kulala giornale

kulala 5歳になりました♪

11月10日(水)快晴
kulala5歳のお誕生日デス♪
富士山の麓でお誕生日ランを楽しみました^^
c0156345_19211257.jpg

夜はおウチでハッピーバーズデイ♪ お誕生会を催しました☆
c0156345_19212596.jpg

元気で楽しい1年を過せますように♪ と願いをこめて・・・
だけどね くぅちゃんお出かけの途中から『怖い怖い病』になっちゃったの=。=
電気を消したらビビってケーキに集中できない様子^^;
いつもならヘッチャラなんだけどね
お誕生日ラン&お誕生会のモヨウは次回ゆっくりとUPさせていただきます

最近のんびり更新になっちゃって。。。
このお誕生日の前に楽しいコトや嬉しいコトがたくさんありました♪
ノロノロですがUPして行きますので お時間がある時に覗きにいらしてくださいね^^;
いつもズレズレUPなんだけど『お誕生日くらいはしっかりUPしとかないと!!』と思って
先にUPしちゃいました

今日だけは超~脇役のLidoなんだけど。。。ヤケに可愛いぞなもしぃ~。~
[PR]
by lealeakulala | 2010-11-10 22:20 | 記念日