kulala giornale

紅葉2010@代々木公園♪

ボケボケくぅ~ちゃん到着したよぉ~目を覚ましておくれ~^^
奥のバリケンには降りる準備万端のLido♪
c0156345_2334372.jpg

11月25日の代々木公園デス
c0156345_23344755.jpg

Lidoはボール遊びしてるドーベルさんに夢中
c0156345_23345773.jpg

ジャックちゃんに会えました^^
c0156345_2335745.jpg

代々木公園は落ち葉の量がハンパないんですよね♪
c0156345_23351625.jpg

kulala大喜び♪♪
この日の目的は紅葉狩りではなく落ち葉サクサク散歩デス^^
c0156345_233526100.jpg

カモフラージュkulala^^  ちょっとkulalaが消えてるでしょ!!
c0156345_23365629.jpg

紅葉もイイ感じですよ~
c0156345_2337446.jpg

Lidoはずーっとクンクン♪ クンクン♪
c0156345_23371219.jpg

くぅ~ちゃんは走ってスリスリしてときどき。。。
『オヤツちょーだい!!』
c0156345_23372266.jpg

見渡す限りの落ち葉の絨毯♪
c0156345_23373460.jpg

そんな中からお宝発見のLido^^ コルク好きなんだよね~
c0156345_23374259.jpg

Lidoがコルクを眺めている間じっと待ってるkulala^^
c0156345_2337514.jpg

ときどき集合かけてみたりして
c0156345_233807.jpg

この奥はいちょうの森
見るとキレイなんだけど足を踏み入れるとぎんなんの芳醇なカホリが立ち込めていたので
歩くのはやめました
c0156345_23395532.jpg

シャカシャカいわせながら走ってます♪♪
c0156345_2340463.jpg

こちらはクンクンちゃん^^
c0156345_23401343.jpg

Lidoったらこんなにキレイな紅葉に気付かずに下ばかり向いちゃってさぁ
c0156345_23402396.jpg

池はチェックしてきたよぉ!!
c0156345_23403260.jpg

キレイ♪ それしかコトバがないわぁ^^
c0156345_23404275.jpg

おクチに葉っぱ♪
c0156345_23405146.jpg

うっとり^^
c0156345_2341042.jpg


c0156345_23411167.jpg

うっすら紅葉がはじまった木
c0156345_23412047.jpg

ガサガサガサ~のガウガウガウ~
埋もれそうな落ち葉にテンション↑↑↑デス
c0156345_2341314.jpg

そうかと思えばまたお宝発見!! 今度は松ぼっくり♪
c0156345_23414078.jpg

のせのせ^。^
c0156345_2342080.jpg


鼻パク系苦手なLidoですが成功しちゃったので動画を見てね^。^



続きまして~石ホリホリ♪♪
c0156345_23453275.jpg

くぅ~ちゃん♪ 落ち葉のお散歩楽しめたかな??^^
c0156345_23454281.jpg

ベンチ満席!! みなさん紅葉を愛でながらどんな会話を楽しんでいるのやら^^
c0156345_23455243.jpg

深紅のもみじとkulala♪ とってもキレイだね^^
c0156345_2346315.jpg

Lidoも♪ うんうんイイねっ!!
c0156345_23461267.jpg

Lidoって抱っこされる時はめっちゃ脱力クンなんですよ
だからすごーく重く感じるんです=。=
c0156345_2346209.jpg

今年も代々木公園の紅葉を堪能させていただきました♪

代々木公園を後にして。。。
表参道もキレイですね
ライトアップも始まってますよね☆
90万個のLEDですってよぉー!! また夜来なくっちゃ
c0156345_23462826.jpg

車窓から都内見物^^
ラフォーレ原宿のツリー♪
c0156345_23463754.jpg

アンニヴェルセル表参道もキレイ
c0156345_23464659.jpg

cafeにもストーブが置かれて冬支度OKだね^^
c0156345_23465579.jpg

R246青山通りを通って神宮外苑絵画館前の銀杏並木♪
c0156345_2347473.jpg

コレ電気自動車なんですってよぉー!!
かっちょえー^。^
c0156345_23471265.jpg

この後このイカしたクルマは西麻布方面にバビューンと走って行きました=3
きっとデモカーで試乗だわね!! なんて夢の無い会話をするワタシたちなのでした^^;

東京から地元に戻ってまいりました~。~
ホッとするねラゾーナ川崎ちゃん♪
c0156345_23472374.jpg

ラゾはワンコNG!! kulaLidoがクルマで待ってるので食材をチャチャっと買って家路につきました
c0156345_23474437.jpg

慌しい12月だけどクリスマスまでのウキウキ気分は嬉し楽しだよね♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-04 10:52 | おさんぽ | Comments(6)
Commented by ラテママ at 2010-12-04 21:52 x
はっぱ、うちも大好きだよぉ^^
落ち葉サイコーーーッ!! って走り回るよねっ
カサカサさせて走ってる姿、ワタシも大好き♪
土の上でスリスリされるよりも 汚れないし(笑)

この日の くぅ~ちゃん。。。
やっぱり どこぞの娘と似てるわぁ~。。。
・・・くぅ~ちゃん、嬉しくない、って??? ^^;
Commented by ビルさち at 2010-12-07 15:21 x
代々木公園の紅葉、すごく素敵☆
こんなトコをお散歩できるkulaLido家が羨ましい^^
っと言いつつ、ビル家の面々...こういう素敵な雰囲気が
似合わないんだよなぁ^^;
葉っぱのジュータンにkulaLidoちゃんとも楽しそう♪
大好きなコルクまで見つけちゃうなんて、ついてるね☆
偶然出逢ったジャックちゃん、ビルが垢抜けて上品になったら
こんな感じかな~なんて思ったり^^
Lido君、鼻パク♪上手^^v 
とても苦手そうには見ないんだけど^^
紅葉の記念撮影、kulaLidoちゃんとももバッチシ
可愛く撮れてる^^v
やっぱり、2人いないとダメだね^^;
脱力感たっぷりのLido君、眠そうにも見えたり、
カサカサたっぷりのお散歩に大満足したお顔にも見えたり。
これから街の至るトコで綺麗なイルミが楽しめるね~♪
そうそう昨日、年末まで楽しめるユメを買いました^^
Commented by hitomi at 2010-12-08 16:59 x
またまたお久しぶりです。
meguさん、お元気でしたか~?
そろそろmeguさんのブログ、クリスマスネタになってるかな~?
って思って遊びにきたら、やっぱりでした。
紅葉の公園も街並みも都会の雰囲気たっぷりで、
田舎モノの私にとっては、羨ましい限りですよ。

どこのコも一緒ですね。
キレイな紅葉を眺めるより、クンクンに忙しくって下ばかり向いちゃって。
メイプルもガサゴソの中に入っていって、落ち葉だらけ。
自分でそうしておきながら、体についた落ち葉がイヤで歩かないんですよ。
だから、その度に落ち葉を取ってあげてと、めんどくさいコです。

鼻パクのLidoくん、可愛い~♪
こんな芸ができちゃうなんスゴイ!
メイプルには、一生ムリだわ・・・。
気のせいか、Lidoくん、お顔の毛色薄くなってきた?
メイプルは、ヌキヌキしないせいか年々退色しているようです。

KulaLidoちゃんのお洋服、のんき屋さんのかな?
よく似合ってて、可愛いですね。
私も欲しかったのですが、時すでに遅し・・・でした。
Commented by lealeakulala at 2010-12-10 13:59
ラテママさんへ
みんな葉っぱ好きなのね~^^
ラテちゃんとkulalaって見た目も行動も似てるよね♪
パピーのときのLidoと似てる感じは何だったの??って感じよね^^
そうそう!! スリスリも土の上より汚れない^。^
芝生も今の時期は枯れて刺さりまくるしね^^;
落ち葉もそろそろおしまいで掃除されて行くのを見ると
ちょいと残念な気分=。=
そろそろ本格的な冬だけど何して遊ぼうかね~^^
蒼ちゃんがあんよするようになるとラテママ更に忙しくなるね!!
でも楽しい冬になりそうだね♪♪
Commented by lealeakulala at 2010-12-10 14:31
さっちゃんへ
代々木公園って東京のド真ん中なのに広くて美しいところなのです^^
園内をお散歩してるといろんな人がいて面白いんだよ♪
演劇の練習♪ 楽器の練習♪ お笑いのコントや漫才の練習♪・・・etc
楽しそうでしょ^。^
すぐ近くに原宿なんかがあるんだけど その辺をお散歩するとkulaLido
家もとっても場違いな感じなんです。。。
なんったって普段着のお散歩ステイルですからね>。<
そうそうこのジャックちゃんね!! ビルちんがブロークンだったらこんな感じ
かもしれないね^^ 似てるかも!!
鼻パク♪ この時ねkulalaが近づいて来たから獲られない様に慌てて
パクッ!!っと成功したトコなのでした^^;
紅葉の記念撮影はドッグランで遊んでるコたちが気になってそっちばかり
見ているのです=。=
脱力Lido・・・ボテっと重そうでしょ
紅葉&落ち葉のお散歩♪ 満足でした^^
イルミネーションでクリスマス気分満喫♪♪ なんて浮かれてるけど。。。
今年もあと3週間なんだね>_<
さっちゃん買ったんだね!! 当たったらどうする??
ウチも次のお休みに買いに行く=3
買わないと夢もみられないからね~^^;



Commented by lealeakulala at 2010-12-10 15:29
hitomiさんへ
ワタシの方こそご無沙汰しちゃって^^;
こっそりニャーゴちゃんに笑わせてもらっちゃったりしてます^^
いつもは都会から離れてkulaLidoがお散歩しやすい所ばかり行きますが
この時期はイルミネーションを求めて都会を目指してしまいます♪
落ち葉のお散歩♪ 我が家はクンクン担当とスリスリ担当に分かれて大忙し!!
メイプルちゃん可愛いね^^ 葉っぱ付いてるとキモチ悪いのかな??
kulalaは全然気にならないみたい^^;
めんどくさいコ⇒めんどくさ可愛いコでしょー^。^♪
鼻パク♪ kulalaが近づいて来たので慌ててパクッ!! とできました^^;
メイプルちゃんも鼻パクきっとできるよ!! お手ができるようになったし^^
Lidoはお手はできないですよん>。<
Lido色白化^^; 先日獣医さんにいわれました^^;
ヌキヌキなんてやらせてくれないしなぁ。。。
でも色白ちゃんってホンワカしていて可愛くないですか??^^
kulaLidoのお洋服♪ 正解デス!!
のんき屋さん大人気ですもんね!! ブログチェックは欠かせません^^
次回は是非メイプルちゃんにも♪♪