kulala giornale

秋の夏日♪

すっかり秋らしくし。。。
って言うか急に寒くなりすぎだと思います!!

でも涼しくなったらなったなりに こんな光景がチラチラお目見えしちゃうから
また楽しいのでございます^^
c0156345_20412398.jpg

なぜにこんなアンヨなのかと申しますと。。。
kさんのモコベッドにLくんが寝ていて そこにkさんがやってきたのでLくんはゴロォ~ン
してお腹見せたけどkさんはそんなコト気にせずに眠る体制に^^
Lくん上げたアンヨを元の位置にそっと戻してみたらこうなりました~。~


さて本日は・・・ 9月21日(火) 夏日のおでかけのモヨウです♪
午前中はオットの仕事が都内でチラリとあったのでそれを済ませてから。。。
用賀のマックで7日間限定のクォーターパウンダー200円と復活バナナシェイク等を
ドライブスルーして^。^
c0156345_20414460.jpg

東京インターからスイスイと走って1時間くらい
c0156345_2041596.jpg

到着早々お水ジャバジャバ♪♪
c0156345_20583395.jpg

Kulalaは大好きなヌカルミでクールダウン=。=
c0156345_2058431.jpg

今年の夏は暑すぎて水遊びばかりしていたからね^^;
久しぶりに走らせてあげたくて松田町にあるふれあい動物広場にあるランへやって来ました
c0156345_20585363.jpg

まずは誰もいない大型犬用のランで遊んでいたのですが、お隣のランの可愛いコが
『一緒に遊ぼうよっ!!』って誘いにきてくれたので。。。
c0156345_20593100.jpg

早速マゼてもらっちゃいました^^
そして早速プチプールにポチャンです♪♪
c0156345_20591218.jpg

こちら小型犬用のランには小さなせせらぎが流れておりましてkさんLくんは大喜びでした
c0156345_20592044.jpg

超~俊足のイタグレさんと追いかけっこ♪♪
どう頑張っても追いつけないLidoは高い声でワンワン吠えながら走ります>。<
負け犬の遠吠えみたいな感じでしょうね
そのウシロでは吠えるLidoに怒ってるKulalaが怖い顔して走ってます^^;
c0156345_20593273.jpg

コチラは内気で美人なお姉ちゃんのハルちゃん♪
ママさんのヨコについてリーダーウォークがとても上手で羨ましかったなぁ^。^
c0156345_1327591.jpg

コチラは笑顔が可愛いテツくん♪
穏やかでとっても優しい男の子でした^^
c0156345_13271857.jpg

テツくんはお水遊びがちと苦手だそうで最初会った時は↑Lidoのコトをプチプールの
外で見ていたけど 一緒に遊んでいるうちにホラっ自分から入ったわっ!!
KulalaもLidoもそうだったね^^
お友達が楽しそうに遊んでるのを見てだんだん慣れて・・・今ではお水遊びが大好き♪
テツくんもお水遊びが好きになれたら今年みたいな猛暑でもへっちゃらで過せるね^^
ぁあ~Kulalaったらまたヌカルミにぃ>。<
c0156345_20594320.jpg

テツくんとハルちゃん こちらのせせらぎでは見学ねっ^^
c0156345_20595342.jpg

久しぶりにお友達と追いかけっこできて嬉しいね♪
c0156345_210247.jpg

それより 吠えLidoの修行サンポのトバッチリでお友達と触れ合う機会が少ないKulala♪
すっごく楽しそうで見ているワタシの方が嬉しくなりました^^
c0156345_2101135.jpg

ドロドロのグズグズに汚れちゃったけど気にしないもんね♪
c0156345_1327319.jpg

ちょっと草も食べちゃったけどいいのいいのっ☆
c0156345_13274493.jpg

これから涼しくなったらたくさん走りに行こうね^^
c0156345_1328948.jpg

優しいお友達と一緒に遊べて楽しかった!!
こちらのランの真ん中に大きな金木犀がありました
もう少しで咲きはじめますね
金木犀の香りがほんのり香ると秋だなぁ~ってしみじみ思いますね^^
c0156345_13275778.jpg



でもでもこの日は30℃超えの夏日だったんデス!! 暑かったんデス!!
そんなワケで また川デス!!
ランに行く途中で川を見つけたので帰りにちょっぴり寄ってみました^。^
c0156345_13282118.jpg

ナマイキにプルプルぅ~なんてやっちゃってるけどちーっとも濡れていないですよ^^
c0156345_1335553.jpg

恒例の泳ぐ練習を1回だけねっ♪
c0156345_1336785.jpg

Lidoはブームの石取りゲーム♪
c0156345_13361944.jpg

ザワワな流れにお顔を突っ込みます
c0156345_13363114.jpg

プルプルしてますが よく回る首だね^^
c0156345_13364340.jpg

ココもちょーっと流れが強かったね^^;
腰が引けちゃってるぅー
c0156345_1337130.jpg

いつもスマンね。。。今度はもうちょっと緩やかなトコを探しますんで=_=;
c0156345_1337125.jpg

この時はフタリして『抱っこしてぇ~』
お陰でワタシのおズボンはヒタヒタですよ^^;
c0156345_13372470.jpg

遊んだのはこんな所だったのですがココって中津川だったのかな??
中津川はオットが子供の頃遊んだ川だって言ってたけど どの辺で遊んだのかしら?
c0156345_13373823.jpg

オットがKulalaをフキフキしている間 Lidoはずぅーっと川を見ていました
ワタシはそのLidoをボォーッと眺めておりました^^
c0156345_13375145.jpg

Lido♪ もっと遊びたいのかな^^ また来ようね!!
c0156345_1338448.jpg

ハイ。。。おとなし~くオットにフキフキされて♪
フムフム。。。確かにコートを短くしたら仔犬っぽいかも^^ カワユス♪
c0156345_13381498.jpg

帰り道。。。曲がるトコ間違えてウロウロ走ってたら富士山が見えました☆
間違えついでに山北の方もグルリと周ってみました
水遊びできそうなポイントもいくつかチェックできちゃった♪
道を間違えるのもたまには良いかも^^
c0156345_13382738.jpg

今年最後(たぶん)の夏日のお休みも走って♪ 泳いで♪ 富士山も拝めて♪ 大満足でした^^
c0156345_13383996.jpg

いよいよ行楽の秋ですね♪♪
涼しくなって動きやすくなるし^^
今年は紅葉が美しいらしいですよ!!
[PR]
by lealeakulala | 2010-09-24 20:31 | おでかけ | Comments(0)