kulala giornale

お誕生日 夜の部♪

ラルフ父ちゃんにバイバイして都会へ戻って参りました
c0156345_945244.jpg

スカイツリーが透けて見えてる風な写真が撮れた!!
・・・ビルの陰の部分とツリーが重なっただけだけど走行中の写真だから意外とスゴイでしょ^^
c0156345_9453213.jpg

スカイツリーもカッコイイけどワタシはやっぱり東京タワー派かなっ♪
共に過した昭和は素晴らしかったもんね~^^
c0156345_9453858.jpg

青山に移ってから初めておじゃま!!   Kitchen Dog!
c0156345_9454535.jpg

嬉しくて目がウルウルしちゃってる*^^*
c0156345_9455117.jpg

おいしいおやつを・・・お行儀悪くてすみません>。<
c0156345_9455787.jpg

そろそろ暗くなるのでチョイと寄り道^^
c0156345_94749.jpg

ヒルズのイルミ♪♪♪ PM5:00 点灯の瞬間を見るコトができました☆
c0156345_9472135.jpg

こちらは毎年ドライブしながら楽しみます^^
c0156345_9473223.jpg

都会もこのようなブランドもお仕事を辞めて犬っこさ飼ってる今ではすっかり縁遠くなりました
でもこの華やかな雰囲気はやっぱりウキウキココロ踊りますわぁ~^0^  キライぢゃないんでねっ♪
c0156345_9473987.jpg

晩ゴハン♪ 手抜きだけどみんなが嬉しいPIZZA!PIZZA!PIZZA!    da ISAっ♪
勝手にドライブスルー*でお買い上げ 
  (*オーダーして待つコト数分♪ PIZZAをクルマまで届けてくれました  Grazie♪)
c0156345_948194.jpg

イケメン店長が今日も んまいのを焼いてくれました!!
焼きたてアツアツをひざの上に載せて車内をPIZZAのニホイで充満させながらウチまでの数十分=3=3
冷めちゃったけどトースターでチョイと焼き直せばイケるイケる!!!
4FORMAGGIとMARGHERITA
c0156345_948662.jpg

もちろんくぅ~ちゃんたちの晩ゴハンはワタシたちのカンパイの前にお召し上がり頂いてますよ
そーじゃないとゆっくりできませんからね~^^



そしてくぅ~ちゃん本日イチバンのお楽しみ♪♪
お手紙もしっかり読んでから
c0156345_9481220.jpg

無礼講ターイム!!
c0156345_9481725.jpg

もう6歳なんて早いな。。。
最近ますます怖がり屋さんになってしまったくぅ~ちゃん
『だいじょうぶだよ』ってコトバ・・・このコトバで安心できる時と余計に不安が増しちゃう時がある
いつも一緒にいるからその辺はよーーくわかる^^
『だいじょうぶだよ』って言ってあげて『うん!! わかった!!』って顔が明るくなった瞬間は可愛いヤツ!!って思っちゃう^^
不安が増しちゃいそうな時には何も言わず抱っこしてひざの上にのせてあげる

良くも悪くもテンション高めで喜怒哀楽の表現が豊かなkulalaさん^^
『喜怒楽』は今まで通りでOK!! 『哀』だけは少なくなるようにしてあげたいよ
『怖い~』って思うコトが少なくなるといいな


気が付くと家族みんながLidoのペースに巻き込まれちゃってるコトが多いんだけど。。。
くぅ~ちゃんはくぅ~ちゃんらしく!!
1日1日を大切にのんびりと暮らして行きたいね^^

今年も元気で過せたコトに感謝しながらロウソクの火を消しました
c0156345_9482573.jpg




なーんてほのぼのした気分も束の間!!!!
オットがくしゃみしてくぅ~ちゃんがちっちゃくなっちゃったぁ>。<
6歳初のブルブルです=。=
c0156345_9483591.jpg


最後ちっちゃくなっちゃったけど6歳のお誕生日も元気に楽しく美味しく過すことができました^^



そしてステキなプレゼント♪
nalu家のみなさまGrazieデス!!
この冬も楽しく遊べるぞぉーーー♪♪♪
c0156345_9484672.jpg

また一緒に遊んでねっ!! ヨロシクでぇーす^^






今日も最後までお付き合い下さってありがとうございます!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-11-10 23:44 | 記念日 | Comments(4)
Commented by yuka-pi-pi at 2011-12-11 21:49
くぅちゃん
6歳のお誕生日おめでとう!
愛情いっぱいなバースディドライブでスバラシイ一日だったね^^
お父さんにも会えるなんて・・なんかウルッとしちゃいます。
ラルフさん素敵だな~。(ドゥドゥってどうなのー?^^;)

KITCHEN DOGさんのケーキと極上PIZZAでお祝い♪
シャレオツですなぁ♥
今日もKulala&Lidoの花マルな笑顔がたくさん見れて
幸せのおすそ分けをいただいちゃったわ。
Grazieでぇ~す^^
Commented by kentamama at 2011-12-15 15:41 x
はじめまして!
実は密かによく拝見しておりました…(スミマセン)
私は横浜でJRT♂&ヨークシャー♀と暮らしています。

お誕生日おめでとうございます♪
うちのと同じ年なのですね~
(「ケンタ」と言います。コタロー君と同胎の兄弟です。)
それにしても仲の良い2匹!…うらやましいです。
因みに、うちのヨークシャーも夫が咳やくしゃみをすると、
怖くなって走って遠くへ逃げてしまいますよー^^
クララちゃんと同じですね!

ではでは、また覗かせていただきますね!!
楽しい一年になりますように。




Commented by lealeakulala at 2011-12-19 11:48
yukapiさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!
くぅちゃんにお祝いのオコトバをGrazieで~す*^0^*
ラルフくんに会えたしホントに良いお誕生日になりました♪
ふふふっ^^ ドゥドゥパパはずぅーっと今のままでいてほしいのだ~。~♪

KITCHEN DOGさんのケーキは大きくて3日かけて完食しました!!
そしてPIZZA♪ とっても美味しいよっ!!
yukapiさんも是非イケメン店長見がてらお出かけくださいまし^^
たくさん走って♪ たくさん笑って♪ くぅちゃんたちとのお出かけが
ワタシたちの健康のモトでちょっと幸せかも^。^
Commented by lealeakulala at 2011-12-19 12:37
kentamamaさんへ
kentamamaさま♪ 遊びにいらして下さってありがとうございます!!
それなのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません-_-
kulalaにお祝いのオコトバをありがとうございます^^
ワタシもコタローくんのブログからkentamamaさんのブログにこっそり
お邪魔させていただいておりました^^;
ケンタくんとコタローくん♪ イケメン兄弟ですねーー☆
恥ずかしながら申し上げますがウチのLidoとは親戚さんの関係なのであります^^

kulalaとLidoはちょうどイイ具合に仲良くケンカしながら暮らしてます
りんごちゃん♪ 可愛いですね~*^^*
くしゃみ!! ナゼなんでしょうね
ワタシがそうとう下品なくしゃみをしてもスヤスヤ眠ってるのに
=。=

ワタシものちほどご挨拶におじゃまさせて下さいね^^
是非また遊びにいらして下さいませ ヨロシクです♪