kulala giornale

kulala giornale 3周年デス♪

12月5日 kulala giornaleはおかげさまで3周年を迎えることができました^。^
みなさんの温かいお言葉に支えられながらあっという間に3年が過ぎました
途中くじけそうになるコトもありましたがそんな時も陰から優しい励ましの声をかけてくれたお友達♪
心から感謝デス^^
c0156345_18234372.jpg

ブログをはじめたことがきっかけでお友達が増えました
こんなに大人に(中年ね^^;)なってからお友達ができるなんて思ってもいませんでした
かさねがさね感謝&嬉しいです*^^*

そんなブログをはじめるきっかけと言うか主人公のkulala
ブログをはじめた頃のままひとりっこだったらどんな女の子になっていたかな^^
きっと今よりも穏やかでまったりんこな毎日を過していただろうね
こんなヤンチャな弟がやって来ちゃったからね。。。
でもこのブログをはじめた頃にはもう運命が動き出していたんだよ
Lidoはママのお腹の中でスクスク育ちはじめていて そのスクスクっぷりをワタシたちは
PCのこっちで首を長~くしながらチェックしちゃってましたから^^
パワーではLidoに押されまくって首根っこくわえられてゴロンゴロンされてLidoのオヨダで
しっとりの毎日だけど本気を出したらすんごーく強いkulala!!
可愛いLidoの遊びにつきあってくれてるkulala^^
LidoはLidoで『ここまでなら怒られない』ってギリギリをちゃーんと分っていて攻めて来る
くぅ~ちゃんを怒らせた!! と思った瞬間にワタシの陰に隠れたりkulalaが苦手な階段に逃げる^^
ワタシがkulalaにピッタンコくっついて可愛い可愛いってハムハムしてると必ず間を割って
入ってきて『ボクがまん中♪』と笑顔の甘えん坊^^
クールぶってるkulalaと感情丸出しで『くぅ~ちゃんだ~いすき』のLido♪
フタリが仲良しでいてくれるお陰で楽しい毎日が送れています
kulalaとLidoの笑顔がワタシの元気の素!!
これからもずっと仲良しでいようね^^
c0156345_18235633.jpg

もちろん笑顔ばかりの毎日ってワケでもありません
ヤンチャなオトコに悩まされて早2年-_-
でもそんな時に励ましてくれたり一緒に解決方法を考えてくれるお友達のみなさん
本当にありがとうございます

そんなこんなでkulala giornaleは4年目に突入いたしました
笑って♪ 泣いて♪ 怒って♪ 凹んで♪
愛するがゆえに真剣になっちゃうkulaLidoとの毎日
夢の中までkulaLidoが出てきちゃうほどのkulaLido中毒のワタシですが
これからもよろしくお願い申し上げます
c0156345_15324895.jpg

『これからもくぅ~ちゃんの笑顔をみにきてくださいね^^ いつもGrazieデス♪』
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-11 14:03 | 記念日 | Comments(14)
Commented by non at 2010-12-11 21:24 x
おめでとうございま~す!
kulaLido中毒・・・みていてわかりますよ~(笑)
これからも楽しいkulaLidoの日々をお知らせしてくださいね!
って、ず~っとブログほったらかしてた私が言うのもなんですが・・・(汗)

最後の写真なんてkulaLidoの仲の良さが伝わってきて最高ですね!
うちもそういう写真撮りたいな^^
Commented by サンディママ at 2010-12-11 23:34 x
3周年☆おめでとうございます!
kulalaちゃんの、笑顔かわらずカワイイ~♪
パピーちゃんみたいですね^^

何だか、Lidoっちの子事、許して接している姿に
ホロリとしちゃいますね^^
お姉ちゃんは、えらいです。
これからも、ブログ楽しみにしていまーす^^
Commented by ラテママ at 2010-12-12 22:59 x
祝3周年♪

meguさんなら きっと共感してくれると思うけど…
kulalaちゃんと ラテが ダブるんだぁ~
やんちゃな弟に もう、いやだーーっ ってきっと言いたいけど
でも かわいい弟、いやじゃないし・・・
って そんな感じかなぁ??


これからも かわいいkulaLidoちゃんを いっぱい届けてくださいね~♪
Commented by yukapi at 2010-12-13 00:18 x
もう3周年ですか~ おめでとうございます♪

振り返れば、ブログめぐりをしているときに
目に飛び込んできたKulaLidoの笑顔!
うわっカワイイ❤ 
で、よく見たらご近所さんっぽい!! 
それからコソ見し続けていたんだっけ^^;
お友達になれてよかったデス。

ポッシュもドゥドゥの耳をよく舐めていますが
このお写真は最高だわw
優しい姉弟関係が伝わってきます。

これからも「中毒」ずっぽりハマっちゃってください☆
Commented by JJママ at 2010-12-13 16:55 x
☆祝3周年☆おめでとうございます♪
kulaLidoちゃん達のかわいぃ2ショットに毎回やられているワタクシです・・!ワタシも中毒になってる~~☆
これからも愛情たっぷりのmeguさんのブログ楽しみにしてます♪♪
Commented by ビルさち at 2010-12-15 13:52 x
3周年おめでと☆
鉄クンのトコで『ブログ始めました♪』のコメントを見て
遊びに来だして、もう3年になるんだ^^
可愛いkulaLidoちゃんはもちろんのこと、
meguちゃんの楽しいトークや素敵なトコ&モノ紹介...
遊びに来るのがすごく楽しみです、ありがと^^
それにしても今回チョイスの写真、どれも一段と可愛いくって
kulaLidoちゃんの仲の良さが最高に伝わってくる感じ^^
これからも楽しみにしてまぁ~す^^
Commented by hitomi at 2010-12-15 17:49 x
meguさん、3周年おめでとうございます♪
いつも洗練されたワンコライフを届けて下さって、ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませてもらってるんですよ~。

寄り添うKulaLidoちゃん、可愛いすぎ~。
こんな2ワンと毎日一緒に暮らすmeguさんの幸せそうな姿が
目に浮かびます。
やんちゃ?なLidoくんを大きな心でしっかり受け止めて、
優しいだけじゃなく、時には叱り、偉いな~、Kulalaちゃん。
メイプルもKulalaちゃんのような優しいお姉ちゃんになってくれるなら、
弟、妹迎えたいって思うんですけどね・・・・。

一気に寒くなりましたね。
クリスマス、年末とお忙しい日々が続くと思いますが、
お体大切にして下さいね。
Commented by lealeakulala at 2010-12-17 13:01
nonさんへ
ありがとうございます^。^
ワタシの中毒っぷり・・・ちょっと大丈夫?? って自分に聞きたくなります^^;
でも可愛いから仕方ないよね!!
これからも惜しみない愛情をクドイほどに注いで行きますのでよろしかったら
お付き合いお願い致します(笑)
nonさんのブログ♪ ワタシも楽しみにしていますよ!!
マリブくんとかりんちゃんのコトはもちろんですが大盛ドカ食い系の内容も
超~魅力的☆
ウチは甘ったれなLidoがkulalaのそばに寄り添うのですがマリブくんと
かりんちゃんはどうですか?
仲良しでいてくれることには本当に感謝しています♪
Commented by lealeakulala at 2010-12-17 13:28
サンママさんへ
ありがとうございます^^
可愛いって言ってもらえるとワタシも嬉しいんですけどkulalaも『えっ?』
って顔するんですよ^^;
自分に都合の良い言葉はよぉーく解ってるみたいです>。<
甘え上手なLidoとちょっぴり意地っ張りなkulala♪
スイッチが入ると怖い顔してガウガウやりあうこともしょっちゅうあるけど
そんな時もお腹を出しながら本気出さずに遊んであげてる感じなんです^^
ほんとに優しいコでムギューーっと抱きしめたくなります!!
(親バカでスミマセン=_=;)
こんなkulaLido家ですがよろしくお願い致します*^^*
Commented by lealeakulala at 2010-12-17 14:03
ラテママさんへ
Grazieデ~ス^。^
ワタシも共感しまくりのダブリまくりですよ~。~
可愛い人間のオトウト蒼ちゃんと犬のオトウトを一緒にしては申し訳ないと
思っていたけどラテママにそう言ってもらえてとっても嬉しい^。^
ラテママのブログが『トンネルネタ』に更新されちゃてコメントしそびれちゃった
からココに書いちゃうけどホントにラテちゃん健気で可愛くてイイコ!!!
kulalaはLidoにガウガウできるけどラテちゃんはそれはできないもんね^^;
ちゃんと分ってるところがまた健気でオバちゃんはPCのこっちでウルウルよぉ×_×
パパママの愛情ってハンブンコじゃなくて2倍×2倍に増殖するんだよね
ワタシもラテ家の幸せ満載ブログが楽しみデス♪
これからもヨロシクどうぞ^^
Commented by lealeakulala at 2010-12-17 14:29
yukapiさんへ
ありがとうございま~す^^
ブログ♪ 自分の話ならあっと言う間に終わっていたに違いないわ^^;
ワタシがDPのウワサを聞きつけたのはGOLF場だったな~♪
最初KLがDPに間違われて『この近くに親子ジャックがいるよ』って
教わって、それから偶然会えないかなぁ。。なんて思いながらF市場
あたりをウロウロしたりして^^; マワリクドイね>。<
ワタシもyukapiさんのブログを見つけた時にはヤバッ!! タイプ^。^って
思いました
ワタシの方こそお知り合いになれて嬉しいッス!!
耳ペロの写真♪ 雰囲気は可愛いいんだけどkulalaの顔がちょっと残念??
って思ったので最後に慌ててkulalaのとっておきの笑顔をハリハリしちゃた^^;
中毒症状が悪化するばかりのワタシですがこれからもよろしくお願いしますね^^
Commented by lealeakulala at 2010-12-17 14:44
JJママさんへ
ありがとうございまーす^^
kulaLidoの可愛い2ショットなんて言って頂けるとまたまた嬉しくて
中毒症状が悪化してしまうワタシです♪♪
JJママパパさんもそうとうのJJ中毒重症ですよね!!
もぉー可愛くて仕方ありませんよね~^。^
これからもクドいブログをよろしくお願いしますね*^^*
Commented by lealeakulala at 2010-12-17 14:58
さっちゃんへ
さっちゃん♪ ありがとね~^。^
そうそう!! さっちゃんからコメントもらった時すっごく嬉しかったんだぁ☆
ちょうどビルちんのブログは1周年を迎えた頃だったよね??
ってコトは『びるず族4周年』おめでとう!! だねっ^^
ワタシはさっちゃんののんびりした雰囲気と自然豊かなところで伸び伸び
お散歩してるビルちんを癒されるわぁ~って思いつづけて早3年です^^
そんなブログがご縁で今年は一緒に遊ぶコトもできたしね♪
ワタシの方こそいつも優しいコメントをありがとうございます^^
これからもコテコテの愛情をワンコに注ぎまくろうね!!
これからもヨロシクね♪
Commented by lealeakulala at 2010-12-18 13:17
hitomiさんへ
hitomiさん♪ ありがとうございます^^
楽しみにしていてくださるなんて超~ウレシイです!!
ただ・・・洗練と言うコトバにはほど遠く汗まみれ泥まみれの毎日デス^^;
寄り添うフタリ♪ この写真ワタシのお気に入りなんです~。~
ピッタリとくっつきに行くのはいつもLidoなんですよ~
ホント甘ったれなんです^^
メイプルちゃんの妹ちゃん弟ちゃん♪♪ 悩みますよね~
2頭になると楽しさは無限大に広がります♪♪
お姉ちゃんになったkulalaは強くて(怖くて)優しいコに成長してくれました
そんな姿を見ると愛おしさが益々湧いちゃって中毒症となってしまうワケなんです♪
でもまったりメイプルちゃんの強い姿って想像つかないね^。^

今年もあと2週間になっちゃいましたね>_<
hitomiさんも体調を崩さないように美味しいモノをたくさん食べて元気を
蓄えてくださいね!!
ジャックの飼い主は元気が必須条件ですものね=3