kulala giornale

クリスマスマーケット♪

夜の赤レンガにやって来ました
c0156345_1883329.jpg






壁面に映像が映し出されていました
c0156345_1883998.jpg

12月3日からクリスマスマーケット開催中ってTVで見たのでお散歩がてらフラリンコ♪
c0156345_1884555.jpg

セクシーサンタさんがお出迎え^^
c0156345_1885023.jpg

ウシロの鐘は鳴らすコトができまして。。。女子グループがゴゴガァ~ンと♪♪♪
くぅ~ちゃん 写真どころではなくなってしまいました^^;
c0156345_1885674.jpg

月曜日だったのですが来場者がとーーっても少なくて淋しい>。<
c0156345_189244.jpg

去年は国際フォーラムで開催されたマルシェ・ド・ノエルに行ったのですが今年は中止だそうで。。。
c0156345_189882.jpg

クリスマスにまつわるお人形がところどころに飾られてます
c0156345_1891313.jpg

月とツリーと赤レンガ    とっても素敵でした
c0156345_1891983.jpg

とっても寒かったしこんなに可愛い女の子にすすめられちゃったのでホットワイン♪
グリューワインって言うんですね
c0156345_1892439.jpg

アーモンドにお砂糖をまぶしたお菓子もお買い上げ
c0156345_1892995.jpg

海のヨコだから風が強くてとっても寒かったけど ココロはホカホカ♪
c0156345_1893487.jpg

くぅちゃんはさっきの鐘以来シッポclose中^^;
c0156345_1893931.jpg

Lidoはこんな風にずぅーーっとクンクンしてました
c0156345_1894581.jpg

ドイツのマーケットなので美味しそうなソーセージやスープも売ってました
ワタシだけ飲んじゃって申し訳ないのでオットにもソーセージやスープをおすすめしたのですが何もいらないって=。=
オットはもうすぐ晩ゴハンって時には間食しないタイプなんです
ワタシは間食しまくって晩ゴハン食べたくなーいってなっちゃうタイプ^^;
なんならココで晩ゴハンでもイイじゃん♪♪的な感じでね
c0156345_1895127.jpg

週末やクリスマスは賑うんでしょうね~♪
まぁ人混みが苦手なくぅちゃんには空いていてラッキーでしたけど^^
c0156345_1895633.jpg

このマーケット内にkulaLidoの他に2匹のワンコが遊びに来ていました
犬種はJRT!! マーケット内JRT率100%でした^。^   小さくて可愛いコたちでした♪ 
c0156345_181016.jpg

大人も楽しめるけど子供たちを連れてきてあげたら喜ぶでしょうね♪♪
c0156345_18101226.jpg

ワイン片手に♪ Lido片手に♪ ^^
c0156345_1810188.jpg

ウシロを振り返ったら!! さっき話したジャックちゃんたちのシルエット^^
ジャックってシルエットも可愛いよねっ*^^*     コレぢゃ犬種などわからないけどね>。<
c0156345_1810231.jpg

そうそう!! スケートリンクもありましたよ=3=3=3
c0156345_1810299.jpg

ヨコハマっていいですね
c0156345_18103964.jpg

むかーし こんなキレイになる前も遊びに来たな~   きっとあぶない刑事の頃ねぇ。。。
c0156345_18104432.jpg

超~豪華客船『飛鳥Ⅱ』が停泊中でした
c0156345_18104950.jpg

こんな大きい船初めて見ました!!
c0156345_18105444.jpg

くぅちゃんたちのお散歩を済ませて家路に=3=3=3
c0156345_18105956.jpg

その前に中華街入り口の聘珍楼の甘栗を自分におみやげ^。^
c0156345_1811468.jpg

そして本日のビールのお供♪♪♪
やっぱりコレでしょ!! 名古屋名物『世界の山ちゃん』の手羽先♪♪
これはブログのお写真用にお上品に1人前ですが残りの3人前は箱の中で出番待ち^0^
マーケットでオットがソーセージになびかなかったのはコレがあるから!!
予告しといたのよね~『今日のバンゴは久しぶりに山ちゃんにしようかな~』なんてね
コショウがきいててスパイシー!!
手羽先なのでプルルンコラーゲンが豊富♪♪   乾ききったワタシのお肌に潤いをーーー!!
c0156345_1811918.jpg

ココには載せませんでしたが・・・あと王将の餃子なんかもテイクアウトしちゃいました!!
ビールがとってもススムくんでした^^

楽しい休日でございました♪




そう言えば。。。12月5日ってブログをはじめた日でした^^;
続いてるとは言えないオサボリだらけのブログですが。。。
いつも遊びにきて下さるみなさま♪ 本当にありがとうございます!!
去年だったかな。。。PCの中身が全~部どっかに行ってしまったコトがありました
たくさんの大切な写真がぁーーー
って悲しくなった時にブログを見ると可愛いくぅちゃんとLidoがちゃんと残っていて
やっぱりブログって大切!! とつくづく思ったコトがありました^^
(幸いなコトにその後PCの中身は無事に戻ってきましたけど)

kulaLidoと楽しいホリデー♪ 毎日のお散歩や何気ない出来事♪
いつも一緒にいられないオットもkulaLidoの日常をココで見るのを楽しみにしています
結局ね^^ このブログのイチバンのファンはワタシとオットってコトなのよね^^;
まったくもって親バカでお恥ずかしいです。。。

そんなクドくてクダラないブログですがこれからも続けて行く意欲は満々デス!!
オサボリ癖は治らないと思いますけども。。。
よろしかったらお付き合い下さいね^^
5年目のkulala giornaleもよろしくお願いいたします!!






今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-12-05 23:07 | おでかけ 横浜