kulala giornale

激んまトメイトゥ♪

本当は昨日遊ぶ約束してたんです。。。
半年ブリブリに会えるのを家族みんなで楽しみにしてました。。。
なのに。。。憎たらしい雨>。<
またいつでも会えるからイイんだけど残念だった=。=

と凹んでいる我が家にお届けモノ♪
クンクン♪ クンクン♪  なぁ~ちゃんちからだぁ!!
c0156345_1332098.jpg

ココにちっちゃく写っているけど去年の冬にやって来たMickeはビックリするくらいに
なぁ~ちゃん似♪♪
立ち耳のラッフラフの姉妹なんて世界中さがしても多くはないんじゃないの??
めっちゃ可愛いヤツらなのですよっ^^
2月にヨコハマで遊んだんだけどね♪
その時のコトは順を追ってブログでご紹介させて頂きますのでお楽しみに!!


雨じゃなければ・・・遊んだ帰りにお土産にって用意してくれていたんだって^。^
切った時のトマトの香りに思わず『うわぁ~い!!」って言ってしまいました
甘くて香り高く味が深くて⇒表現下手でスマンす^^;
最高にんまいトメイトゥだったワケで♪

そしてお那須のナス♪ コチラはUさんのママちゃん菜園で収穫されたツヤツヤもの^^
c0156345_1333427.jpg

この包みにはコレまた美味しいバケット☆
くぅ~ちゃんたちはテープで留めた所のニホイを確かめてしっぽフリフリしてました^^
c0156345_1334356.jpg

いつも優しいお心遣いに感謝デス^^
美味しくいただきました☆

またお休み合わせて一緒に遊ぼうね!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-08-23 15:58 | ありがとう