kulala giornale

またひとつ♪

9月15日
ワタクシ・・・またひとつお姉さんになりました^。^
お祝いのメールやお電話を下さったお友達や家族のみなさん!!
とっても嬉しかったデス^^ Grazieねっ♪
これからの1年もまたムッチムチの笑顔とパッツパツの元気で過して行きたいと思います


そんなバースデイイブ♪
オットからこんな素敵なお花をプレゼントしてもらっちゃいました!!
c0156345_106544.jpg

前夜祭用に冷やしておいたロゼちゃんとピッタンコでしょっ*^_^*
c0156345_1062283.jpg

コルクで遊んでもイイよっ♪
c0156345_1063383.jpg

こちらはバケット狙いねっ^^
c0156345_1064047.jpg




朝マック♪ だ~いすき!!
c0156345_1075827.jpg

甲州街道のケヤキ並木♪ 大きくなったなぁ~
c0156345_108434.jpg

調布ICからスイスイっと=3=3
山梨なのにカナガワの森にやってきました^^
(カナガワ⇒金川ねっ)
c0156345_1081136.jpg

残りわずかな残暑を楽しもう!!
c0156345_1081888.jpg

ココにはドッグランもあるのですが 周りの桜の木にケムンパスがたくさん>。<
風に乗ってケムンパスの毛が皮膚につくとすっごーくかぶれちゃうでしょ
敏感肌のオットにくっついちゃったら大変なのでランは諦めてせせらぎの森を散策♪
c0156345_1082337.jpg

ワタシたちは汗だっくだくの暑さだけどワンコはせせらぎでクールダウン^^
c0156345_1083254.jpg

森をぐるりとお散歩して
c0156345_10104059.jpg

アンヨを洗ってもらってね^^
c0156345_10104634.jpg

くぅ~ちゃんが洗われてる間Lidoはどんぐりと遊ぶ♪
c0156345_10105362.jpg

おシャレなどんぐりがたくさん落ちていました・・・・・・秋ですね
c0156345_1011026.jpg

秋♪  実りの秋♪  美しいですね!!
c0156345_10112752.jpg

こんなに大きな木にたくさん実ってるのを見たのは初めてで感動しました
c0156345_10113334.jpg

オール甲斐路♪
c0156345_10113814.jpg

お楽しみの試食♪
手前は凍らせた巨峰ちゃん♪
味が濃くて甘~~い~。~
c0156345_10114629.jpg

ボクにも♪
c0156345_10115477.jpg

くぅ~ちゃんもっ♪
c0156345_10121217.jpg

ブドウは食べちゃダメだからおフタリちゃんにはかわりのオヤツをあげました


お好みのぶどうをお土産&自宅用に買いました
そしたら更に巨峰ひと房をお土産に頂いちゃいました^^
ありがとうございました!! また来年お邪魔します♪
c0156345_10121849.jpg

ブドウも買えたコトですし。。。





もうヒト遊び♪



カワウソちゃんがご案内☆
c0156345_10122449.jpg

道志川にやってきました
c0156345_10125352.jpg

Lidoのお顔に水がマトワリついてるぅ!!
この後 ワタシもカメラもずぶ濡れです>。<
c0156345_1013118.jpg

スイスイ泳ぐしブクブク潜れるLidoですが飛び込みだけはできなくて。。。
岩から降りるのも怖いのでした=。=

meguちゃんだっこぉー
c0156345_10131540.jpg

ビチョLidoを小脇にかかえるのでワタシもお湿りなんですよ:::::


またブサイクな顔して石を拾ってきましたが。。。
Lidoアウトッ!!
と言われて。。。
c0156345_10135999.jpg

落ちちゃった。。。
・・・・・・
c0156345_1014580.jpg

探しております^^  可愛いっ
c0156345_10141288.jpg

威張りんぼうなくぅ~ちゃんも頑張ってますよ!!
c0156345_10141996.jpg

一生懸命くわえて来たのに。。。
c0156345_10155438.jpg

みせてぇ~!!
あっ。。。落ちちゃった。。。
・・・こんなコトを延々と繰り返すくぅ~ちゃんとLidoなのでした^^
c0156345_1016045.jpg

くぅ~ちゃんすごいねぇー!! と褒めてあげるとお水の中でもオスワリ♪
ご褒美待ち^^
c0156345_10161329.jpg

水中カメラでLidoのお顔を撮りたいなぁ~♪
c0156345_10182166.jpg

あんまり楽しそうなお顔じゃないけど・・・楽しかったよね??^^
c0156345_10183533.jpg

今日遊んだコチラは道の駅どうし のヨコですよ♪
大好きな道の駅で川遊びできて野菜やお豆腐も買えて大満足デス!!

赤とんぼ♪  ・・・と言うとあのねのねのウタを口ずさんでしまう^^   
c0156345_1018433.jpg

道の駅から数分のところ♪
橋好きにはたまらない景色^^
c0156345_10192090.jpg

橋の向うは水源の森デス
c0156345_10192545.jpg

お蕎麦屋さんがあるのですが この日はもう閉店ガラガラ
c0156345_1019446.jpg

可愛いおウチが見えたのでパチリ♪
c0156345_10195026.jpg

橋を渡るのが苦手なLido^^
橋のたもとでウダウダしてたら先に歩いてたくぅ~ちゃんが迎えに来てくれた^。^
c0156345_10195676.jpg

清流めぐり…今年は何箇所行ったかな??
そのウチご紹介しますからねぇ~^^
(寒くて川遊びなんて見たくないって頃になっちゃうかも)
c0156345_10201473.jpg

さぁ~てウチに帰ってお誕生会しよー!!

帰り道…芦花公園の神戸屋の前に30%OFFの看板を持ったスタッフさんが立っていてね
一旦通り過ぎたんだけど・・・アーモンドの甘いパンが食べたくて^^ しかも30%OFFだし♪
左折左折を繰り返してパンを山盛り買ってしまいました
ケーキも売ってたんだけど さすがに自分で買うのもなぁ~と思ってやめたってコトをオットに
話したらこんなお店に連れて行ってくれました
季の葩(ときのは)
c0156345_10202017.jpg

この辺りでは人気のケーキ屋さんらしいのよん♪

ケーキバイキング♪
目が食べたくていつも多めに買っちゃう>。<
結局 この日はフタリで1コしか食べられませんでした^^;
残りはまた明日のお楽しみ♪
c0156345_10202769.jpg

こんな感じでワタシのお誕生日の夜はふけて行ったのでした

今年もとっても楽しくて幸せなお誕生日を過すことができました
感謝♪ 感謝♪ デス^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-09-16 23:04 | 記念日