kulala giornale

11月10日 5歳のkulalaハツ走り♪

長いお話に入る前に・・・kulalaの5歳のお誕生日に温かいお祝いのコメントやメールなどを
下さったみなさまありがとうございます
みなさまの優しいお気持に包まれながら5歳のkulalaは今日も笑顔で元気デス*^^*

『kulalaハツ走り♪』は長いので2部構成にしようかと思いましたが そうなると師走の声が聞こえてしまいそうなのでドドドォーっとUPさせて頂きます^^;
胸焼け覚悟でおつきあいくださいね


いざっ!!
11月10日(水)
お天道サマも富士山もkulalaのお誕生日をお祝いしてくれてる♪ って思えるほどの晴天!!
静岡のランに行きました♪ 贅沢な貸切状態デス^^
c0156345_15554371.jpg

遊びの趣味&テンションが似ているフタリ♪
広~いランにフタリぽっちだけど一緒に走り回って楽しそう!!
c0156345_15555366.jpg

スリスリやらクンクンやら思う存分おやりなさーい^^
あららぁ?? Lidoの前アンヨ変な方向に向いちゃってる?? ハズれてる??^^
c0156345_1556270.jpg

ランの入り口におっきいコがいたけど Lidoは見えないフリしてるのかな??
ビビッて吠えるだろうと思っていたのに。。。嬉しい肩スカシ^^  吠えなかった♪
c0156345_15561277.jpg

仲良く? 追いかけっこ (風の音にご注意を♪)



キミドリのポッピーちゃん♪
芝生がベージュになってやっと使えました!!
芝生がゲンキな季節はキミドリは見つけにくいのでね>。<
遊び上手なLidoはわざとポッピーちゃんを泳がせてkulalaが喰いついてくるとダメェ~と
くわえて走る♪
c0156345_15562345.jpg

kulalaがポッピーちゃんをゲットするとなかなか放さないのよねぇー
ボールはアウトできるけどラテックス系は放したくない子ちゃんなのね>。<
そりゃしょうがないよね。。。だってほとんどLidoに持ってかれちゃうんだもん^^;
c0156345_1556342.jpg

家族想いのオット♪ お休みなんか取っちゃってどんだけkulaLidoのコトが可愛いのやら^^
c0156345_15583044.jpg

最近のLidoったらボール遊びが楽しくてしょーがないらしいの^。^
『お水飲みな』と言っても走るコトに一生懸命♪
それでもね kulalaのコトはちゃんと気にしながら走るのよっ^^
c0156345_15583973.jpg

本日の主役が小さいなぁ>。<
オモチャ獲れなくてもウシロから一生懸命追いかけてくるkulala☆
あきらめないガンバリ屋さんなのだ^^ そんなトコも可愛いっ!!
c0156345_15585156.jpg

投げられ待ち♪ Lidoのシッポ邪魔ぁ!! くぅ~ちゃんが見えない^^;
c0156345_1559091.jpg

*kulalaお得意の『バックバック♪』で可愛いお顔が見えました^^
主役やっぱり小さいけど楽しそうだからOKだね♪♪
c0156345_15592470.jpg

*kulalaお得意の『バックバック』の動画をついでに載せちゃいますね
この動画は2年前の12月♪ 箱根のラン(旧ピクニックガーデン)で撮った秘蔵動画デス^^
ココはランの周りが広々なんですよね!!
ラン内ではボールを獲りに走って勢い余って木製のフェンスに頭をガンガンぶつけてた
まだ0歳だった痛いLidoのコトを思い出します^^


おっとっとぉー話がヨコミチにそれました。。。スミマセン^^;


絶好調オトコLido!! 可愛い^^
c0156345_15593615.jpg

ココでまた『お水はいかが?』 と言ってはみたけどしっぽブンブンで『投げて~♪』
c0156345_15594689.jpg

『オヤツ>ボール遊び』なkulalaと『オヤツ<ボール遊び』なLido
すごい集中してるのよぉ!! Lidoはボールでkulalaはオヤツにねっ♪


結局 オヤツも食べずにボールを追っかけるLidoなのでした^^

富士山に向って走れ♪ 青春ド真ん中のkulalaとLido!!
c0156345_15595860.jpg


イイ香りを見つけたらまったりんこスリスリ♪
c0156345_1622015.jpg

くぅ~ちゃん♪ 5歳のはじまりは笑顔!! この上ない幸せだよ^^
c0156345_162308.jpg

富士山ノセノセ^^
c0156345_1624088.jpg

くぅ~ちゃんのことが大好きで いつでもくぅ~ちゃんにべったりなLido♪
本日は脇役のLidoなのに目立ちすぎぢゃないのぉ~。~
c0156345_16250100.jpg

ワタシにとってkulalaとLidoは毎日主役☆
kulalaとLidoを中心にワタシは回ってます◎
c0156345_1625841.jpg

こんな笑顔が見られるんだもん♪ そりゃオットだってお休みとっちゃうわよね^。^
c0156345_163959.jpg

そう言えばこの2日位前に寝違えて首~肩~背中が痛い痛いだったオット>。<
ボール投げ。。。ワタシはと言えば相変わらず魔球投げちゃうしさぁ。。。
なので蹴って飛ばしたのです^^
けっこう遠くまで飛ぶのよねー
そうとう走らされたkulaLido♪
もぉーかなり疲れてるLido。。。途中で休憩~。~
それでも遊びたい♪♪ また戻ってきちゃった^^ そしてまた走る=3
…おっとっとぉ。。。オットの方がつかれてきちゃったみたいだね^^



ずいぶん陽が傾いてまいりまして。。。
誰かいるよ!!
物音や人影に敏感なkulaLidoは警備しにダッシュしました^^
ランのご主人だったけどね^^;
不審人物ではないのでもちろん吠えなかったもんね。。。ホッ^^;
c0156345_1631997.jpg

よいお天気だったし楽しかったね♪
そろそろ帰ろうか!! っと帰り支度をし始めた時です!!
c0156345_1633040.jpg

『ドカーン!!』 ともの凄い音がしたのです!!
しかも2発!!
富士山が噴火しちゃた?? とワタシもビックラしました>_<
kulala大パニック>。<
抱っこしていても怖くて怖くて早くココから逃げたい=3=3=3
c0156345_1634065.jpg

爆音は自衛隊東富士演習場の訓練だったのです!!
想定外だったな^^;

こちらのおっきいコたちはそんな音にも慣れたもんデス!!
狼??
c0156345_1635399.jpg

犬だと思ってたら狼でした
右のシロっぽいコ(カムイちゃん)は生粋の狼で左の黒いコ(クロちゃんデス♪)は犬×狼の
MIXなんだって^^
何年か前に狼犬の映画があったんだけどその主人公とキョウダイだそうで。。。
どちらもとってもおとなしい女の子でした♪
時折お上品にガウガウやってたけどちと怖かった^^;
c0156345_164367.jpg

ランのご主人に狼の話をうかがったのですが久しぶりに静岡弁を聞いてなんとも
のんびり~な気分になりました^^
語尾に『らぁ~』ってつくんだよね

この後 ちょっと寒いし小腹も空いちゃったし。。。富士山がよく見えるコンビニの駐車場に
クルマを停めて車内で肉まんを食べました^。^
そしてもうちょっと富士山の近くまで行ってみたくなって 山の細道をドライブです♪
c0156345_1641562.jpg

途中 富士山を見失いながらズンズン進んで行くといっきに視界が開けてこんな景色に
出くわしちゃった!!
c0156345_1642689.jpg

走行中耳ナカがピキピキしてたと思ったらけっこう高いトコまで登ってきたんだわ
視線より低い位置に雲が!! 空がうっすらピンクでキレイでした
c0156345_1643835.jpg

さっきの『ドカーン!!』以来すっかり笑顔が消えたkulala-_-
緊張してるのがよーくわかるお顔&お耳
c0156345_1610272.jpg

ヒトもいなけりゃクルマも通らない道
Lidoはオットと一緒に富士山めがけてダッシュしてたけどkulalaはクルマから
離れたくない様子。。。
c0156345_16103738.jpg

帰る前にもう一枚ずつ^^;
真剣なまなざし。。。あっちが気になるみたい
Lidoクン。。。アゴの毛どうにかなりませんか??^^;  ヤギみたい^^
c0156345_16104888.jpg

kulalaもあっちを気にしてる
メッチャ姿勢良し!!
富士山に向うこの道をズイズイっと走って行きたいところですが あと数分もすればどっぷり
陽も暮れて真っ暗になっちゃうしね。。。
ランのご主人が教えてくれた場所にちょっと寄ってみようか!!
c0156345_16105882.jpg

ってコトでやって来たのがコチラです♪
イルミネーションのトンネル☆
もうそんな季節なんですね
c0156345_16111058.jpg

硬い表情は変わらず≠。≠
でもね kulaLidoがトンネルをくぐったトコロでイルミが消えちゃったの>_<
c0156345_16112020.jpg

時間はまだ早いのに。。。
売店のお兄さんに『もう消えちゃったけど閉店タイムなの??』って聞いてみたのよ。。。
ついでに生ビを買いながらね^^;
そしたら『このイベントは今週末からなんですよ^^ 今は試験的に点灯しただけなんです』と
ワタシたちツイてるね~^。^ ほんの少しの時間だったけどとってもキレイだったしお写真も
撮れちゃったし!!
c0156345_16113050.jpg

さっき肉まん食べたばっかりだけど。。。ワタシの小腹は空きやすい??
流行のB級グルメ♪富士宮やきそばを食べちゃった^^
でもココでのんびりしている場合ではないね!!
ウチに帰ってお誕生会しなくっちゃ♪♪
c0156345_16114081.jpg

ってコトでバビューンとウチに戻って参りました!!
すごい手抜き?? いやいやみんなのリクエストで焼き鳥を買ったんですよぉ^^;
さっき飲めなかったオットには御殿場高原缶ビールを買っておいたのでね♪
これでカンパイだよん♪ 左の2本は味ナシで焼いてもらったkulaLidoの分^^
kulaLidoにはこのあといつもの汁だく肉野菜ごはんを食べてもらって♪
c0156345_16114985.jpg

いよいよお楽しみのケーキタイム!!
c0156345_1612060.jpg

5歳のくぅ~ちゃんも今までと変わらず元気で可愛い女の子でいてね^^
kulalaとLidoはとっても仲良しでいてくれるし YOUたちのおかげでワタシたち夫婦は
毎日が楽しくて充実の生活を送ることができています
kulalaとLidoはたくさん歩くしたくさん走る♪♪
ヒトもワンコも大好きでとってもイイ奴ら^。^
(誕生日と言うコトで親バカ発言をお許しクダサイね)
そんなワケで今以上にkulaLidoの望むコトは無いです
ただひとつ・・・『kulaLidoの健康』!! これがワタシたちの願い♪

kulalaのパパのラルフくんは現在15歳☆
今年の春のドッグショーには参考犬として出場していたようです!!
しかもピョンピョン跳ねるように15歳とは思えない歩きっぷりだったって^。^
ブリーダーさんからお借りしたこのお写真は現役でショーに出場していた頃のモノ
ですがkulalaはパパにそっくりです♪
(ちなみにLidoはママにそっくり^^)
c0156345_1944775.jpg

パパの元気を受け継いでkulalaにも元気で長生きしてもらいたいな^^

長くなってしまいましたね^^;
kulaLidoの願いは・・・『コレ全部食べたい!!』でしょうね♪
c0156345_1612825.jpg

kulaLidoの願いむなしく・・・今日は半分だけ!!
しかもペロペロなめちゃったからクリームがなくなってしょぼぼんなケーキだぁ>。<
お写真撮るんだから クリームがたっぷり残ってる上部を出してあげるべきだった?
ちなみにLidoのこのポーズ♪ 前回も出てきましたけどこのポーズはLido最上級の
お願いポーズなんです^^;
c0156345_16121888.jpg

kulala5歳のお誕生日はちょっと怖いコトもあったけど たくさん遊んだし美味しいケーキも
食べられたし満足♪満足♪の1日でした^^

そして更に嬉しいお届け物がありました!!
kulaLido家が恋焦がれているjakeくんちのpuriちゃんからこんなに素敵なプレゼントを
頂きました^^
c0156345_14223156.jpg

puriちゃん手作りのお洋服デス☆ とっても可愛い*^^*
早く着せてお出かけしてみたいなぁ~♪♪
c0156345_14224533.jpg

寒い冬に重ね着できるように作ってくれました^^
と言うコトでぇーー!! 早速寒いところへ行って参りました!! エヘヘッ^^
『puriちゃん アリガト!! とっても温かいよ♪ くぅ~ちゃん幸せ~^^』
『puriちゃん♪ ボクにもありがとね^^ くぅ~ちゃんとボクの宝物!!大切にするよ☆』
c0156345_1423021.jpg

紅葉狩りに来ていたマダム達に『あらぁ~可愛いお洋服着せてもらってイイわね~』
たくさんお褒めのおコトバを頂いちゃいました*^。^*
全く見えないけどシュナバニのカラーとマッチしております☆
puriちゃん こんなに可愛くて素敵なプレゼントをありがとうございます^^
いよいよ寒い冬に突入ですがココロがホクホク温かくてホンワカ湯気が出ちゃってる
オットとワタシです~。~
・・・kulaLidoばっかりオシャレで困ったぞぉー^。^;
大切にさせていただきます☆

こんな風にkulaLido家はとっても幸せなお誕生日を過すことができました
5歳のkulalaとまだ2歳のLidoを今後ともよろしくお願い申し上げます!!

長い長いお話に最後までお付き合いくださってありがとうございました^^
[PR]
by lealeakulala | 2010-11-20 12:11 | 記念日 | Comments(13)
Commented by non at 2010-11-20 21:40 x
お久しぶりで~す!
そして復帰したばかりなのにさっそくのコメントありがとうございました!

kulalaちゃんお誕生日おめでとう!
富士山をバックにLidoくんと楽しそうに遊んでるね!
いっぱい走って思い出いっぱい作ってお誕生日ケーキも食べれて最高だね~!
これからもLidoくんと仲良く、そして頼れる(?)お姉ちゃんでいてね!

演習の爆音、帰る間際で良かったですね。
うちは2ぴきとも怖がりなのでそんな音がしたら大変です。
Lidoくんは大丈夫だったのかな?
Commented by kotecchan at 2010-11-21 00:29 x
kulalaちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ランでたっくさん遊んで楽しいお誕生日のお出掛けでしたね^^
時乃栖、イルミネーションきれいね~ 
試験点灯で見れたなんてとってもラッキー!
主役のkulalaちゃんにとって爆音だけはよけいだったのね~


Commented by lealeakulala at 2010-11-21 14:07
nonさんへ
nonさん♪ こんにちは^^
ブログの更新がないと何となく心配になってしまいますね^^;
自分はしょっちゅう放置しちゃうクセに>。<
kulalaにお祝いのおコトバをありがとね~♪
かりんちゃんと同じお誕生日なんだもんね☆
少しだけダイエットを意識しているkulalaなのでケーキを食べる前に
ガッツリ走って参りました=3
Lidoにとってkulalaは頼れるより怖いお姉ちゃんみたいよぉ^^;

爆音!! ホントに帰り間際でよかったよね^^
到着早々だったら遊ばずに帰るハメになってただろうね>。<
Lidoも爆音は苦手だよぉ^^;
なんたって近所の花火大会の時にはうんPお漏らししちゃいましたからぁ^。;^
でもねすぐ忘れちゃうイイ性格なんです♪
Commented by lealeakulala at 2010-11-21 14:21
こてつ母さんへ
こてつ母さん♪ kulalaにお祝いのおコトバをありがとうございます^^
お天気も良くて最高のお出かけ日和でした♪
5歳のkulalaも元気に走ってまぁ~す=3
イルミネーション☆ホントにラッキーでした^。^
ココ以外もあちらこちらでキラキラとキレイでしたよ
冬ってイイですよね~♪♪
爆音>。< コレさえなければパーフェクトだったのにぃー。。。
一度怖い思いをすると その後当分の間ビビリ病が酷くなって可愛そう
なんですよぉ。。。
Commented by chanU at 2010-11-21 18:15 x
もっかい言っちゃう! くぅ~ちゃん おめでとー♪♪
どっから手をつけていいのかわからないくらい盛りだくさんでシアワセだわー
フタリの追いかけっこ、あんなに走るんだ?ヤッバイくらいカワイイね☆
naluもそうやって遊んでくれるのが理想だけど、相変わらずボールッコ。
こんどその楽しさを教えてやってくだされー! オネガイシマス♪
くぅ~ちゃんの"バックバック" 声出して悶えた、そしてnaluがきた(笑)
相変わらずカワユスなんだー♪
オットさんの寝ちがい治ったかな?
ボールを蹴るとおクツがオヨダでえらいコトになりまへんでしたか?
Dも腕が痛いとよく蹴っちゃうんだけど、その後のスニーカーの先っちょったら><
コワイ原因は自衛隊かぁ>_<コワかったでしょー。こっちでも福島のドドーンがたまに聞える。
イルミきれいだね☆お天気に次いでイルミにまで恵まれてるなんて♪
どこまでピカピカ一家なのよん!
パパ、ほんとソックリ!ご長寿の血筋。くぅ~ちゃんは記録更新でいこーぜぃ♪
いっつも美味しそうなケーキだよね、来年はnaluにも買ったげよっと♪
puriちゃん作、いつもながらホレボレ~!とってもよく似合ってかわゆいよん♪
Commented by puripuri-cafe at 2010-11-21 21:45
普段の行いが物を言うんだなぁ。
くぅ~ちゃん生誕祭は、スンバラシイ一日だったね。
ばっちぐぅなランは貸し切り状態だし、イルミネーショントンネルは経験しちゃうし、すっごいぞくぅ~ちゃんパワー♪♪♪
chanUさんが悶えた"バックバック"、アタシは痺れて悶絶したよ~!!
激カワでヤバイよヤバイよ!!!!!
こわいこわいはオットさんのくっさめじゃなかったのねん、濡れ衣着せてごめんなさーい^^;
でも、朝一の「ドカン」じゃなくって良かったよ。帰り際だったから、たのしめたんだもんね。
長生き家系って絶対に引き継ぐよね!!成人式だって、軽く越えちゃお~~!!

るんるん、ちゃ~んとお願い通りの重ね着してくれてるぅ♡
頂いた写メもカワユスだったけど、紅葉の中のポージングのkulaLidoはサイコーにカワユスだよ♡♡
puriちゃん駄作をこんな風に着こなしてくれちゃって、嬉しすぎて泣いちゃうからぁぁぁぁ!!
Commented by ビルさち at 2010-11-22 17:33 x
改めて...kulalaちゃん、お誕生日おめでと☆
ほんとうに盛りだくさんな一日♪
『続く』なしでうまくまとめれるかな^^;

富士山が見えるひろ~いランを貸切状態にできて
おまけに富士山もノセノセ(笑)できて、いいなぁ~^^
ひろ~いランなのに、同じフレームに収まってる...
kulaLidoちゃんの仲良し姉弟っぷりがよく窺える♪
一緒におっかけっこ、すごく楽しそう^^
kulalaちゃんのバックバック、ホント可愛いんだよね^^
秘蔵にしちゃってるの納得^^
ナマでも見せてもらったけど、何度も繰り返し見ちゃった♪
やっぱり動画っていいね^^
富士山に向うまっすぐの1本道、ココ気持ち良さそう^^
イルミのトンネル、綺麗だね^^
試験点灯だったなんて、すごい偶然があるんだね^^
ドカーンで怖い思いはけど、5歳も幸せなスタートをきったね^^
パパそっくしなkulalaちゃん、まだパパの1/3。
これからもパパに負けないくらい元気で笑顔をいっぱい見せてね^^
今年もpuriちゃんから可愛いのをプレゼントしてもらったんだ^^
とっても似合っててかわいいよん^^v
Commented by ビルさち at 2010-11-22 23:29 x
書き忘れてた><

Lido君のはずれちゃった風な前足のこと...
偶然、Lido君も右だね^^
ポーズは違うけど、ビルも後ろから見たらこんな風だったのかな~
って思って見ちゃった^^
コレって関節が柔らかい証拠なのかな?
Commented by lealeakulala at 2010-11-23 21:23
Uちゃんへ
何回言われてもオメデトウは嬉しいものよね~♪ アリガトちゃん^。^
毎度のコトながら まとまり無くしつこい内容でございまして>。<
追いかけっこ♪ 楽しそうによ~走るでしょ^^ 連れて行き甲斐がありますわ!!
オトウトの分際で遊ばせ上手なLidoみたいな奴がいるとボールっ子なぁ~ちゃんも
『ウザッ!!』と思いつつも走らされちゃうかもよぉー♪♪
バックバック♪ 可愛いっしょー*^。^* 意外と芸達者なくぅ~ちゃんデス♪
なぁ~ちゃんの秘技には足元にも及びまちぇんけどね^^;
オットの寝違えねっ 後になってそう言えばって思い出す程度??
ランでカラダ動かしたのが良かったようで すっかり治ってまーす^^;
クツに付くkLのおヨダちゃんは極上のシュークリームよん☆
あっ!!蹴る前にデニムのフトモモ部分で拭いてるかも??
ノリ利かせてるみたいにその部分だけカピカピだったりして^^
爆音!! ホントに帰り際でよかったよん^^;
でもさぁ 夏の花火&雷の後遺症が消えつつあった今日この頃だっただけに
イタタタタァ~って感じぃ≠。≠  
ゴメン!! 続きます>。<
Commented by lealeakulala at 2010-11-23 21:24
Uちゃんへ
長くなっちゃった^^;
福島の爆音がお那須まで届くとは!! 国民の為とは言えツラいわね>。<
予告してくれればTVボリュームMAX&UちゃんSongsで応戦できるのにね^^;
(勝手に)お祝いのイルミ☆11月はkula誕パワーでツイテルかもぉ!!
かなりポジティブシンキンです^^
パパ似のくぅ~ちゃん♪ 長生きの秘訣を教えてもらいたいね^^
ケーキ♪ Uちゃんの手作りの方が絶対おいしいに決まってるぅ☆
作れないmeguちゃんはせめて国産材料を無添加で作ってくれてるケーキを
選びました^^;
puriちゃんのお洋服♪ 可愛いでしょー^。^
宝物が増えちゃってウッキウキです♪♪ 今度着ているkulaLidoを生でみてね^^
Commented by lealeakulala at 2010-11-26 18:53
puriちゃんへ
エヘヘッ^。^ お誕生日パワーで“何か持ってる”くぅ~ちゃんデス♪♪
なんと言ってもくぅ~ちゃんはボール追っかけながら走るのが大好きだからね
ランで思いっきり走らせてあげられただけで満足だったんだのにぃ^^
イルミネーションのプレゼントはとっても嬉しかったなぁ♪
ドカーンは怖かったけど遊んだ後だったのは不幸中の幸い…ホント>。<
オットのくしゃみは相変わらずこわいこわいだからお出かけ先ではご法度よっ!!
バックバック♪ 可愛いでしょー!! あんなにフライングしてるのに結局Lidoに
ボール横取りされちゃって…プププッ^^
ご長寿家系のくぅ~ちゃんからJつんにもパワーを送るから受け取ってねぇ^。^
一緒に成人式をお祝いしようね♪ その頃ワタシは赤いちゃんちゃんこよぉ=。=
puriちゃんが作ってくれたお洋服♪ どうかなぁ? 似合ってますかぁ?^^;
こんなに素敵なプレゼントをありがとね^^
困った!! kulaLidoがますます可愛くなっちゃうわぁ♪♪
大切します♪ Grazieデス*^_^*
Commented by lealeakulala at 2010-11-27 18:13
さっちゃんへ
さっちゃん♪ kulalaにおめでとうをありがとね^。^
すっごいしつこい内容にお付き合いもGrazieデス^^;
このラン♪富士山好きのワタシには最高に幸せな瞬間でございまして☆
また行きたいと思うけど『ドカァーン』のコトkulalaが覚えてると困るなぁ><
同じフレームに納まる…そうだよね♪♪ やっぱり仲イイのよねっkulaLidoって^^
さっちゃんに言われて改めて嬉しくなっちゃった!! アリガト~。~
kulalaのバックバック♪ 面白いでしょ^^
実はこの動画…2年前に箱根に行った時のモノなんだけどブログ更新
するつもりがオサボリしてお蔵入りになっちゃったのでした-_-
でもお披露目できて良かったわっ^。^
富士山への道☆ 山ガールのさっちゃんはグングン進んで行きたいでしょ!!
次に行くときはあの道を走ってみようと思ってまーす=3
おかげさまで5歳も楽しくなりそうデス♪♪♪♪♪
パパ似のkulala^^ パパより長生きを目標にしたいなぁ^^
ビルちんにもご長寿パワーを送るから受け取ってよぉーー!!
・・・ちょっと長くなっちゃった^^; 続きマス-。-
Commented by lealeakulala at 2010-11-27 18:14
さっちゃんへ
長くてゴメンネ>_<;
puriちゃんお手製のお洋服♪ 可愛いでしょ☆ 似合ってるかしらん♪
宝物がまた増えました^^ スリスリ禁止で大事にしなくっちゃねっ^^

Lidoの前足見てくれた??^^; 変な角度だよね>。<
関節が柔らかいのかな?? 後足はいつもカエルちゃんだしね^^
Lidoのカラダはなんだかフニャフニャしてるんです
ビルちんもビュンビュン走れるし正常ってコトだねっ!!