kulala giornale

秋の花と獣医さん

湘南ネタの途中ですが 今日のコトを。。。

彼岸花が見頃ですね
お散歩の途中で紅白で咲いているところを見つけました^^  
c0156345_3221366.jpg

そして 大好きなキンモクセイも咲きはじめました
どこで香ってるのぉ?? とニホイに誘われて&キンモクセイをさがしてお散歩がつい
長くなってしまいます♪
c0156345_3222367.jpg

フィラリアの薬を飲ませてもらいに獣医さん行きました
最近はkulalaとLidoを別々に連れて行ってます
なぜって・・・どちらかが診察台に乗ると乗っていない方が抗議するから=_=
『やめろー!! 何するんだよぉー』って感じなのかな^^
『いじめてるんじゃないんだよ』なんて先生に言われちゃったりしてね
診察台に乗ってる方はおとなしく診てもらってるのにさぁ。。。
kulalaもLidoもどちらかと言うと病院は苦手デス
うるさくすると他のワンちゃんに悪影響だからね
c0156345_3223344.jpg

去勢しているけどオトコっぽさが増してるLido
よそのワンちゃんのマーキング跡をクンクン激しくてお散歩出発時はグイグイ引っ張ります
でも途中で『いけねっ!!』って思い直すのかワタシのヨコにピッタリ付いて
『ボク イケてるでしょ??』ってな感じに超~アイコンタクトでアピール^^
やればデキるコなのになぁ…Lidoクン^^;
c0156345_3224323.jpg

月に1度フィラリアの薬を飲みに獣医さんに通うと 気になるコトとか相談できて良いです
でも今日はkulalaの体調で気になるコトがあったので診てもらったけど『大丈夫』と言わ
れました
いつもとちょっと違うなと思うコトがあるんだけど『大丈夫』と言われてしまってちょっと不安
が残ってます
どうしようかな。。。他の獣医さんも行ってみようかなぁ。。。ぶつぶつ≠。≠
心配や不安の種は早めに摘んでしまった方が良いに決まってますよね^^
でも他の獣医さんに行って『大丈夫』って言われたら・・・それで安心できるのかな??
『大丈夫じゃない』と言われるのは困るんですけどね。。。
kulalaはいつもと変わらず元気いっぱいなんですけどね
[PR]
by lealeakulala | 2010-10-03 23:20 | 病院 健康