kulala giornale

多摩川ロンロンロ~ング散歩♪

急遽お休みになってしまった火曜日
良い天気だし鵠沼にかき氷でも食べに行こうか?? と思ったけど定休日だったのでアウト!!
じゃー遠くへ行かず近所をのんびりお散歩しよー♪♪ ってコトになりました^^

東京へ渡る橋の歩道が広くなってすごーく歩きやすくなりました^。^
c0156345_15194351.jpg

今日は火曜日♪ GOLF場の定休日♪ 昼間からランランできますよぉ!!
c0156345_15195130.jpg

それは帰りのお楽しみとして
まずは東京側の河原を上流に向ってお散歩デス
河原のお散歩もワタシだけだと短いリードでギューギュー歩くコトしかできないけど
オットも一緒だとフレキシで自由に歩かせてあげられる☆
やっぱり嬉しいよねっ くぅ~ちゃん♪
c0156345_15195882.jpg

でもちょっと暑かった>。<   晴れ家族の宿命よねぇ。。。
c0156345_1520420.jpg

木陰を見つけては休憩♪
c0156345_15201182.jpg

そしてお水を飲むコトも忘れずに!!
お水のトレーは忘れちゃったけどね=。=  すまん!!
c0156345_15201860.jpg

Lidoはメッチャ元気で走る♪ 走る♪
コレねっワタシも一緒に走ってるんだよ=3 =3
c0156345_15202442.jpg

そして振り返るとくぅ~ちゃんとオットが『点』になっちゃてる
いつものお散歩ではくぅ~ちゃんが先頭で歩くって決まってるんだけど本日は無礼講♪♪♪
くぅ~ちゃんたちが来るまで待ってまた走る=3 =3
c0156345_15203023.jpg

桜並木の木陰ではクールダウンさせながらのんびり歩いて
c0156345_15203720.jpg

グビグビ飲んじゃって~^^
c0156345_15204395.jpg

台風15号の爪痕・・・・・・立派な桜の木が何本か折れてしまっていました-_-
本当に凄かったものねぇ。。。
c0156345_15205160.jpg

ちょっとしみじみしちゃってるワタシのキモチなんて・・・関係あるワケなく
ボクはあの赤いのが気になるんだなぁ
c0156345_15205812.jpg

くぅ~ちゃんは休憩・・・のち時々だっこちゃん♪
c0156345_1521545.jpg

赤いのの正体・・・Lidoが期待していたモノとは違っていたようですね~。~ 残念!!
・・・おそらくですが Lidoの目には赤いオモチャがゴロゴロ落ちているように映ってたのかな♪
c0156345_15211387.jpg

そしてLidoはサッカー観戦をして♪
c0156345_1523819.jpg

草ボーボーの中を走り回って♪
c0156345_15231553.jpg

オットとくぅ~ちゃんとワタシが草陰に隠れて姿を消すと慌てて戻ってきます^^
c0156345_15232318.jpg

あり余るパワーを楽しく放出中♪
c0156345_15244484.jpg

くぅ~ちゃんはオトナなお散歩を楽しんでおります^^
c0156345_15245065.jpg

よよよぉー!! Lidoがお好みの石を見つけたようですぞ!!
c0156345_15245768.jpg

芝生の広場ではいつものようにそれぞれの楽しみ方で^^
芝刈りしたてでミドリの良いカホリ♪
刈った芝がまだ残っていてシバシバになっちゃうけど。。。^^
c0156345_1525476.jpg

最近やってるコト♪
ピィピッ!! っと口笛を吹いたらヨコに付いてオスワリ
くぅ~ちゃんはご褒美のオヤツが一番大好きだからスグやって来ます^^
c0156345_1525112.jpg

こちらの坊ちゃんはオヤツは2番3番なので石とかもっちゃってると反応が鈍いデス>。<
c0156345_15251975.jpg

Lidoがあんまりフラフラしているとくぅ~ちゃんの教育的指導が入ります
そして・・・ イシ没収!! エヘヘッ^。^

さぁーブルーの橋までもう少しだ♪
c0156345_15252519.jpg

くぅ~ちゃん 止まってマスよ^^
c0156345_1525322.jpg

Lidoも宝物持参でねっ♪
c0156345_15253910.jpg

信号を渡ったら到着!!
c0156345_15254688.jpg

遊びながら走って歩いてココまでの所要時間は1時間半

今年の1月だったかな?? kulaLidoとワタシでお散歩していて見つけたCAFEなのです^。^
イイ汗かいた後のご褒美の1杯のモヨウは・・・次のお楽しみっ♪

今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-04 23:19 | おさんぽ