きじゃないみたいで着せると部屋中をダダダァーと走ってプルプルプルぅ~
&スリスリスリぃ~
コレ。。。なんだかモゾモゾするんだよぉ。。。
c0156345_2102896.jpg

Lidoはイヤかもしれないけどこれからも着てもらいますよ!!
暖かいとか抜け毛飛散防止なんて理由はにのつぎ♪ さんのつぎ♪
ただ。。。この感じを見たいから^^
c0156345_2103494.jpg

みなさんにもLidoの『このへん』の実物を見せてあげたいわん~。~



暮れの忙しい時にワタシの趣味につき合わせちゃってスミマセン!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-12-26 23:06 | おうちで | Comments(0)