kulala giornale

多摩川さんぽ♪

10月11日(火)
今日明日と連休のオット
急に連休って言われてもさぁ。。。
ちょーど火曜日でGOLF場が定休日だったので多摩川へ行きました
ボール発見!!
c0156345_14491628.jpg

地面にズボッ!! っとハマってる
c0156345_14492336.jpg

取れそうで取れない>。<
c0156345_14493025.jpg

くぅ~ちゃんがこんなにおクチ汚して頑張ってるとゆーのに取れないのよぉー!!
c0156345_14493790.jpg

オットちゃんコレ取ってよぉ^。^
c0156345_14494334.jpg

一生懸命ホリホリしたけどくぅ~ちゃんのチカラでは取れず。。。
取ってあげると奪い合いのガウガウになっちゃうのは間違いない^^;
少し離れたところには他のワンコ軍団もいるしガウガウ音で刺激しちゃうのは申し訳ないのでボールは諦めさせて
お散歩しながら別の場所に移動しました♪





くぅ~ちゃんはノーリードとLidoはロングリードで遊びはじめたところでさっきの軍団の中の1組(飼い主1&犬1)が
コッチに向って歩いてきました
実はワタシその飼い主さんがとっても苦手>。<

気付かないフリでソロリソロリ移動しちゃおう=。=
c0156345_14495119.jpg

せっかくGOLF場に来たけど フレキシに戻しませう^^;
c0156345_14495814.jpg

フレキシが許す限りの自由ですが楽しんで下さいね♪
c0156345_145043.jpg

く~ちゃん♪ 明日はなにして遊ぼっか??    
そんなの決まってるじゃん^^♪             ですよね~^^
c0156345_14501137.jpg

のんびりお散歩してたら暗くなってきちゃった^^
c0156345_1450177.jpg

くぅ~ちゃんが河原でスヌーピーを保護しました!!
(ボールを拾ったとも言いますが^^)
c0156345_14502326.jpg

出っ歯なくぅ~ちゃん^^
c0156345_14503154.jpg

悪いヤツが狙ってるけどくぅ~ちゃんがガッチリ守ってあげます^^
c0156345_14503749.jpg

ボクも一緒に守ってあげるよ~   イッシッシ^^

とりあえずウチに帰って守ってあげてよぉ!! meguちゃんはお腹が空いただよ~^。^
明日に備えて早めに消灯しますよー☆
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-11 23:48 | おさんぽ