kulala giornale

最高のテラス席♪

7月中頃だったかなぁ。。。
お散歩でよく通るお店のテラス席にジャックちゃんが2匹いました^^
ご挨拶させていただいてお話をうかがうとママさんと息子ちゃんの可愛い親子さんでした♪
ママジャックちゃんのお名前に聞き覚えがあったんだけどその時は思い出せなくて^^;
家に戻ってからもしや??? と思って調べたらやっぱり!!
kulalaのパパ(ラルフくん)がママジャックちゃんのおじいちゃんだったのでした^^
kulalaにはたくさん親戚さんがいるのになかなか会えなくて。。。
せっかく会えたのに思い出せなかったなんて>。<
でもご近所さんだからまたそのうち会えるかな??
涼しくなったらたくさんウロウロしちゃおう=3=3

そんなコトがあったテラス席にkulaLidoもやってきました♪
(これは8月にお話)

震災以降 節電の為オットの会社のショウルームも6時で閉店
帰宅がメッチャ早くなりましてね^^
みんなで夜散歩に行くコトが多くなりました♪♪

とりあえずナマふたつ♪
c0156345_1435553.jpg

くぅ~ちゃん♪
c0156345_14351350.jpg

Lido♪?
c0156345_14352399.jpg

マグロのカルパッチョ♪
c0156345_143530100.jpg

マルゲリータ♪
c0156345_14353740.jpg

カジキまぐろのグリル&イカのフリット♪
c0156345_14354391.jpg

ワインなんかも飲んじゃって♪
c0156345_14354966.jpg

サマーカットから約1ヶ月
コドモっぽくて可愛いLidoデス^^
c0156345_14355560.jpg

PIZZAの端っこをお裾分け
c0156345_1436294.jpg

オットの足元にいたくぅ~ちゃんがワタシの所にピッタリンコ!!
c0156345_1436857.jpg

そうです!! オットがくしゃみを致しました>。<

このイタリアンなテラス席はグラッチェガーデン(ファミレス)です^^
kulaLidoも一緒に歩いて行けてオットもワタシもグビグビ飲めて♪
(いつもはワタシだけグビグビですからね・・・)
最高のテラス席です*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2011-09-14 15:16 | おさんぽ