kulala giornale

辻堂海浜公園♪

お彼岸なので午前中は母と待ち合わせてお墓参りに行きまして♪
その後 母が作ったゴマとアンコのおはぎを藤沢のウチに届けて♪
おまっとさん!!
くぅ~ちゃんたちのお散歩タイム^^
久しぶりに辻堂海浜公園へやって参りました!!
c0156345_14242022.jpg

海まで我慢できずにちょっとだけ^^;
c0156345_14243196.jpg

広場ではおのおのお好みのスタイル♪
c0156345_1424385.jpg

Lidoはフリスビーを楽しんでる親子から離れられません>。<
Lidoもディスクドッグ目指しちゃいますか??
c0156345_14244311.jpg

久しぶりのしょっぱいお水はいかがかな?
c0156345_1424495.jpg

なにして遊ぶ??
c0156345_14245525.jpg

嬉しそうに走るんだよねぇ~♪♪
c0156345_1425188.jpg

Lidoが消えたぁー!!
ちょっと波が高かった><
(もう秋だしいつまでも半パンチョ夫婦だと恥ずかしいと思って長いのはいて行ったけど フタリしてずぶ濡れで結局恥ずかしいのでした)
c0156345_1425859.jpg

出てきたっ^^
去年は波を怖がってたけど今年はクリアできたね
c0156345_14251586.jpg

その頃くぅ~ちゃんは。。。まったりんこ^^
c0156345_14252130.jpg

楽しそうに遊んでる男子を眺めながら
c0156345_14252787.jpg

こっそりオヤツタイムねっ^^
Lidoにはナイショ!!
c0156345_1425331.jpg

ホリホリならくぅ~ちゃんもやるっ!!
c0156345_14253939.jpg

波よけ名人のくぅ~ちゃんがホリホリに夢中で波よけきれずぅ^^
c0156345_14254540.jpg

ヒトリでホリホリはつまらないなぁ。。。
c0156345_14265539.jpg

くぅ~ちゃんに見えるように♪ 且つ楽しげに♪
アピール中のLido^^
c0156345_1427152.jpg

一緒にどう??
c0156345_1427829.jpg

その気になって走って来たくぅ~ちゃんだけど さっきのコトを思い出したらしく『ギャフッ!!』て捨てゼリフを残して戻って行っちゃった^^;
c0156345_14271587.jpg

富士山は見えなかったけどとってもキレイな空だったなぁ~
c0156345_142721100.jpg

もっと遊びたい!!
c0156345_14272935.jpg

そろそろ芝生で遊びたい!!
c0156345_1427354.jpg

ボクはココがいいよ!!
c0156345_14274238.jpg




海からは上がったけどココからがまた長かった>。<
c0156345_14274875.jpg

Lido好みの石が落ちていて^^
くぅ~ちゃん・・・さっきまでキレイだったのにぃ=。=
c0156345_14275685.jpg

波はココまで来ないからココロオキナクホリホリできた^。^
c0156345_1428254.jpg

くぅ~ちゃんとオットが先に歩き出してしまいましたが。。。
c0156345_1428969.jpg

さすがくぅ~ちゃん!! くぅ~ちゃんなら絶対戻って来てくれると思ったよ^^
面倒見の良いkulalaデス♪
Lidoに付き合って? ホリホリです
一生懸命ホリホリして大穴を3つほど開けてくれました-_-
遊んだあとはしっかり穴埋めしておきましたからね^^
c0156345_14281570.jpg


公園に戻ってきました
影が長くなったね^^
そして芝生もグリーンからイエローに変わってきました
c0156345_14282152.jpg

今日も楽しかったね♪♪
ウチに帰ったらプーシャンだよっ^^
c0156345_14282765.jpg

クリーミーな感じのジャックちゃんに会えました!!
前日(9.22)5歳のお誕生日だったマロンくんです♪ おめでとー☆
c0156345_14283562.jpg

がっつき系のkulaLidoにいささか引き気味のマロンくん^^;
c0156345_1428411.jpg

イェイ イェ~イ!!
Lidoご満悦♪
嬉しさをカラダ全体で表現しております^^;
しかーし・・・マロンくんが離れるとワンワンとしつこい男になってしまいました
うるさい男につきあわせちゃってゴメンね^^;
c0156345_14284726.jpg

駐車場で帰り仕度をしていたらぞくぞくとワンコさんがやってきました
地元のみなさんのお散歩タイムですね^^
そう言えば祭日のお休みは久しぶり!!
いつも無人に近い公園で遊んでいるから今日は賑やかで楽しかったね♪



台風15号が過ぎ去ったらすっかり涼しくなりましたね
お散歩には最高の季節です
夏は川遊びで忙しかったけど秋もナニかと忙しくなりそうで楽しみ♪ 楽しみ♪

今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-09-23 23:23 | おでかけ 湘南