kulala giornale

久しぶりの那須♪ ③

ランをあとにしてランチ会場へ向います=3=3
一時曇が広がったのですが青空復活デス♪
c0156345_14393382.jpg

到着!! 入り口のもみじが美しかった^。^
きっとこのあともっと深いイロドリに染まったのでしょうね
c0156345_14401221.jpg

Uちゃんのブログで見て是非お邪魔したかったCAFEです
CAFEのキレイなお写真はコチラ でお願いします^^
c0156345_14401840.jpg

まったりとおとなしい姉妹はこんな風にマキマキされて可愛い感じ*^^*
c0156345_14411033.jpg

ウチのフタリもおりますが。。。
c0156345_1441174.jpg

おバカな飼い主(ワタシ)がBAGにボールを入れっぱなしで持ってきちゃって『プピィー』っと勢いよく鳴っちゃって
遊び足りないLidoのソワソワを誘発してしまいました>。<
写真だけ見るとおとなしくしてるボク風なんだけどね^^
c0156345_14412513.jpg

キラキラ☆ウキウキ♪ なお顔^^  なーんでだっ!!
c0156345_14413158.jpg

答えは♪ Uちゃんが美味しいオヤツを作ってきてくれました^^
いつもありがとね~。~
c0156345_14415288.jpg

オットのイスの下でちっちゃくなってマス^^
狭いトコロ大好き!!
c0156345_1442276.jpg

かと思えば・・・真剣な眼差しでナニを見上げているのでしょう^^
c0156345_1442921.jpg

Lidoも♪ 
そりゃー見つめちゃうわよね~
くぅ~ちゃんもLidoも大好きだもんね♪ チーズ^。^
c0156345_14422298.jpg

この中で泳ぎたいでしょ^^   スリスリしちゃいたいでしょ^^   ホリホリしたいでしょ^^
美味しそうだもんね~♪♪
c0156345_14422812.jpg

いつものように女性陣はビールでカンパイして生ハムやチーズもあったのですがLidoのソワソワを抑えながら
抑えがきかない楽しいトーク等々でまともなお写真撮れていませんでした-_-
・・・ってゆーかまともなお写真なんて正常時でも無いかっ  ぷぷぷっ^^;

で、パスタとリゾットをいただきました!!  & 食後のデザートも^^
c0156345_14423570.jpg

くぅ~ちゃんは特等席でほんわか&まったりんこ^^
可愛いストーブだね~ とっても暖かかった~。~
c0156345_15133492.jpg

チーズのカホリが刺激的すぎちゃったね
テーブルの上はどんな美味しい世界なの?? とLidoの妄想が広がる広がる^^
c0156345_15135586.jpg

ふわぁ~っ
まったりおねえちゃんは眠くなっちゃったのねぇ^^
c0156345_15141522.jpg

席を外していたDちゃんが戻ってきました
なぁ~ちゃんもMickeもホントにおとなしい~。~
ウチのくぅ~ちゃんの場合誰かが席を立つと『どこへ行くの??』とあとを追いたがるんです
くぅ~ちゃんを置いてどこかへなんか行かないから安心して待っていて欲しいな^^
くぅ~ちゃんを置いて行くトコロなんておトイレくらいしか無いって知ってるでしょ~
c0156345_15142381.jpg

お騒がせ&ご迷惑をおかけしたcafeを後にして。。。
ホントなら『ランランラン 第2ラウンド!!』 なんだけどLidoのアンヨが流血ちゃんなので
『紅葉を見に行こうよ♪』ってコトになってお山をドライブです

『殺生石』ヨコを通過=3=3
c0156345_15145183.jpg

紅葉を楽しみながらのドライブ♪
c0156345_15145872.jpg

もう那須には何度も来ているけど観光ってはじめてかも^^
だって那須に来たらラン&川で水遊びがイチバンのお楽しみですからね♪
そしてドコへ行くにもnalu号にくっついて走るだけ^^
すべてお任せ♪ おんぶにだっこ♪♪
このクルマにくっついて行けば楽しいコト間違い無しですからね*^^*
c0156345_1517594.jpg

ずいぶん高いところまで登って来ちゃいました!!
c0156345_1518612.jpg

ココでなんと雪!! 見えないけどね^^
c0156345_15183083.jpg

更には虹がお目見えしてくれました♪
c0156345_1518375.jpg

久しぶりの那須で紅葉♪ 初雪♪ レインボー♪♪
そしてメッチャ寒いぃーーー>。<
外気温2.5℃ですってぇ!!
この日東京では木枯し1号が吹いたそうですがココの寒さはハンパねぇ+_+
c0156345_151913.jpg

次にとってもキレイな滝を見ました
c0156345_1519631.jpg

写真だと紅葉の色がよく写ってないね。。。
c0156345_15192264.jpg

だっこで見学のLidoクン^^
ボクあそこで遊びたいなぁ♪
あそこは行けるの?? 行けないと思うよ^^ でも春になったらキレイな川に連れて行ってもらおうね!!
でもLidoクンさぁ。。。もちっと肉球鍛えとかないとYOUだけ見学になっちゃうよぉ^^
c0156345_15193036.jpg

新しくできた展望台で記念のお写真をば♪
c0156345_15213813.jpg

みんなぁーコッチ向いてくれよーー!!
眠~い目を必死にあけてのカメラ目線^^ なぁ~ちゃん ありがと♪
c0156345_15214684.jpg

時間的にはまだまだ早いんだけど なんたってLidoが歩けないからさぁ。。。
足湯にご案内してくれたんだけど残念!! 調整中>。<
いたしかたない!! また遊ぶ約束をしてバイバイすることにしました



おウチに帰って♪   ココロのこもったお土産をいつもありがとう
可愛いオレンジのバスケットの中にはUちゃん手作りのオヤツやパン♪
ワタシたちにも んめぇ~ドリンクやぬっくぬくのルームシューズなど・・・
ココには載せきらないほど^^   ホントにありがとう*^^*
c0156345_15215570.jpg

翌日には那須のお野菜たっぷりのミネストローネとUちゃんパン♪  贅沢ディナーを召し上がれ☆
くぅ~ちゃんたちに頂いたパンだけどワタシにもちょーだい!! って^^
お裾分けしてもらっちゃったよ♪ ワインにあうあう!!
c0156345_1522259.jpg

とってもとっても楽しい那須遊びでした^^
この冬は雪遊びもご一緒したいなぁ~なんて思っているんだけど??
雪の上ならLidoのアンヨもきっと大丈夫!!  シモヤケになったりして^^;

春夏秋冬♪ 那須ってイイね~!!
そんな那須だからDちゃんはいつも忙しいのよね
おヒマなときを狙ってまたお邪魔しますので その時にはヨロシクねっ^^



今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス♪


そしてこんなのも更新しましたのでよろしかったら^^
多摩川さんぽ♪ 
やどりきでえんどれすぅ♪
ちょっと寄り道^^ 海辺の途中♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-27 14:30 | おでかけ 那須 | Comments(0)