kulala giornale

節分♪

3歳のお誕生日あたりからナゼだかオテ系の芸を覚えたLido♪
c0156345_1294133.jpg

仔犬の頃から前脚を触られるのがあんまり好きじゃないみたいだし。。。
『オテ』と言ってもダウンして顔を床にペタンとつけちゃうことしかやらないし^^;
オテって日常の生活で必要じゃないからイイやっ!! と思ってまして。。。
でも!! 洋服を着せる時はオスワリして首を通した後 右アンヨから順番にあげて待ってるの^^
だけどオテは出来ない^^ ちょっと面白かった♪
そんなLidoがナセだか急にオテ♪ オカワリ♪ ヒヒィ~ン♪ ハイタッチ♪ と覚えちゃって
不思議だなぁ




節分のお豆さん♪ トシの数だけ争奪戦!!
c0156345_1210220.jpg

必死♪  お行儀悪くてスミマセン=。=
c0156345_12101055.jpg

最終手段!!
残りのお豆さんを袋ごとゲット☆
c0156345_12101643.jpg

アウト!! と言われてずーっとこの体勢^^
確かにLidoは3歳で3粒だから『もっと食べたい!!』って思うキモチもわかるわよ~
でもね 食べきれない程のトシになっちゃったワタシもイヤなものよぉ~
c0156345_1210249.jpg

来年は元気に4粒食べようね♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-02-03 23:09 | おうちで