kulala giornale

多摩川ロンロンロ~ング散歩♪ 帰り道編

帰り道♪
元気復活のkulalaさん^^
涼しくなったし電車の音が聞こえなくなったしね♪
プププッ。。。オットは寒くなっちゃったらしく鳥肌ポチチでポッケに手を入れてます>。<
c0156345_941985.jpg

Lidoはのんびり宝物を眺めてくわえる準備してるのですがムコーにイラッとしているコがいます>。<
c0156345_94539.jpg

ナニしてんのよぉーガルガルゥ~!!
エヘヘヘェ~^。^
c0156345_95050.jpg

ちょっとソレ出しなさいよぉ!!
c0156345_95747.jpg

ホゲホゲ~ イイだろぉー あげないよぉーだ♪
お得意のミセビラカシです♪
c0156345_951649.jpg

そして 自分でくわえてるのが辛くなるとこんな風に。。。
ちょっと蹴ってくれる?? となりまして とってもメンドクサイんです
c0156345_952296.jpg

まーぜてっ!! って言いたい^。^  たまにはカキーン!! と打ってみたい♪
c0156345_952949.jpg

お兄ちゃん チカラを抜いて『チャ~♪シュ~♪メン♪』って振るんだよ!!
c0156345_953454.jpg

とっ。。。届かない。。。
c0156345_954043.jpg



あらぁ^^ ゴロォ~ンとご挨拶してくれてます♪
もうすぐ1歳の女の子^^
c0156345_954676.jpg

ゴロォ~ンはボクのオハコなんだよぉ^^
c0156345_98545.jpg

今日は特別に!!
c0156345_981157.jpg

くぅ~ちゃんもやってあげるっ~。~     ちょいと迷惑そうなビー子ちゃん^^;
c0156345_981847.jpg

今度はジャックのパピコちゃんだ^^
c0156345_98244.jpg

とっても可愛い女の子だわぁ~♪
c0156345_983155.jpg

kulalaお姉さん張り切っております^^
今日はたくさんのワンコさんと会えたしね  さぁーもっと弾けちゃって♪♪
c0156345_983713.jpg

おっ!! ボール見つけたの?? ラッキー!!
c0156345_984636.jpg

Lidoに気付かれちゃって追いかけられて・・・
c0156345_985476.jpg

Lidoにヨコドリされちゃって・・・
c0156345_99133.jpg

追いかけて・・・    いつもの風景♪
c0156345_99107.jpg

夕陽を浴びてちょっとイカしてるLido♪
サマーカットしてから3ヶ月。。。ふんわりんこが戻って来たぞっ^。^
Lidoの長く伸びるコートはホワイトなのよん♪
c0156345_991582.jpg

東京側の河原には学校のグラウンドがあるので野球♪ サッカー♪ ラグビー♪ ハンマー投げ♪
そして大田区のテニスコートとゴルフ練習場♪
たくさんのスポーツ観戦ができますよ!!
c0156345_992132.jpg

夕焼けタイム突入^^
c0156345_992753.jpg

スキマから向うに入ったら戻ってこられなくて困ってマス^^;
c0156345_993428.jpg

サッカー部のボールが転がっていて喜んで飛んで行ったけど 実際には遊べないフタリ^^
c0156345_994126.jpg

G橋を渡ってKAWASAKIに戻ります
近くの会社のみなさんの退社時間と重なって 一列左側通行!!
c0156345_994720.jpg

定休日のGOLF場に戻ってきた時には暗くなっておりました
ココでもラフの女の子JRTさんに会いました^^
c0156345_995315.jpg

今日もたくさんのワンコがお仲間ごとに固まって遊んでいます♪
c0156345_910238.jpg

少し前の話ですが。。。
我が家のすぐ裏のお宅にも女の子JRTがいるんだけど そのコがGOLF場で遊んでいて他のワンコにガウガウってやられてビビッてウチまで逃げ帰ってしまったそうで。。。
多摩川沿いでトラックが多く走る道路を渡って帰って来たとは>_<
無事でよかったけどね^^




暗闇でツイテ♪    バッチリ決まりました!!
コツコツ修行中のkulaLidoと飼い主デス
c0156345_910762.jpg

さぁーココで昭和を感じさせてあげましょう♪
昔は栄えていたマーケット♪
我が街にはこんなマーケットが2箇所残っています
ほとんどが閉店してしまっているし お隣にはスーパーがあります
c0156345_9101313.jpg

そんな中で頑張って営業されてるお店が数店♪
洋品屋さん♪ お惣菜屋さん♪ お茶屋さん♪ お豆腐屋さん♪
やっぱり手作りのお豆腐は美味しいよね^^
ココのご主人は自転車に木製の桶を積んでパァ~フゥ~♪(とぉ~ふぅ~♪)とラッパを鳴らしながらお豆腐を販売しているんですよ^^
kulalaがその音に反応して首をかしげるのがとぉーっても可愛い(バカ><)からオマケで何度もとぉ~ふぅ~♪ と鳴らしてくれます♪
c0156345_910203.jpg

さてさて・・・ウチに帰ったらフタリともシャンプーねっ!!

この日のお散歩♪
所要時間 :ランチタイムも含めて5時間^^
歩いた距離:12km超え^^(オットのケータイ調べによると)

オットは午前中も張り切ってランニングしちゃったし とっても健康的な1日でした
次のお休みはどうしようかなぁ♪

今日も最後までお付き合い下さってありがとうございまーす^。^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-06 23:03 | おさんぽ