kulala giornale

kulaLido家のハナキン♪

そろそろキンモクセイが咲く頃かな♪
キンモクセイの木がある公園にお散歩にやってきました^^
花は開花準備OKの状態でした♪




めずらしく枝をカジカジしています
c0156345_20524773.jpg

Lidoくん♪  にゃんこ先生に気付いていません^^
c0156345_20525462.jpg

にゃんこ先生もじぇんじぇん逃げない~。~
お鼻の下とアゴがヒゲみたいに黒くって偉そうで可愛いぞなもしぃ♪
そしてこのアンヨ*^^*
めっちゃ触りた~い!!
ワタシがネコアレルギーじゃなかったら飼っていたかもなぁ^^
c0156345_2053147.jpg

9月30日。。。
オットの仕事的には年度末
2011年が終わります
翌10月1日からは2012年のはじまり!!

そんなワケでホッと一息・・・お疲れさまでした^^
また明日から頑張ってね!!



暑かったからねー
ワタシは早めにひとっ風呂浴びちゃってさぁ♪
そしたら「ヨコハマに来てる」ってトモダチからメールが入りましてね^。^
そうさな~ オットもまだ帰っていないしkulaLidoを連れてワタシがご案内可な場所と言えば・・・
あの『最高のテラス席』しかないけど。。。とメールを返信すると・・・
トモダチもソノツモリだったらしくって~。~

現地集合の約束をして♪♪♪
その間のメールやデンワのやりとりで『何か楽しいコトがある!!』と察しの良いくぅ~ちゃんもアゲポヨぉ~↑↑↑
現地までは早アシ♪ 早アシ♪ 小走り♪
トモダチはお店の前で待っていてくれました^^

が!! しかーーし!!

テラス席が使用禁止になっているではありませんか>。<
10日くらい前にもお邪魔したのに。。。
台風15号で具合悪くなった??

グルグルグルグル◎
ワタシの薄っぺらな頭脳をフルに動かして・・・
ワンコOKの焼き肉屋♪  満席だったら痛いしぃ…
グルグルグルぅ~◎

そうこうしてる間にオットもマッハで帰ってきました=3=3


お食事処決定までグズついちまってスマンかったですぅ=。=


ヒトリ足りませんが元気に歩いております^。^
c0156345_2053184.jpg

とりあえず^^
お久しぶり~!!  カンパーイ♪♪
c0156345_2053245.jpg

トモダチのnalu
いつも羨ましいほどの大自然の中で遊んでるムスメっ子^^
今日はブルーライトkawasakiに照らされております
c0156345_20535042.jpg

9月1日にピッカピカの1歳になったMicke♪
まだパピパピだった2月にもヨコハマで遊んだんだけど・・・
小ちゃいまま大人(一応)になったね^^  とっても可愛いのだっ♪
c0156345_20535686.jpg

ウチの可愛いヤツらももちろんおりますよん^^
ラッフラフのなぁ~ちゃんとMickeを見た後だとヤケにさっぱりした感じのLidoだけど あと2ヶ月もすればラフっ子顔負けのフッサフサくんになるからね~^^
c0156345_20541443.jpg

くぅ~ちゃんはちょっとコワイコワイ中なの=。=
c0156345_20542047.jpg

途中で雨がパラっと降ってきたけど パラソルもあるし飲み続ける気マンマンでいたらすぐ止んじゃった
c0156345_1041308.jpg

コチラはチッタデッラにあるENO VINOというワインバーです
お料理美味しかったなぁ^^

どーしてもフラッシュ焚くのがイヤなので全体的にボワワァ~ンなお写真でごめんね^^;
c0156345_10414569.jpg

とっても楽しくて女子は飲んで喋りまくって♪♪
これから那須まで運転で翌日も仕事なDちゃんのコトも考えずに・・・ホントに申し訳ないデス=_=;

記念のイチマイを♪
立ち位置確認中^^
c0156345_20542533.jpg

ワタシのベストショット>。<
Uちゃんが撮ったお写真はもっとキレイなので是非そちらも見て下さいね♪
c0156345_20543032.jpg

あぁー楽しかったよぉーい♪♪
声を掛けてくれてありがとうね!! 
久しぶりにステキなハナキンを過せましたよ*^^*




そして♪
おいしいお土産や可愛いお土産もアリガトちゃん!!
c0156345_11551070.jpg

秋の夜長^^
温かいコーヒー&ちよこれいとでほっこりでございますよぉ


そして後から思い出して笑っちゃったんだけど。。。
この日久しぶりに会ったUちゃんとワタシ^^
最初にかわしたコトバは
U:『いやぁ~meguちゃん焼けてるねぇ~!!』
m:『Uちゃんこそすごくキレイにこんがりぢゃーん^^』
みたいな感じ^^;


そうなの!! もう秋だけどイイ色なの^^;
悲しいコトに一度焼けると戻りづらいお年頃なワタシだし
足なんて 夏の間毎日履いていたクロックスのマリンデイ焼けしてるし
更によぉーく見るとその上から川遊びでお世話になったKEENのVENICE焼けもある-。-
焼け石に水って笑われちゃうかもしれないけどこんなのを使ってせめて潤いくらいは帰ってきて~
とジタバタしております
あっ!! もちろんオットも一緒にねっ^^
c0156345_11551980.jpg

シートパックしながらコーヒー飲んでちよこれいとをいただいて♪
最高の癒しタイムを楽しんでいる秋の夜なのでした

8月のリベンジ!!
近日中にお那須に行くからねー^^
また遊んでよぉー
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-01 23:50 | お友達