kulala giornale

今日はワタシにつきあってね♪

今日はmeguちゃんにおつきあいなの
・・・つまらなさそうなお顔も可愛いよっ^^
c0156345_168769.jpg



葉山にやって参りました!!
まずはボンジュールでバケット買って♪
c0156345_1695626.jpg

お向いのTANTO TEMPOさんでオリーブオイルとイタリア食材を調達して♪
c0156345_1610245.jpg

パルミジャーノの重さ当てクイズが開催されていました!!
ワタシは39.4kgって予想したけど・・・正解は38kgでした^^
c0156345_16103059.jpg

葉山ボードウォークでお散歩しましょ!!
c0156345_16103933.jpg

最高に良いお天気で海の色が美しかった^。^
c0156345_16104653.jpg

でも風が強くて><
c0156345_16105349.jpg

波がどぉーん!! って音をたててくぅ~ちゃんは怖かったみたい
c0156345_1611898.jpg

ボクは怖くないよ^^
c0156345_16111455.jpg

富士山をバックに記念撮影のつもりだったけど^^;
c0156345_16112113.jpg

立ち上がって撮らないとムリでした=。=
c0156345_16112713.jpg

りっちゃんったら!! なんて可愛いお顔してるのよぉ~。~
meguちゃん溶けちゃいそうよっ
c0156345_16113536.jpg

もう少し暖かくなったらまた来たいね♪
c0156345_16134423.jpg

葉山にさよならして
c0156345_16191211.jpg


青春!! 砂浜ランニング=3=3
c0156345_16135055.jpg

ココ ワタシの好きな風景♪ ブログに3回ほど登場させています^^
海辺のドライブ最高!!
c0156345_16135770.jpg

同じく 好きなトンネル♪  ココを抜けると鎌倉デス
c0156345_1614395.jpg

鶴岡八幡宮の前でUターンさせてもらって
c0156345_16141053.jpg

お友達のブログで拝見して是非訪れたかった本覚寺デス
c0156345_161418100.jpg

紅梅が可愛らしかった^^
c0156345_16142665.jpg

くぅ~ちゃんたちも記念撮影
c0156345_16152042.jpg

ウソつきはいねぇがぁーー!!
c0156345_16152775.jpg

吠える犬泣く子はいねぇがぁーーー!!
・・・Lidoヤバイじゃん>。<
c0156345_16153446.jpg

門をくぐっていきなり^^;
怖いぃ。。。いやだぁ。。。
c0156345_16154116.jpg

抱っこちゃんになっちゃって怯えながらにらんでおります^^;
c0156345_16154831.jpg

くぅ~ちゃんがこわいのは・・・あちらでお参りする際に聞こえてくるゴォ~~ン♪
c0156345_16155576.jpg

こちらにやって来た目的のにぎり福♪
それぞれに愛♪ 健♪ 財♪ 学♪ 福♪の文字が書かれていて 毎朝握るとその文字のご利益があるそうですよ~。~
c0156345_1616380.jpg

ワタシたちもお参りさせていただいて。。。
c0156345_16213148.jpg

上手にゴォ~~ンと鳴らせなかったけど↓このフサフサがお賽銭箱に当たってその音が鈍~く響いちゃって>。<
c0156345_16213742.jpg

スタタタタタァ=3=3=3
・・・とどんどん小さくなって逃げて行くくぅ~ちゃんなのでした♪  すまん!!
c0156345_16214583.jpg

お次は鎌倉駅前でおまんじゅうを買いました
c0156345_16215583.jpg

夫婦饅頭♪ フジサワの実家といつもお世話になっているクリーニング屋さんにお土産
c0156345_1622437.jpg

ワタシたちはドライブのお供にパクパク♪
それからにぎり福ねっ^^
c0156345_162210100.jpg

さぁー海辺のドライブに戻りましょ!!
美しい夕暮れタイムでございますよ
c0156345_16221816.jpg

稲村ガ崎で富士山がこんなにきれいに見えた*^^*
c0156345_16222593.jpg

七里ガ浜の駐車場
ココにはとっても可愛らしい思い出があるんですよ
あれはくぅ~ちゃんがまだ4ヶ月ちょっとの頃。。。
はじめての遠出が七里ガ浜でした^^
くぅ~ちゃん育てでお休みしていたHawaiian Quiltの教室に久しぶりにやって来て(オットに連れてきてもらって)ワタシがお教室にいる間くぅ~ちゃんとオットはココにクルマを停めてお散歩&お昼寝をして待っていてくれたのです
この頃くぅ~ちゃんはまだ外チッコができなくてね駐車場の中をチッコシート持ちながら『ワンツー♪ワンツー♪』って声をかけながらチッコさせることに必死なっていたワタシたち^^
結局チッコができなくてね。。。慌てて家に戻ったコトを思い出しましたのです
小さくてとっても可愛かったくぅ~ちゃんだけどこの頃の写真って少ないんだよね
あの頃も可愛かったけど今の方がもっともっと可愛くて可愛くて♪
今は写真もバカみたいに多くて^^;
今スクスクパピーちゃんを育てているみなさんは たくさんたくさん可愛いお写真を残してあげて下さいね☆
c0156345_16223175.jpg

夕陽♪ 江ノ島♪ 富士山♪ 美しいなぁ~ 
c0156345_16223821.jpg

しつこくてスミマセンが・・・
c0156345_16224643.jpg

そして茅ヶ崎へと向います=3
c0156345_16225623.jpg

ミートデリCOWBOYさんに到着デス!!
c0156345_1623343.jpg

こーゆーの大好きなんですぅ^。^
c0156345_16231235.jpg

今回お写真ナシですが葉山でコロッケも買ってあります!!

この後 フジサワの実家におまんじゅうとコロッケを届けて家路につきました
家に戻ってこの日買ったモノをズラリと並べてワインで乾杯致しました^^
ワインとコロッケは合わないから明日食べようね!! と言いつつ・・・
しっかりパンに挟んで食べてたなぁ。。。^^


あぁ~美味しかった!! 楽しかった♪♪
kulaLidoさん♪ おつきあいアリガトネ!!
やっぱり湘南っていいね^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-17 23:57 | おでかけ 湘南