kulala giornale

kulala 5歳になりました♪

11月10日(水)快晴
kulala5歳のお誕生日デス♪
富士山の麓でお誕生日ランを楽しみました^^
c0156345_19211257.jpg

夜はおウチでハッピーバーズデイ♪ お誕生会を催しました☆
c0156345_19212596.jpg

元気で楽しい1年を過せますように♪ と願いをこめて・・・
だけどね くぅちゃんお出かけの途中から『怖い怖い病』になっちゃったの=。=
電気を消したらビビってケーキに集中できない様子^^;
いつもならヘッチャラなんだけどね
お誕生日ラン&お誕生会のモヨウは次回ゆっくりとUPさせていただきます

最近のんびり更新になっちゃって。。。
このお誕生日の前に楽しいコトや嬉しいコトがたくさんありました♪
ノロノロですがUPして行きますので お時間がある時に覗きにいらしてくださいね^^;
いつもズレズレUPなんだけど『お誕生日くらいはしっかりUPしとかないと!!』と思って
先にUPしちゃいました

今日だけは超~脇役のLidoなんだけど。。。ヤケに可愛いぞなもしぃ~。~
[PR]
by lealeakulala | 2010-11-10 22:20 | 記念日 | Comments(12)
Commented by ビルさち at 2010-11-12 11:10 x
ちょっち遅れてしまったけど^^;
kulalaちゃ~ん、お誕生日おめでと♪♪
5歳も健康でLido君と仲良く過ごしてね~☆
そして可愛い笑顔いっぱい見せてね~☆

さすが晴れ一家^^
綺麗な青空の下の記念撮影♪
ん?Lido君のポーズがいつもと違う。
こんなポーズもおさなぽくってかわいいね^^
けど、ちょっとすねてるように見たり...
超~脇役だったから?(笑)

楽しいおでかけの途中、いったい何があったの?

Commented by puripuri-cafe at 2010-11-12 17:06
くぅ~ちゅわ~~ん、おたんじょうびおめでとーーー♡♡♡♡♡
こんな可愛くって穏やかでイイコなジャックに巡り逢えたのは、奇跡だよぉ!!
って、くぅ~ちゃん見てるといつも思うんだよね。
いつもいつもくぅ~ちゃん見て穏やかな気持ちにさせてもらってるよ、ありがとね^^
今でもめいっぱい可愛いしめいっぱい幸せだけど、5歳も楽しく過ごしちゃお♪♪

ふふふ、オットさんは娘っ子誕生日休暇だったのねん。
背景も素晴らしい秋晴れの中、ランランランしてきたんだね。
なになに!?!?『怖い怖い病』だってぇ!?!?
車内でオットさんのくしゃみとか??
アタシの豊満なお胸でギュってしてあげたいよーー。
Commented by chanU at 2010-11-13 18:46 x
歳を重ねちゃうのはなんとも言えずフクザツなところですが
生まれてきてくれたコト、
ゲンキに過ごしてくれてるコト、
楽しい毎日を送れてるコト、などなど・・・
感謝するコトいーっぱいだし、やっぱり、お誕生日はめでたいやね♪

だから、もっかい言わせてねん^^
kulalaちょん、お誕生日おめでとーーー♪♪

誰よりもかわいい5歳児になったね☆
去年より今年、昨日より今日!さっきより今!
どんどん賢く愛しくなっていくkulalaちょん。
今年も健康で楽しくいっぱい遊んで過ごしてね!!
富士山でランランrun♪
さぞやたのしかったでしょー^^
足元にペタンしてるボクちゃんの感じでも伝わるわん☆
コワコワとな・・・ノーン!! せっかくのお誕生日なのにね!!
えっとぉ、私は・・
板のようにまっさらな、このお胸でギュっとしてあげたいわん(笑)
若干クッション足りなくって痛いかもだけどねー、 ニヒヒ^^
Commented by lealeakulala at 2010-11-13 21:10
さっちゃんへ
kulalaにお祝いのおコトバをありがとうございます^^
ホントに健康で過してくれるコトだけしか願いはないよね☆
ちょっとくらいナマイキでもヨシとしちゃうコトにします♪
Lidoのしつけにも協力的でとっても頼りになるお姉ちゃんなんだよ^^

晴れ家族バンザーイ!! って感じでしょ♪♪
お天気もkulalaのお誕生日をお祝いしてくれてたみたいなの^。^
Lidoのペタンのポーズは那須のお姉ちゃんから教えてもらったの!!
コレやられると可愛くて溶けちゃいそうになるわっ(親バカを許してね)
5歳のkulalaも元気モリモリ笑顔キラキラでいられるようにたくさんの
愛を注いで行こうと思ってます^^
さっちゃんも見守っていてね☆よろしくお願いしまーす^^♪
Commented by JJママ at 2010-11-15 17:52 x
kulalaちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
何があったのか次回アップを楽しみにしてまっす☆
それにしてもなんてかわいぃ2ショットなの~~
たまらんわぁ~~~
Commented by momy at 2010-11-15 19:11 x
kulalaちゃんHappy Birthday!!
5才のお誕生日も幸せな日になったようですね。
また一年、ママパパLidoくんと共に素敵な日を過ごしてください☆
お誕生日おめでとー!!
Commented by yukapi at 2010-11-15 22:49 x
大変遅ればせながら
くぅちゃん、おめでとう!! 
5歳の熟女(?)とは思えないカワイコちゃん♥
今年もパパさんはお誕生日休暇を取ってくれたのね^^
本当にいつも仲良しこよしでいいなぁ~~
楽しいお誕生日ランで、一体どんな「怖い怖い」な
アクシデントがあったのかどうか・・・
気になるところですが、UPをお待ちしております^^
コチラも相変わらずのんびり更新(汗)
そろそろですぞ^^

で、purupuricafeさんやchanUさんに続き・・・
ワタシのふくよか~なお腹の上に乗っけてあげたい(爆)
改めて、Kulalaちゃん☆お誕生日おめでとう☆
Commented by lealeakulala at 2010-11-16 15:50
puriちゃんへ
くぅ~ちゃんにお祝いのおコトバをありがとうございまーす^^
お誕生日と言うコトで親バカ発言を連発させていただいちゃうけど。。。
パピーの頃の悪魔っぷりがウソの様に優しくてまっすぐな女の子になりました♪
こんな風にpuriちゃんが可愛いって言ってくれると単純meguちゃんは
嬉しくて『くぅ~ちゃん可愛いって^。^』とナデナデしながら伝言しちゃうワケで^^;
そんな嬉しいおコトバがくぅ~ちゃんを良い子に成長させてくれているのです☆
こちらこそいつもありがとね^^
Jつんもくぅ~ちゃんも 愛されまくりで幸せいっぱいの5歳を過そうね♪♪

『10日はお休みとったよ^^』とわざわざメールしてくるkulaLido Loveな
オットです~。~;
広~いランを貸切状態で走りまくったkulaLido♪♪
幸せを絵に描くとこんな感じ?? なひとときだったのにぃーー!!
怖い怖いになったのはくぅ~ちゃんだけではありませんよぉ>。<
Lidoもワタシも・・・^^; まとめてギュっとしてもらえますかぁ??^。^
オットのくしゃみは相変わらず苦手な可愛いくぅ~ちゃんデス♪
Commented by lealeakulala at 2010-11-17 12:07
Uちゃんへ
そうなのですよぉん-。-
嬉しいハズのお誕生日に凹むと言う心モヨウ・・・フクザツなの=_=
Uちゃんも7月にはこんな気持ちだったんだなぁ。。。って思いました^^
だけどそんなコトは言ってられませんよねっ!!
お誕生日には生んでくれたママに♪ 元気で可愛いくぅ~ちゃんに♪ 感謝ー!!
Uちゃんの言うとおり昨日より今日のくぅ~ちゃんが…今ココにいるくぅ~ちゃんが一番!
そんな感謝祭?にはやっぱり笑顔みせてもらいたいモノよね~^。^
行ってまいりました♪ お天気も富士山もお祝いしてくれているrunへ=3=3
もぉー走った走った!! 本編も脇役が目立っちゃうコトになりそうなんだけど
見ちゃうとU&DちゃんがkulaLidoに会いたくなっちゃうかもぉ♪♪

最後になっちゃったけど お祝いのおコトバをWでありがとね^^
nalu家からはいつもワンコの健康や楽しい暮らしについて勉強させてもらう
コトばかりの我が家です^^;
そんなkL家ですがこれからもゴヒイキに^^
『怖い怖い』のくぅ~ちゃんを抱っこしようとするとモレなくボクも付いてくるよ!!
クッション少なめ?? ソレなら慣れてるしぃ*。*;
Commented by lealeakulala at 2010-11-17 12:18
JJママさんへ
kulalaにお祝いのおコトバをありがとうございます^^♪
もぉーワタシもビックリしちゃうくらいのコトがあったのよん>。<
とっても良いランだったのでまた連れて行きたいけど思い出して怖くなっちゃうかもと
心配なのよん=_=
かわいい2ショット♪♪ 嬉しいおコトバをかわねがさねGrazieデス☆
そのおコトバがkulaLidoをますます可愛くしてくれているのだと思います^^
すみません親バカでっ^^;
本編ものぞきにいらしてねん♪
あっ!! 先日JJ家がよくお出かけになる忍野へ初参上しちゃいました^^
キレイで感激しちゃった☆
Commented by lealeakulala at 2010-11-17 12:26
momyさんへ
kulalaにお祝いのおコトバをありがとうございます^^
おかげさまでとっても良いお誕生日を過すコトができました♪♪
ワンコも飼い主も健康で楽しい1年を過せるコトが1番ですよね~!!
2ジャックとの生活がとっても楽しいワタシなので3ジャックとの生活をされてる
momyさんがとっても羨ましいワタシです!!
Commented by lealeakulala at 2010-11-17 13:58
yukapiさんへ
くぅ~ちゃんにお祝いのおコトバをありがとうございまーす^。^
そうねっ熟女なんだわぁ~♪♪
色気より食い気の熟女ちゃんよん ウッフン^^
会社ではクールぶってるオット♪
犬の誕生日だからとウッキウキでシフト表に『◎』してるなんて誰も思って
いないだろうな^^;
とっても広いし景色もグゥーなランだったのにぃ>。<
ワタシも驚いちゃうようなコトだったのよぉー
アト引く旨さならぬアト引く怖さのくぅ~ちゃんは場所をかえてもブルブル
なのでした=。=

クラリドドゥーポ♪ のぞいちゃった*^^* なんとも可愛い4コロだよね!!
ワタシものんびりハッスルしマッスル♪♪
『yukapiちゃんのお腹じゃものたりなーい!!』とkulalaが申しておりますよ^^
なんたっていつもはmeguコデラックスのお腹なんですから>。<
熟女とヤンキーのkulaLidoですが今後ともゴヒイキに☆
『歩け歩け』の会♪ またご一緒してくださいね^^ もうイヤ??