kulala giornale

多摩川ロンロンロ~ング散歩♪ グビグビ編^^

この瞬間のために途中で給水はしませんでした^。^
迷うコトなくYEBIS生の大きい方♪
c0156345_1562830.jpg

Lunch Timeは終わってますがmenuは豊富です!!
BLTサンド♪
付け合せはポテトサラダorフライドポテト
サンドウィッチはもちろんですがこのポテトもおかわりしたいくらいに美味しかった~。~
・・・となるとポテトサラダのお味も気になりますね~♪
c0156345_1571016.jpg

フタリにもほんの少しおすそ分け^^
めっちゃ良い姿勢をキープ!!
c0156345_157175.jpg

meguちゃんからももらえそうな予感♪♪   予感♪♪    ハイ!!予感的中だよん^^
c0156345_1572571.jpg

立ち飲みのテーブルもありました
c0156345_1573116.jpg

宝物を眺めておりますが・・・眠そうだね^^ 
c0156345_1573747.jpg

こちらのcafeのイチオシ fish and chips♪♪
ビネガーをたぁーっぷりかけてどうぞ!! とススメられました^^
Sサイズをオーダーしたけど次はMにしちゃおうかなぁ~ ウマし!!
オット『生ビ大』オカワリです☆
歩きってイイよね~♪
c0156345_1574563.jpg

覗かれてる@@   かわゆす
c0156345_157506.jpg

大好きなお魚のニホイに思わず振り返る^^
毎度のコトながらくぅ~ちゃん只今コワイコワイ中=。=
c0156345_1575771.jpg

にょきにょきにょきぃーーっと大胆に覗きにきました>。<
c0156345_158371.jpg

くぅ~ちゃんのこの情けない感じもいと可愛いっ*^^*
c0156345_158973.jpg

だっこしてあげますよ^^
ちょーっとカラのグラスが邪魔ですが。。。
c0156345_1581585.jpg

コワイコワイのモトが前を走っております=3=3
c0156345_1582395.jpg

そして人通りもけっこうありんす
小学生の男子が『ココの店いいなぁ~』と言いながら過ぎて行きました^^
お散歩ワンコも数匹。。。
Lidoくんグイグイ近づいてきたワンコに吠えちゃいました=_=
まだまだ修行が必要です!!
c0156345_1582946.jpg

まったりんこ♪ 帰りもまた歩くんだよぉーくぅ~ちゃん^^
c0156345_1583926.jpg

せっかくなのでカプチーノもいただきました
ハンブンマンがまた見てる^^
c0156345_1584539.jpg

さぁーそろそろ折り返しますか^^
c0156345_1585237.jpg

モデルさんは冴えないお顔だけど。。。こんなステキなcafeですよ
c0156345_158586.jpg

1時間半歩いてもまたお邪魔したいなぁ・・・って思いました♪
歩くって言ったってね 楽しいお散歩だもんね!!

さぁー次回は帰り道編です!! お楽しみに^^

今日も最後までお付き合い下さってGrazieねっ!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-05 23:06 | おさんぽ