kulala giornale

秋晴れの多摩川サンポ♪ スペシャル編

時の経つのは早いモノでちょーど1ヶ月前のコトになってしまいましたが。。。
10月27日(水) この週はずっとお天気が悪かった::::: 確か良く晴れたのはこの日だけ^^
c0156345_14525579.jpg


DPKL集合しちゃった♪
久しぶりだね~♪       ※D=doudou  P=poshe  KL=kulaLido
c0156345_14531015.jpg

もうすぐで3歳になる男子フタリP&Lはゴロンゴロンでゴアイサツ^。^
↑まったりDパパはたそがれ入ってる??
c0156345_14532571.jpg

定休日じゃないのに無人だったGOLF練習場でグイグイDP♪♪
c0156345_14551755.jpg

さらにグイグイのLido^^; ボールを発見しちゃってみんなオレがオレがぁーー!! と必死^^
ヒトツのボールを巡ってモメるのは目に見えてるし みんなで諦めよう!!
c0156345_14552893.jpg

会おうと思えば毎日でも会えるキョリに住んでいるのになかなか会えないDPKL^^
この日はkulaLidoのテリトリーへグイグイと引き寄せてしまいました♪♪
c0156345_1571346.jpg

はじめて見る景色よりはじめて嗅ぐカホリの方が強烈だったかな??
DPの目の前に広がるのは川崎競馬の練習場デス
時間によってはカッコイイ競走馬をみるコトができます
ドゥドゥくんとポッシュくんは馬を見たらどんな反応するのかなぁ??
Lidoは前は吠えなかったけど今はビビッて吠えるかもなぁ^^;
c0156345_1572440.jpg

さぁ~もっともっと先へ行くよ=3=3=3=3
c0156345_1573515.jpg

ズンズンズンズン歩け♪ ズンズンズンズン歩け♪ ズンズンズンズン歩け♪
ラッタカラッタッタァ~ラッ♪♪
   って感じかな*^。^*
フランダースの犬のエンディングソング♪ 楽しいお散歩にピッタリのBGMでしょ!!
c0156345_1574666.jpg

どんどん歩いてイタリア~ンなネーミングのマンションの中にある広場(PIAZZA OVAL)に
到着&しばし休憩♪
Dパパ 葉っぱ食べたでしょ^^
c0156345_1575943.jpg

可愛い4ジャックのお写真を♪
ココでワタシのオヤツがなくなりました>。<
DPと待ち合わせる前に土手でちょっと走って ポッケに入れておいた煮干のオヤツを
パラパラと撒き散らしたらしく 気付いた時にはポッケがほぼカラでした=。=
別のコブクロに少しだけ入れてあったオヤツがココで役立ちました♪
c0156345_15184489.jpg

残るオヤツは…yukapiさんの魅惑のレインボウポーチ☆ 全員超~集中!!
c0156345_15185576.jpg

もう少し歩こう!! お写真ありませんがココはマンション裏の河原沿いでけっこう眺めが
良いところなんです
夏の花火大会はココの真正面に上がるんですよ☆
c0156345_151984.jpg

ジャックの集いでよく見るような1箇所にみんなつないで記念撮影を♪
って思ったのにLidoがポッシュくんにチョッカイ出しちゃうからこんな感じに>。<
c0156345_853133.jpg

ほらっ!! yukapiさんの手の中にはあのポーチだよっ^^
c0156345_8542472.jpg

それにしてもさぁ こんなに可愛い親子ってアリですか??*^。^*
c0156345_8543721.jpg

さぁーそろそろUターンして帰路につくとしますか
c0156345_854507.jpg

ココは広い歩道で歩きやすいからお散歩には最適♪
c0156345_8553521.jpg

そしてまた河原に戻って参りました
ココは馬の通り道なので 芳醇なカホリの落し物がポツポツ。。。。
c0156345_8554955.jpg

ドゥドゥくん ひっつき虫どこでつけちゃった??
c0156345_90921.jpg

と思ったらkulalaもヒドイ!! しかも馬ロードでスリスリまで>。<
c0156345_902193.jpg

可愛いポッチュッチュくんにもついちゃってるね^^;
・・・Lidoにも少々^^
たくさん歩かせちゃって疲れたでしょ??
でもみんな一緒だとけっこうイケちゃうもんでしょ^^;
c0156345_903390.jpg

とっても楽しかったなぁ♪ また一緒にお散歩してね^^
それじゃーバイバーイ!!  yukapiさんとDP親子とお別れして路地を曲がってスグ
もぉー歩けない^^とLidoが!!
ウソだぁ!! その顔はまだ疲れてないでしょ^^
c0156345_93424.jpg

くぅ~ちゃんなんて帰り道とわかった瞬間『そっちじゃなくて!!』的な態度で別の散歩道を更に進もうとしていたわぁ!! パワフル女子ね♪
いやいや今日は帰ろうよ  ウチ帰ってやらなくちゃイケない事できちゃったし=。=
c0156345_93553.jpg

そうよ馬ゾーンでスリスリしちゃったくぅ~ちゃんはシャンプーしなくちゃでしょ!!
ってなワケでシャンプードライ後眠りに入る数秒前のキモチ良さそうなkulalaデス^^
楽しいお散歩だったね♪ さぁ~ゆっくりお休みくださいな
c0156345_94824.jpg

yukapiさん お疲れさまでした^^
脚痛くなっちゃったかな??
もう懲り懲りと言わずにまたお付き合いして下さいね!!
kulaLidoは楽しいお誘いをいつでもお待ちしてまーす♪
[PR]
by lealeakulala | 2010-11-27 21:09 | お友達