kulala giornale

紅葉2010@忍野~河口湖♪ ②

河口湖に到着デス♪
c0156345_9143573.jpg

木々の紅葉も落ち葉の紅葉も『ど真ん中』でした
c0156345_9144644.jpg

こんなに近くに。。。真正面にいるのに富士山が1ミリも見えませーーん>。<
c0156345_915324.jpg

ちょっと暗くなっちゃいましたがpuriちゃんが作ってくれたお洋服でオメカシしてます♪
c0156345_9154519.jpg

もみじのじゅうたん♪ きれいだね^^
c0156345_9155518.jpg

もみじ越しの富士山・・・見えないけど
c0156345_916422.jpg

不安顔のくぅ~ちゃん
もぉ。。。すぐ怖くなっちゃうんだから^^;
最近は人混みも苦手なくぅ~ちゃんなのです-_-;
c0156345_9161655.jpg

ブレてるけど可愛いっ^^
c0156345_9162611.jpg

湖畔のcafe♪ ステキでした^^
c0156345_9163584.jpg

湖の存在に気付いてしまったLido^^
足先だけ入ってみました♪
c0156345_9164635.jpg


湖畔をお散歩したのですが階段を見つけるたびに降りていって湖に入ろうと試みる♪
でも誰も付き合ってくれなかったね^^;
(注:ワタシの声が聞けちゃうよ)


さてさて。。。陽が暮れはじめましたので お楽しみのライトアップされた紅葉をば♪
梨川沿いのもみじ回廊
c0156345_9165526.jpg

注:ココからブレまくります>。<
お写真ベストポイントはこのお帽子の女子の位置!!
この女子・・・この場からずっと離れず!! みんなココで写真撮りたいのにぃ。。。
まぁ。。。ワタシの場合どんなにベストポイントでも残念な腕なのでさっさと諦めて
先へ進みました^^
c0156345_919543.jpg

くぅ~ちゃんと紅葉^^
c0156345_9191586.jpg

回廊ヨコに芝生の広場があったのでそちらに移動しました
c0156345_9192529.jpg

人混みから離れてくぅ~ちゃんも笑顔♪
c0156345_9204664.jpg

キレイだったな^^
c0156345_9205669.jpg

ブレてる写真・・・意外と好きかも^^
c0156345_921699.jpg

この日も充分きれいな紅葉でしたが この数日後はもっときれいだったかも。。。
写真は無いのですが。。。
梨川が落ち葉で赤く染まるんです(この日はまだでした)
c0156345_9211978.jpg

たまにクリアに撮れるコトもある^^
c0156345_9213090.jpg

でもコッチの方がワタシらしいかも^^;
c0156345_9213931.jpg

回廊をぐるりとしてきました
c0156345_9214887.jpg

こんなにキレイ紅葉を見ることができて感激デス!!
お天気が心配だったけどなんとかココまで持ちこたえてくれました^^ 感謝♪感謝♪

せっかくなので♪
ご当地B級グルメによばれちゃいました^。^
富士宮やきそばと甲府鳥モツ煮
どちらもとっても美味でした^^
c0156345_922658.jpg

ココではこんな紅葉が楽しめました*^。^*
可愛いおしりにもみじ付けちゃって♪♪
c0156345_9221531.jpg

くぅ~ちゃんたちもなんかたべたぁ~い!!
はいよー!! クルマに戻ってオヤツ食べようね^^
c0156345_9222435.jpg

っとココで雨が降り始めてしまいました>_<
ウヒョウヒョ♪キャッキャ♪言いながらみんなでクルマまでダッシュ=3=3=3=3
雨降りもkulaLidoと走れば楽しくなるから不思議よね^^

こんな感じで秋を満喫の1日でした♪
今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます^^
[PR]
by lealeakulala | 2010-11-30 13:01 | おでかけ 山梨