kulala giornale

見納めなの♪

朝のお散歩中なの♪
c0156345_1814196.jpg

11月9日 朝の空はこんな感じでした
c0156345_18142562.jpg

モッコモコの雲を見て想うコトは。。。
くぅ~ちゃんがちっちゃい頃はぬいぐるみの内蔵をよーーく出してくれたっけなぁ~^^ なんてねっ
c0156345_18143333.jpg

Lidoはぬいぐるみやボールを壊すってコトはなかったんだよね~
なんでかってゆーとそれは・・・・・・・・・Lidoがハムハムカミカミして遊んでいたのはくぅ~ちゃんだから^^
まだ乳歯が抜け替わらない時にくぅ~ちゃんの耳を咬んじゃって大出血で大わらわってコトが1回だけありました
慌てて獣医さんに駆け込んだけど、実際には歯が引っかかった程度だったんだよね
耳は出血しやすいんだって>。<
でも尋常でないくぅ~ちゃんの鳴き声にビックリしたっけなぁー
パピLidoの子守を2時間でも3時間でもずぅーっと引き受けてくれていたくぅ~ちゃんにすっかり甘えて少しだけ
目を離してしまった時の出来事でした
Lidoのハムハムカミカミは今も続いていています^^;
お陰でくぅ~ちゃんの首の皮はブルルンと伸びております>。<
c0156345_18143851.jpg

ココはたくさんのワンコさんのお散歩ゾーンなのでかなり芳醇らしい=。=
c0156345_18144540.jpg

不思議なんだけどココでチッコした時だけくぅ~ちゃんはよく男子がやるウシロ足でシャッシャッっと砂をかける様な
仕草をちょっとだけやります^^   くぅ~ちゃんの中の野生を見る感じでとっても愛おしい♪
c0156345_18145152.jpg

くぅ~ちゃんとLidoの写真は毎日撮っています
特に何でもないけど毎日♪    こんな渋いお顔でもね
Lido重たいよぉー     ホントだっ^^ くぅ~ちゃんのアンヨにLidoが座ってるのねっ
c0156345_18145716.jpg

同じカホリに引き寄せられてる>。<   いったいぜんたいどんなカホリなんだよーい
そんなトコをスンスンした後にワタシの顔をペロペロするって。。。複雑だわぁ=。=
c0156345_1815363.jpg


犬の目って良くないって言うのはウソよねっ!!
すごーい遠くでも気付く気付く!!
Lidoはとにかく黒いモノが怖いんです
黒い傘 黒いゴミ袋 カラス…・・・とにかく黒いモノetc  
でっ 極めつけは黒ラブぅー   
とってもとっても怖いらしいのです
c0156345_1815910.jpg

マンションから黒ラブちゃんが出てきました

お散歩で初めて出会うワンコさんには。。。。Lidoが吠えちゃうかもしれないので決してワタシの方からは
近づけたりしません
だってこっちから近づいて行って吠えちゃったなんて申し訳ないじゃない-。-
こっちからは近づけないんだけど みんなグングン近づいて来ちゃうのよねぇ~
そんな時には『吠えちゃったらごめんね』って先に謝っておくんだけどね^^

苦手を克服中^。^
とっても苦手な黒ラブさんにご挨拶♪
ワタシはこんな機会をずぅーっと待っていました
公園などでゆっくりとふれあいタイムがもてるこんな感じ^^
c0156345_18151598.jpg

ニコラスくん13才♪

飼い主さんとも色々なお話ができました^^
とっても穏やかで優しいニコラスくんだけど若いコロは元気で元気で飼い主さんは何度もケガをしたそうな^^



くぅ~ちゃんも嬉しいねぇ~♪
c0156345_18172232.jpg

とってもキレイな瞳ですね~
若さの秘訣を教えてくださいな♪
おチビの相手をしてくれてありがとね   また遊んでやってね^^
c0156345_18172784.jpg

バイバイする時Lidoは飼い主さんが持ってるニコラスくんのリードをくわえてグイグイと引っ張ってジャレついて
しまいました>。<
くぅ~ちゃんのリードをくわえるコトはたまーにあるけど 何を伝えたかったのかな^^
もっと遊びたかったのかな??

くぅ~ちゃんもLidoもよかったねぇ~♪♪♪
なんて言いながら嬉しかったから3ニンで走ってみました=3=3=3
c0156345_18173341.jpg

するとLidoはくぅ~ちゃんに。。。
c0156345_18173844.jpg

カプカプっと>。<
ソレはやっちゃダメ!! と注意してやっぱりマジメに歩くコトにしました^^
c0156345_18174410.jpg

ウチに帰ってからはサーモンキューブを焼いて♪
c0156345_18194374.jpg

ささみジャーキーふっくらタイプを焼いて♪   翌日のお出かけの準備^^
c0156345_18194993.jpg

そうこうしている間に夕方のお散歩♪
くぅ~ちゃんの大好きなラゾーナに行きました
母にプレゼントするお花の下見で駅付近をウロウロ♪♪
お散歩途中でお花を買うとお花が痛むので買うのはあとでなのでした^^
c0156345_18195578.jpg

くぅ~ちゃん♪ 5歳最後の夕散歩なのでした
5歳のくぅ~ちゃんは今日で見納め♪ なんて思いながらしみじみと過した1日です
c0156345_1820165.jpg

5歳のくぅ~ちゃんもたくさんお散歩しましたね
今年はたくさん怖い思いをしたり悲しいコトが起きたりしたけど お散歩してる時だけは何も考えずに
元気に前を向いてズンズンと進んで行けたもんね♪

明日からも元気にお散歩たくさん行こうね

くぅ~ちゃん5歳最後の日はLidoの苦手克服が1歩前進できたしとっても良い1日でした^^




そしてママちゃんのお誕生日♪
元気で働き者で優しくて^^ 自慢のママちゃん*^^*
お世話かけっぱなしでスミマセンなんですが-_-
73歳も元気で過してね
冷えたチューハイとくぅ~ちゃんたちが待ってるからまた来てね♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-11-09 22:13 | おさんぽ