人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪

お散歩でジャックに会えるととっても嬉しいっ♪
いつも仲良くしてもらってるジャックさん^^
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_11583612.jpg

少々ビビリ気味のLido=。=
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_11585736.jpg

モンさん♪ 男の子だけどこつぶで可愛い^^
Lidoはモンさんにヴゥ~って言われるとヒュンヒュン泣きながらワタシに言いつけに来ます^^;
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_1204085.jpg

ウチのすぐご近所のジャックくん♪
いつも超~クールなんだけどおウチでは超~甘えんぼちゃんらしいの^^
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_1204744.jpg

そしてジャックくんが帰るってゆーと くぅ~ちゃんたちも一緒に帰っちゃう=3=3
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_1205376.jpg



別の日。。。


ジョイくん♪
実はさっ Lidoもバッサリサマーカットやっちゃおー!!って決めたのはこの日だったのです^^
(今日のお写真はすべて6月に撮らせてもらったモノです)
バッサリやっちゃっても1ヶ月くらいするとこんな風に可愛くなっちゃうって解ったし
ってゆーか!! この伸びかけた感じもいと可愛い^^   結局すべて可愛いってコトなんだけど♪
(いつものジョイくんはもっと長めのブロークンなんです)
ジョイくんブロークン♪♪ ・・・古いけどジョイマンのあのリズムが蘇えっちゃって書かずにはいられない♪♪
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_1212530.jpg

ケンくん♪ 脚長のイケメンですっ^^
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_1213156.jpg

気付けば!! 今回ご出演のジャックさんはみんなブロークンだわぁ^^
ブロークンって言っても色んなタイプがいるわよね♪ オモシロ可愛い!!
 & くぅ~ちゃん以外は全員男子☆
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_1213750.jpg

どこでもこんな風に転がってくれやがるので汚れて仕方ありませぬ>_<
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_1214566.jpg



そしてもうヒトリのジャックくん♪
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_122950.jpg

このコは名前がジャックくんなの^^
前にお話したことがあるんですけど。。。
こちらの飼い主さんがお仕事をリタイアされるにあたって犬を飼おうと思っていて黒柴とJRTと迷っていて・・・
詳しいお話はコチラをポチっとしてみてねっ!!
ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪_c0156345_1221599.jpg

JRTを飼いたかったけど あの後もう1度ブリーダーさんと話しをして悩んだ結果黒柴クンをを迎えたのでした^^
ジャックくんとLido♪   会えばほぼワンワン吠えあいます^^;
いつまでもヤンチャなLidoを見て『やっぱり柴でよかった』なんて思っちゃったかしら??   お恥ずかしい>。<
なんて日もあるんだけど。。。
先日 飼い主さんがお孫さんとキャッチボールをしていてLidoがボールを欲しがりまして・・・
ボールをポーンと投げて下さったのです♪
Lidoは嬉しそうにボールをくわえていたんだけど『Lidoアウト!!』・・・ワタシの声にしっかり『アウト』できました^^

『おぅ!! オマエ頭イイなぁ』とお褒めのコトバをいただきました^^
巷では『ヤンキー犬』とか呼ばれちゃってるLidoだけど ちっとはイイとこ見せられたかな♪   なんてねっ*^^*
(褒められるコトなど滅多に無いのでとっても嬉しい飼い主でありんす)

ご近所のお友達のみなさん♪ いつもkulaLidoと仲良くして下さって本当にありがとうございます^^
みなさんにお会いして可愛い犬っ子を眺めながらあーでもない♪ こーでもない♪ってお話できるひと時がとっても
幸せなワタシです!!
by lealeakulala | 2011-10-09 11:57 | お友達