kulala giornale

キンモクセイ♪


アメジストセージ♪
ふっくらしていて温かそうって思っちゃう^^
c0156345_10305285.jpg

お花の前でお写真をば。。。って思うけどコッチ向くよりニホイが気になるみたいで
c0156345_10305817.jpg

Lidoなんて呼んでも。。。無視かよぉ=。=
ココはワンコの集まりドコロだからね^^
c0156345_1031437.jpg

クンクン♪ クンクン♪
地面に鼻をすりつけながら歩くからアゴにはいつも泥がついてます
c0156345_10311081.jpg

狭い歩道で信号待ち♪
今日はタテ1列に整列デス^^
c0156345_103116100.jpg

イベント事が好き(そう)なバーバー
Lidoはアンパンマンでビビって更に上見て揺れてるカボチャ提灯で2度ビビる^^
c0156345_10312220.jpg

ギンナンがたくさん実ってます   秋ですね^^
c0156345_10312877.jpg

そしてキンモクセイ♪
良いカホリに誘われながらアッチコッチとフラリンコします
c0156345_1031353.jpg

ワタシも鼻をクンクンさせながらねっ^^
くぅ~ちゃんたちが一緒にいてくれるから散歩と称してウロウロできます
いつも黙って付き合ってくれてありがとね*^^*
Lidoがクンクンしている時ワタシは『ダメよっ!!』とかうるさいコト言っちゃうのにね
ココロが狭い飼い主でした  少し反省します=_=
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-08 23:29 | おさんぽ