kulala giornale

久しぶりの那須♪ ②

ひきつづきみんなで走っております^^
ただ今kulaLidoがボール独占中!!
Mickeも一生懸命Lidoを追いかけています♪  
c0156345_105624.jpg

Mickeはボール獲るコトより一緒に走るのが楽しいお年頃かな^^
そのへんはくぅ~ちゃんと似てるかな
c0156345_1056118.jpg

Lidoの正面にはDちゃんがいるんだけど Lidoとくぅ~ちゃんはDちゃんに注目@@
でもぉMickeは微妙に違うのよね~^^
c0156345_10561816.jpg

Mickeはくぅ~ちゃんに注目なんです^。^ 
c0156345_10562498.jpg

Dちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪
c0156345_10563098.jpg

あっ!!
c0156345_10563624.jpg

Lidoのかっちょえージャンプ見たいな~^^
c0156345_10564225.jpg

ハグッ!!                     
ウシロの方ではボール投げてくれるのを今か今かと待ち構えてるムスメがおります^^
c0156345_1056504.jpg

んがぁ~
プププッ^^  あんなトコまで走って行って待ってる
c0156345_10565590.jpg

ふっ
Lidoらしいポーズ^^  あんまりボールが飛んでこないので様子を見に戻ってきてる^^
c0156345_1057084.jpg

ちょっと楽しそうじゃないのぉ!! ってみんな集まって来た^。^
c0156345_1103551.jpg

めっちゃアイコンタクト中のLido♪
このクチモトのファンは結構多いのよっ^^
c0156345_1104216.jpg

誰に投げてもらおうかなぁ~♪
c0156345_1104817.jpg

ひたすらボール遊び^^
c0156345_1105411.jpg

GO!!
c0156345_111062.jpg

なーんて楽しく遊んでいたんだけど。。。アンヨ痛いの??
c0156345_1116100.jpg

大丈夫!! もっと遊ぶ!!
c0156345_1152288.jpg

ちょっと疲れてきたかな?? みんな集合しだしたね^^
c0156345_1152871.jpg

Uちゃんからオヤツをもらいました^^
オヤツよりボール!!ってコがこっそり構えてるけどね♪
c0156345_1153414.jpg

抱っこ♪♪
上手だね~Micke^^
c0156345_1164323.jpg

Lidoにもその技を是非!! と思ったけどLidoはどーしたらいいのか判らなくて困ってる
c0156345_1154085.jpg

出番少なめくぅ~ちゃんもたまにはボール持ってます^^
c0156345_1172155.jpg

せっかく獲ったボールをそっちのけでオスワリ!! Mickeも一緒にねっ^^
c0156345_1172744.jpg

その先にはオヤツくれそうなオジサン!!
この時は別にオヤツあげようと思ったワケじゃないオット^^;
ただ寒いからポッケに手を入れていただけ
ポッケに手オヤツもらえると先読みしすぎの食いしん坊ムスメたち^^
オットったらくぅ~ちゃんとMickeに誘導されてオヤツあげてました プププッ
c0156345_117326.jpg

やっぱりこのあと残念なコトにLidoの前アンヨがイタイイタイになってしまいまして>。<
肉球の皮がズルリと剥けてしまいました
Lidoのアシウラはホントに弱いなぁ~
お那須に来ると必ずやっちゃうよね
楽しくて張り切り過ぎちゃうんだろうなぁ~^^;
いつもは泳いで走って1日はなんとかイケるのに今日は2時間でアウト!!
ランチタイム挟んで午後も元気に走ろうと思っていたのに。。。


ウシロのアンヨは元気なんだよぉー!!
とまだまだヤル気のLidoですがとりあえず終了!!
c0156345_1182258.jpg

ココへ来る道すがら話していたコトがこんなに早く>。<
肉球を鍛える方法ってないかしら??
とりあえず・・・お楽しみのランチへ向います

まだまだ続くよ♪

今日も最後までお付き合い下さってアリガトゴザイマス^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-26 23:57 | おでかけ 那須