kulala giornale

シメはハルニレテラス&ツルヤで♪

軽井沢でちょっとつまめるトコロ♪
たくさんあるのでしょうけど。。。雰囲気が好きでついつい寄ってしまいます

ハルニレテラスの紅葉もキレイでした
c0156345_1425279.jpg

可愛らしい窓です♪
c0156345_1425853.jpg

木でできたツリー♪  ってゆーかツリーってもともとからして『木』でした^^;
こんなお店にくぅ~ちゃんとLidoを投入したら瞳キラキラになるだろうなぁ*^^*
Lidoは嬉しすぎてお得意のグルグルダッシュやっちゃうかもなぁ♪
(グルグルダッシュ=テンションが上がりすぎて部屋中を猛ダッシュ=3=3 & グルグルグルっと回り続けます)
c0156345_143455.jpg

そしてまたこちらのお店にご厄介になっちゃいました^^
だってパンが美味しいんだもん!!
c0156345_1433060.jpg

テーブルの下の特等席ではパン待ちくぅ~ちゃん^^
c0156345_1433764.jpg

オーダーするモノもほぼ変わらずまずはピクルスと生ビ(ワタシだけ)
c0156345_1434421.jpg

佐久鯉のカルパッチョ♪
タリアセンの湖にゾッとする程の鯉がいたのを思い出してちょっとイヤだったけどこれは美味しかった^^
c0156345_1434944.jpg

パンをちぎる音にはとっても敏感!!
c0156345_1435539.jpg

ナントカのグラタン^^;     忘れちゃった>。<
c0156345_144272.jpg

ナントカのタリアテッレ^^;    イカン!! これも忘れた=。=
c0156345_1442846.jpg

もしかしたらワインも飲んだかもしれません^0^   まぼろしぃ~
c0156345_1443687.jpg

ドルチェはパンナコッタ♪
c0156345_1444295.jpg

軽く?? つまんでるウチにすっかり暗くなってしまいました
クリスマスが近くなるとキレイなイルミが輝くんですけどね^^   去年の様子はコチラ
c0156345_1444921.jpg

最後にツルヤに寄ってビール♪ワイン♪から家に帰って食べるお夜食系♪さらには日用雑貨まで^^ 買い物も満喫!!
高級別荘地のスーパーなのに結構お買い得だしツルヤオリジナルの冷凍食品等も豊富でウハウハ♪♪
ミカドコーヒーがあったのでモカソフトと本日のブレンドを買ってクルマに乗り込みました
オットは翌日もお休みなので家に帰ってのんびりイッパイできる♪♪
ワタシ的には2次会感覚かな^^
・・・その前にオット的には長い道のりをドライブしなくてはなりません>。<
c0156345_145123.jpg

沢村さんで買ったイチジクとハリネズミのパン♪ カワウマでした!!
c0156345_145718.jpg

ウチに戻ってからの2次会は軽井沢ビールとツルヤオリジナルのオニオングラタンスープとクラムチャウダーと・・・etc
お手軽楽チンに美味しくいただきました



つるやオリジナルトマトJにオリーブオイルをテレレレ~っとたらしたのを毎朝飲んでマス
抗酸化作用やら若返りやらモロモロを期待して♪  
c0156345_1451393.jpg

っと言う具合にたった1日   日帰りのお出かけなのにこんなに長くなってしまいました♪
自己満足以外の何者でもありませんが・・・あぁー満足^^



今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました☆
[PR]
by lealeakulala | 2011-11-02 23:58 | おでかけ 長野 | Comments(0)