kulala giornale

久しぶりの那須♪ ①

VIVA 晴れ家族!!
c0156345_1153130.jpg

クルマに乗っていると暑いくらいの快晴デス
目的地に近づくにつれ紅葉っプリが鮮やかになってマス♪
c0156345_11551044.jpg

1年3ヶ月ぶりの那須♪                                      去年のお那須の様子はコチラ
せっかく行くならお泊りできるといいんだけど。。。
那須に行くと遊びすぎて遊べなくなっちゃう事情があるんだよね~^^;
なんてオットと笑いながら楽しくドライブ=3=3





いつもの場所で待ち合わせして(お待たせしちゃってゴメンナサイ)
まずは那須のお野菜や卵をゲットして♪
ちょっと慌てていたのでその時のお写真はナシです

ランに到着!!
まずはなぁ~ちゃんのディスクを見せてもらって♪
c0156345_1216343.jpg

シャッターチャンスをソートー逃しちゃってるけどナイスキャッチ!!
c0156345_12164124.jpg

できないけど一緒に走ってやった気になるk&L^^
c0156345_12164654.jpg

Lidoがくぅ~ちゃん以外に追いかけられてる図ってとっても珍しい!!
c0156345_12165388.jpg

MickeはLidoにくっつき虫♪   可愛いオシリちゃんだなぁ~
c0156345_12165995.jpg

ボクのボール出してよぉー!!
c0156345_12174138.jpg

ボールを投げてもらってみんな大喜びで走って行きます=3=3=3
c0156345_12174739.jpg

お友達のボールで遊ぶのは楽しいんだよね♪
c0156345_12175333.jpg

おっ!! 立ち耳クンになってる^^
c0156345_1217599.jpg

ボールゲット率が高いのはなぁ~ちゃんとLido
c0156345_1232081.jpg

ゲット率低~いフタリも仲良くランラン♪♪
c0156345_1232656.jpg

いつもキョウダイ2ジャックだけど今日は4ジャック!! 楽しさ100倍だね☆
c0156345_12321352.jpg

なぁ~ちゃんが持ってるボールがとっても気になるLido^^
ボールがではなく『なぁ~ちゃんが持ってる』ってトコがポイントだよ
初めて会ったときからずぅーっとそうなんだよね^^
c0156345_12321966.jpg




次の3枚の写真はオットが撮りました^^
オットの足元にニコニコ笑顔のムスメ^^
c0156345_12334845.jpg

にゃははははぁ~_~     メチャメチャ可愛いんだけど なぁ~ちゃんきっちゃなぁーい^。^
c0156345_12335451.jpg

慌てておすまし^^  そのクチモトがヤバいっ!!    もぉー可愛すぎぃ~。~ 
c0156345_1234299.jpg

会うといつもなぁ~ちゃんとオットはピッタンコくっついてナニやら楽しげにヒソヒソ話をしてるんだけど
それがとっても微笑ましいのであります*^^*



稀にだけどMickeもボールをゲットできるぅ!!
フワッフワのおチビちゃん とっても軽やか♪♪
c0156345_13302748.jpg

Lido♪ 楽しいねぇ~^^  meguちゃんはLidoのそんなお顔が見られてとっても幸せだよ!!
c0156345_13303463.jpg

投げてクダサイ!!
そんなにmeguちゃんの魔球を見たいのかい??^^;
リクエストにお応えして思いっきりスゴイ魔球を投げてあげました♪  
c0156345_1330403.jpg

Mickeはうさぎみたいに跳ねてるねぇ~^^
UちゃんDちゃんに呼ばれると笑顔ですっ飛んで行ってピョンっと抱っこ♪♪
とっても難しいけど一番大切な呼び戻しがこんな風に出来ちゃうなんてスゴイなぁ
c0156345_13304628.jpg

今日のくぅ~ちゃんはDちゃんのソバにピッタンコ♪ 
c0156345_13323587.jpg

Mickeは楽しそうにくぅ~ちゃんを追いかけます^^
c0156345_13324175.jpg

今度はLidoを追いかけます^^    短いアンヨを一生懸命伸ばして走る姿がたまらーーん>。<
c0156345_1332489.jpg

LidoもMickeも楽しそうねっ♪
最近お友達と走るコトが少なかったから上手に遊べるかな??って心配してたんだけど大丈夫だった^^
c0156345_13325447.jpg

カラダが小さくて軽いからフワフワ浮いちゃう感じのMickeタン♪
c0156345_1333079.jpg

キョーダイで奪い合いをしますが軍配は99%Lidoかな。。。^^;    ファイト!! くぅ~ちゃん♪
c0156345_1333591.jpg

なぁ~ちゃん また狙われてますよ^^
c0156345_13331237.jpg

写真だと一瞬どっち??  って思うほどよく似てるよね
もちろんmeguちゃんはわかるけどねっ!!
c0156345_13331717.jpg

Mickeだよっ^。^     ポーズとっちゃってアイドルみたいよっ☆ キミきゃわうぃーねぇ~~^。^♪
c0156345_13332355.jpg

初めて抱っこしちゃった!! 軽くてフワフワッ*^^* いや~ん可愛い~っ 
c0156345_13332931.jpg

ランのお写真まだまだあるんだけど長くなっちゃうので②につづきます


今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-26 23:47 | おでかけ 那須