kulala giornale

紅葉2010@忍野~河口湖♪ ①

11月15日(月)くもり

足柄SAで元気モリモリのkulaLidoデス♪
c0156345_17145030.jpg

『紅葉♪ ココでいいんじゃない??』
c0156345_17162098.jpg

確かに!! 足柄SAの紅葉もキレイでした
新しくなったランで5分くらい遊んで^^;
c0156345_17164438.jpg

第一目的地『忍野八海』に到着!!
c0156345_1717577.jpg

茅葺き屋根ってイイね^^ 映画のセットみたい♪
c0156345_17171539.jpg

『湧池』 すごい透明度!! うぅーん!! 晴天の日にもいちど見たいなぁ
c0156345_17175384.jpg

残念な写真でゴメンチャイ>。<
真の美しさは是非現地でご確認を!!
c0156345_1718389.jpg

池には大きな鯉がいるんですよ
池にも鯉にも興味津々のLido^^ 落ちるんじゃないかってハラハラしつつ・・・
たまにはLidoの泳ぎも見てみたかったりしてね~♪
c0156345_17181275.jpg

『鏡池』の前で・・・ちょっと座ってくれるぅ?? って言ったらこんなポーズになりました♪
オシリアイのポーズ^^
c0156345_17182040.jpg

Lidoはハイテンション!!
川に入りたいし鳥も追いかけたいし♪♪
c0156345_17183968.jpg

ココの穴からザザザァーと水が流れる音がしています
c0156345_17184855.jpg

ミチクサばかりのLido♪♪
c0156345_17204864.jpg

対照的にテンション低い・・・むしろ暗めなkulalaはどんどん先に行っちゃう=3
c0156345_17205756.jpg

あぁ。。。ブレブレ>_<
c0156345_1721781.jpg

町の無料Pの前のお宅
こんなお宅に『ただいま~』なんて帰って行けたらいいなぁ^。^
c0156345_17261854.jpg

忍野八海は曇り空でもキレイでした☆
これで晴天だったらどんなコトになっちゃうんだろ??
青空の下の八海も確認せずにはいられません♪
晴天曇天に関わらず写真ブレブレでうまくお伝えできなかったのが痛いけども=。=
ますますリベンジしたくなる!!

さてお次は紅葉ど真ん中の河口湖に向いました
平日ですが紅葉狩りのみなさんでにぎわっていました
c0156345_17265218.jpg

懲りずにがっかりな写真を撮りまくりました^^;
②に続きます
[PR]
by lealeakulala | 2010-11-29 22:18 | おでかけ 山梨 | Comments(0)