kulala giornale

kulalaがウチのコになって5年デス♪

5年と少し前・・・この姿にズキュン!! バキュン!! とヤラれてしまったオットなのでした^^
c0156345_15264810.jpg

いまだに自分のブログのこのページをポチッと引っ張り出してビヨォ~ンと拡大して
やっぱ可愛い♪なんて話している愛犬家夫婦を笑ってやって下さいな^^

5年と少し前・・・
犬を飼うと言う重い責任をオットになすりつける為に 最終決定権をオット投げたワタシ♪
ブリーダーさんへの問い合わせはワタシが担当しました
最初に会いに行ったのはオットひとりでした^^
だって会ってしまったら終わり・・・いえ決まりだものぉ^^;
この写真のコがどんだけ可愛かったのかをクチベタなオットからネホリハホリ聞き出して
次のオットのお休みにワタシも一緒に会いに行くとブリーダーさんに電話して

最初ワタシは男の子を譲ってもらいたいと思っていました
ナゼって今まで男の子しか飼った経験がなかったもので^^;
その男の子もとっても可愛かったんだ^^
オデコにシワよせて困ったお顔してたっけ
ブリーダーの奥さんは『じゃー両方飼ったらいいじゃない♪』なんて夢の様な提案を!!
残念ながらソレはムリ。。。
で 最終的にオデコにハートがあるコを迎えるコトにオットが決めました
はじめてハートちゃんを抱っこした時ワタシのネックレスをカジカジしたのよぉ!!
ワタシとハートちゃんの戦いのゴングが鳴ったのはあの瞬間だったんだわ^^

そしてお迎えに行く日を2月4日に決めて その日を心待ちにしていたワタシでした
だけどその2月4日にワタシを本当のムスメの様に可愛がってくれていたご近所の大工の
おやじさんが急に天国へ逝ってしまったんです
葬儀等で忙しくなるし仔犬ちゃんをヒトリぼっちで留守番させるのは可愛そうだし心配だし
泣く泣くお迎えの日を1週間延ばしてもらったのでした
可愛いく成長著しい仔犬のこの時期の1週間は貴重で残念だったけどね

それで1週間後の2月11日がウチのコ記念日となったのでした



そんなkulalaのウチのコ記念日はオットはお仕事!!
なので前倒しで2月7日(月)に記念のお出かけをしたのです♪
・・・と言うワリにはご満悦ツアーとはなりませんでした^^;
くぅちゃんスマン=。=

ありがたいアクアライン800円をスイスイ走って=3
c0156345_1528342.jpg





くぅちゃん着いたよ!!   ココどこ??

ダイエットに成功したkulala♪ ウエストがキュっとしていて可愛いわっ^^
体重は5.7kg前後をキープ中!! 願わくば5.5Kgあたりがグーなんだけど。。。ムリかな
(Lidoは7kg弱^^ ちょいと痩せ気味)
c0156345_1529259.jpg

この日は上着いらずの暖かさでした
c0156345_15312640.jpg

穏やかな港をガツガツとお散歩しました
c0156345_15313153.jpg


c0156345_15313843.jpg

近くで見るとヒトデってキモいよね~
このキョリなら許せるでしょ??^^
c0156345_1532462.jpg

今日もご機嫌ちゃんなフタリ♪
ってゆーか不機嫌な日なんて無いね^^ 
c0156345_15321213.jpg

お水飲もうとするとLidoに押されちゃって飲めないんだよね^^;
くぅちゃんはあとでいいの^^
c0156345_15321986.jpg

ところでばんやってなによぉ
c0156345_15293630.jpg

はい!! ばんやさんはこんな元気な感じの・・・お食事処デス
c0156345_21562974.jpg

TVの旅番組でやってたのよん^^
なめろう♪
c0156345_1536294.jpg

イカと玉ねぎのかき揚げ♪  激んまっ!!
c0156345_15363513.jpg

ワタシは中ナマとオットはノンアルコールで雰囲気だけっ^^;
イカ刺♪  コレも激んまっ!!  さっき港に揚がったばかり☆
c0156345_15364193.jpg

刺身6種盛り♪  キンメ最高!!
c0156345_15364839.jpg

MENUは数えきれないほどありました
平日の2時過ぎでも満席でした^。^
コチラばんやさんは保田漁協直営なのでそれはそれは新鮮デス!!
ワンコNGなのでくぅ~ちゃん達は車内で待ってもらいました
c0156345_15371072.jpg


あー美味しかった!!
お腹パツパツになりましてお次はっと~♪

千葉って春が来るなが早いよね~♪
c0156345_1538060.jpg

千倉のお花畑に到着!!
c0156345_15381042.jpg

ストックが満開♪
c0156345_15381780.jpg

白浜あたり??
c0156345_1539586.jpg

芝生の公園でお散歩♪
c0156345_1540570.jpg

誰もいなくて静だね
もう夕暮れタイム。。。
c0156345_15402075.jpg

くぅちゃんゴメン!!
ランに連れて行ってあげようと思ったけどもう遅いね
c0156345_15402659.jpg

眺めが良い場所で伸び伸びチッコのLido^^
c0156345_15404291.jpg

やけにご機嫌のくぅちゃん♪
c0156345_15422422.jpg

ニッコニコです^。^      いつもより大きなおめめがチャーミングゥー(古っ) 
c0156345_15423054.jpg

Lidoはナニしてるかってゆーと。。。
c0156345_15423976.jpg


石を見つけたらしいデス
c0156345_15435383.jpg



記念撮影しようと思ったけどLidoが動かなくなっちゃったのでくぅちゃんだけ^^
我が家にやって来て5年。。。
幸いにもいまのところ病気やケガもなく♪
これからもこの調子でLidoと一緒に楽しく過して行きたいね
c0156345_1544037.jpg


くぅちゃんはブランコが大好きデス♪
Lidoがやってくる前には家の裏の公園でブ~ラン♪ ブ~ラン♪ 抱っこして乗せてあげました
もちろん周りに誰もいない時にね^^
c0156345_15444917.jpg



ストックをたくさん買いました
実家の母にお土産♪  それからおばあちゃんのお墓にも♪
みんなが元気でいられるように見守っていてね・・・とおばあゃんに頼んだりして^^
c0156345_15445525.jpg



可愛い可愛いワタシたちの宝物♪
くぅちゃんとLidoの毎日を大切にしてゆくからね
ありがとね
c0156345_1546216.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2011-02-07 23:24 | 記念日