人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

ノーティ♪

横浜高島屋へお買い物に行きました
ココへ来たら必ず買います^^
まい泉のかつサンド♪♪
もちろんオットと半分ずつね^^  コバラを満たすには最高デス!!
ノーティ♪_c0156345_11364118.jpg


帰り道♪ 少し遠回りをして夕方サンポの代りにドッグランに寄りました
ノーティ♪_c0156345_11364895.jpg

夏は芝生がキレイなんですよ⇒夏のランの様子はコチラです

真冬のこの時期はシャレたストーブが設置されていました^^
ノーティ♪_c0156345_11365534.jpg

可愛い常連さんがやって来ました
『ごめんなさい!! 吠えるけど攻撃性はありませんから』と飼い主さんが恐縮していましたが
全然大丈夫^^
可愛らしくワンワン!!
ノーティ♪_c0156345_1137362.jpg

ウチのワンワンくんはお山に穴を発見しちゃって大変>。<
コッチおいでぇ~!! って呼ぶと来てくれるけどすぐお山に戻っちゃう^^;
ノーティ♪_c0156345_1137989.jpg


そんな時はくぅ~ちゃんとワタシが楽しそうに走る♪
そうするとボクもっ!! ってすっ飛んで来てこんなブサイクな顔してくぅ~ちゃんを追いかけます
ノーティ♪_c0156345_11371634.jpg

ププププゥ~^^ なんてブサイクなんだろ(+。+)
ノーティ♪_c0156345_11372437.jpg

普通にしてれば可愛いのにぃ。。。
ノーティ♪_c0156345_1137306.jpg

kulalaとLidoはいつもくっついて遊んでます♪
ノーティ♪_c0156345_11373771.jpg

♪♪  ♪♪♪
ノーティ♪_c0156345_11374365.jpg

時々ダックスちゃんの様子を見に行ってはワンワン♪って言われて戻って来る^^
ノーティ♪_c0156345_11374960.jpg

いいなぁ♪  ってLidoが見上げる先には
ノーティ♪_c0156345_11375579.jpg

ぜんぜんよくなーい!!
くぅ~ちゃんが抱っこちゃんされてます=。=
近くの工事現場の音が怖かったのです^^;
ノーティ♪_c0156345_113838.jpg

おウチの近くにこんなステキなランがあってイイね♪
ノーティ♪_c0156345_11381091.jpg

常連ちゃんが帰っちゃってお見送りしてきました
ノーティ♪_c0156345_11381565.jpg

ホントに帰っちゃったの??
ノーティ♪_c0156345_11382292.jpg

ちょっと淋しそうなLido^^
ノーティ♪_c0156345_11382874.jpg

あっちゃーー!! 枯れ芝スリスリは大変なのよん><
しかもこの日はニット&ボアに刺さりまくり-_-
ノーティ♪_c0156345_11383564.jpg

そろそろLidoたちも帰ろうかっ^^
今日もキレイなお顔の出来上がり!!
楽しかったねっ!!
ノーティ♪_c0156345_11384297.jpg

また遊びに来ようね!!
ノーティ♪_c0156345_11384873.jpg

真冬の寒さもワンコと一緒に走っちゃえばなんくるないさぁ~^。^
by lealeakulala | 2011-01-26 23:32 | 公園・ドッグラン